ホントはもぉ苦しくて、辛くて張り裂けそうだよ。
YJといた方が幸せになれる。
って考えちゃう自分がいて、でもひろきのこと聞くとドキドキする。
やっぱひろきが好きなんだけど、でももうやめたい。
どんなに自分が好きでも、幸せになれなきゃ、そんなの意味ないし。
やまちゃんは正しいよ。
辛いならやめたらええ。
幸せになれへんって思うんやったら、一緒におる意味ないやん。
ホントだよね。
さようならなんかな。
後悔しないかな。
こんなことになるなら、なおっさんを離さなきゃ良かった。
今何してますか??
もぉ肩は治りましたか?
今でも心配してるからね。
大切な人。
あなたはやっぱり、ミホの自慢の彼氏でした。
もぅ戻ることなんてできない。
戻れない。
前を向いて、今を生きよう。
YJといた方が幸せになれる。
って考えちゃう自分がいて、でもひろきのこと聞くとドキドキする。
やっぱひろきが好きなんだけど、でももうやめたい。
どんなに自分が好きでも、幸せになれなきゃ、そんなの意味ないし。
やまちゃんは正しいよ。
辛いならやめたらええ。
幸せになれへんって思うんやったら、一緒におる意味ないやん。
ホントだよね。
さようならなんかな。
後悔しないかな。
こんなことになるなら、なおっさんを離さなきゃ良かった。
今何してますか??
もぉ肩は治りましたか?
今でも心配してるからね。
大切な人。
あなたはやっぱり、ミホの自慢の彼氏でした。
もぅ戻ることなんてできない。
戻れない。
前を向いて、今を生きよう。