SAUCEが終了!!!!!!!!!!!!!!!
この一ヶ月半、SAUCEでは沢山の出会いと別れを経験して、沢山の知識や、考え方を教えてもらった気がする。
楽しいことや辛いこと、色んなことがあったケド、やっぱ最後は笑顔で終われるようにしたい。
SAUCEはミホにとって、ホントに成長できる場所だと思った。
沢山の知り合いができて、視野がすごく広がった。
エンレイさんから、白馬ローカルの人、外国人、ツアーの人、ホント沢山の人と話すことができて、自分なりにすごく成長できたと思う。
白馬ありがとう。
SAUCEありがとう。
YJ、詩織ありがとう。
白馬生活残り二週間。
頑張りますo(≧∀≦)o
この一ヶ月半、SAUCEでは沢山の出会いと別れを経験して、沢山の知識や、考え方を教えてもらった気がする。
楽しいことや辛いこと、色んなことがあったケド、やっぱ最後は笑顔で終われるようにしたい。
SAUCEはミホにとって、ホントに成長できる場所だと思った。
沢山の知り合いができて、視野がすごく広がった。
エンレイさんから、白馬ローカルの人、外国人、ツアーの人、ホント沢山の人と話すことができて、自分なりにすごく成長できたと思う。
白馬ありがとう。
SAUCEありがとう。
YJ、詩織ありがとう。
白馬生活残り二週間。
頑張りますo(≧∀≦)o