昨日の夜東京に帰ってきたぁ~。
今日の昼から卒業式なんだなぁ↑↑↑
久々みんなに会える♪
そんで、ぱやに連絡とったら、きぃも来るから、家おいでよっていわれぇの、行きぃの、語りぃの☆
なんだかんだ、結局5時まで語ったぁ♪
で、ドレスとかなんもないから今から帰って準備やぁん☆
ヤマト行って、化粧して、着替えて、美容室行って、卒業式に行くよぉ↑↑
そしたらまた大好きな白馬が待ってるよぉぉ♪♪
東京にいるよりも、残り短い白馬での生活を大事にしたい。
東京なんてただ遊びに来る街だよ。
憧れの良い場所ぢゃない。
確かに住めば都かもしれんけど、ミホは山が好き!!!!!!!!!!
山なしぢゃ生活できません(´Д`)
早く自然の空気をください…
満員電車気持ち悪い…
人多過ぎ。
流れ早過ぎ。
ゆっくり暮らしたいよねぇ~☆
今日の昼から卒業式なんだなぁ↑↑↑
久々みんなに会える♪
そんで、ぱやに連絡とったら、きぃも来るから、家おいでよっていわれぇの、行きぃの、語りぃの☆
なんだかんだ、結局5時まで語ったぁ♪
で、ドレスとかなんもないから今から帰って準備やぁん☆
ヤマト行って、化粧して、着替えて、美容室行って、卒業式に行くよぉ↑↑
そしたらまた大好きな白馬が待ってるよぉぉ♪♪
東京にいるよりも、残り短い白馬での生活を大事にしたい。
東京なんてただ遊びに来る街だよ。
憧れの良い場所ぢゃない。
確かに住めば都かもしれんけど、ミホは山が好き!!!!!!!!!!
山なしぢゃ生活できません(´Д`)
早く自然の空気をください…
満員電車気持ち悪い…
人多過ぎ。
流れ早過ぎ。
ゆっくり暮らしたいよねぇ~☆