ホントはもぉ苦しくて、辛くて張り裂けそうだよ。


YJといた方が幸せになれる。

って考えちゃう自分がいて、でもひろきのこと聞くとドキドキする。

やっぱひろきが好きなんだけど、でももうやめたい。


どんなに自分が好きでも、幸せになれなきゃ、そんなの意味ないし。


やまちゃんは正しいよ。


辛いならやめたらええ。


幸せになれへんって思うんやったら、一緒におる意味ないやん。


ホントだよね。


さようならなんかな。


後悔しないかな。


こんなことになるなら、なおっさんを離さなきゃ良かった。


今何してますか??

もぉ肩は治りましたか?

今でも心配してるからね。


大切な人。


あなたはやっぱり、ミホの自慢の彼氏でした。


もぅ戻ることなんてできない。
戻れない。


前を向いて、今を生きよう。
遊びだったの?


ただやれれば良かったの?


もぉ終わりなの?


好きってそんな軽い気持ちで言ってたの?


ずっと一緒にいたいなんて、そんな簡単に言ってたの?


ミホはひろきを信じてたよ。


嘘だよね?


嘘だって言ってよ。


ミホ騙されたの?


すげぇ大切だと思ってたなおっさんと別れて、ひろきと付き合ったのに。


馬鹿みたいぢゃん。


ひろきの口から聞かせてよ。
東京って街は嫌い。


でも学校のみんなはだぁぁい好き☆


ミホがもぉ帰るって言ったら、みんなもぉ帰っちゃうのぉ!?!?って…


寂しいぢゃんかっ!!!!!!!!!!!!

もっと話したいよぉ(ノ_・。)


まぁでも、いつでも会えるし、ミホが帰ってきたら、またみんなで集まろうって♪


きぃ、ぱや、ちぃ、はるか、えりな、さやか…


最高の友達だよっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


これからもずっと仲良くしてねっ☆


んでもって石川先生、てぃくさん、李先生、こんな子のことを本気で心配してくれてありがとうございました。
そんで、卒業式に来たこと、卒業できたこと、一緒に喜んでくれてありがとう♪


TDGでは満足いく勉強はできなかったけど、最高の友達と、最高の思い出ができたと思う。

また帰ってくるよぉ!!!!!!!!!!!!!!!!


そしてこれから白馬に行くよぉ~♪


またSNOWLIFEが始まるよっ☆

楽しみやっ♪