なぁ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

すげぇうざい!!!!


自分が。


早く東京戻った方が良いかも…

そしたらきっと全部キレイさっぱり、冷静に考えられるんだろうな。


白馬って楽しいけど、怖いわぁ…