うざいなぁ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!すげぇうざい!!!!自分が。早く東京戻った方が良いかも…そしたらきっと全部キレイさっぱり、冷静に考えられるんだろうな。白馬って楽しいけど、怖いわぁ…