昨日の夜東京に帰ってきたぁ~。

今日の昼から卒業式なんだなぁ↑↑↑
久々みんなに会える♪


そんで、ぱやに連絡とったら、きぃも来るから、家おいでよっていわれぇの、行きぃの、語りぃの☆


なんだかんだ、結局5時まで語ったぁ♪


で、ドレスとかなんもないから今から帰って準備やぁん☆


ヤマト行って、化粧して、着替えて、美容室行って、卒業式に行くよぉ↑↑


そしたらまた大好きな白馬が待ってるよぉぉ♪♪


東京にいるよりも、残り短い白馬での生活を大事にしたい。


東京なんてただ遊びに来る街だよ。

憧れの良い場所ぢゃない。

確かに住めば都かもしれんけど、ミホは山が好き!!!!!!!!!!


山なしぢゃ生活できません(´Д`)


早く自然の空気をください…


満員電車気持ち悪い…


人多過ぎ。


流れ早過ぎ。


ゆっくり暮らしたいよねぇ~☆
ひろきがどんな気持ちでいるかなんて分かんない。


でもミホはひろきが好きだから、好きだって思った時、会いたいって思った時、ちゃんと伝えたいって思った。


いつフラれても、後悔のないように、ずっと気持ちを伝えたいと思う。


苦しいし、辛いけど、今みたいなこんな態度とられてもやっぱひろきしか好きぢゃないから、どこにいっても、気持ちは変わらない。


YJと一緒にいたら、楽しいだろうし、幸せにはなれる。
でも大切なのはそぉぢゃなくて、好きな気持ち。


だからYJには悪いけど、なびくことはない。


どんなに辛くても、ひろきがどうしても好きだから。


夏からは名古屋に行こうと思う。


ひろきとずっと一緒にいたいもん。

側にいたいもん

離れたくない。


冬だけの恋になりませんよぉに。
うちらって付き合ってるよね。

ちゃんと好きでいてくれてるんだよね??


ひろきはミホに会いたくないのかな。


残念だったねって何?


近くにいるのに、何でこんなに遠いの??