SAUCEが終了!!!!!!!!!!!!!!!
この一ヶ月半、SAUCEでは沢山の出会いと別れを経験して、沢山の知識や、考え方を教えてもらった気がする。

楽しいことや辛いこと、色んなことがあったケド、やっぱ最後は笑顔で終われるようにしたい。

SAUCEはミホにとって、ホントに成長できる場所だと思った。

沢山の知り合いができて、視野がすごく広がった。

エンレイさんから、白馬ローカルの人、外国人、ツアーの人、ホント沢山の人と話すことができて、自分なりにすごく成長できたと思う。


白馬ありがとう。

SAUCEありがとう。

YJ、詩織ありがとう。


白馬生活残り二週間。

頑張りますo(≧∀≦)o
自分の気持ちが全然分かんないよぉ~…


ひろきのこととかもぉどぉでも良くなってきた。
何で連絡くれないんかなぁ?


まぁ、あいつにしたらミホなんて、ただのゲレ恋の相手だったんだろぉなって思う。


そんな事分かってるよ。

でもミホにも意地があるから、別れらんない。


今は、YJが気になってしょうがない。

てか前からだけど…
なびくことはないって言ってたケド、その時点で考えちゃってんだよね。


なんか、一緒にいたいし、側に行きたい。

隣にいたい。


でも、逆に側にきてほしいし、隣にいてほしいって思う。


一緒にいる時は、すげぇ素でいれるし、飾らないで側にいれる。


今すぐ抱きしめてあげたくて、抱きしめてほしい。


自然に近くにいけて、近くにいることに何の違和感もなくて、そんな感覚に包まれてる。


愛しいとか、そうゆう気持ちではないけど、優しさが溢れ出す。

そして素直でいれる。


もぉ恋してるね。


はぁ~…

ひろきのバーカ。
2日は休みで、sauceメンバーでご飯食べに行ってきた☆

食べ終わって、そろそろ帰ろうかってなったんさね。

まぁその前からすげぇ眠くなってきてて、帰る直前に気持ち悪くなって、トイレ行ったんだけど、吐けなくて、戻ったけどやっぱ気持ち悪くて、もぉ一回行こうとしたら、いきなり血の気が引いて、ヤバイ!!!!!!!!!!って思って、次の瞬間、起きたらYJと詩織が目の前にいて、大丈夫!?!?!?!?って言われてて、もぉまともに喋れないし、手足は痺れてるし、立てないし、普通にぶっ倒れてたんですよ…

これがまた…


初めて倒れました(´Д`;)

次の日病院いったら、過労って言われたし…

そんな疲れてたんかなぁ↓↓↓

リアルにストレスと疲れだろうなぁ。


最近たまってたし。

仕事のことも、ひろきのことも、YJのことも、ひっくるめてすげぇ考えてたからな…


イライラすることもあったしね↓

多分詩織のことで、気使いすぎてたんはあるんだと思う。


嫌いぢゃないケド、すげぇムカつくときあるし↓↓↓


完全にひろきのこと否定してるし、そのことで、ミホのことも否定してる気するし、まぢ喧嘩売ってんのかよって思うわ。

マッキーがどれだけカッコイイ奴かなんて知らねぇケド、お前まぢうぜぇよ。


自分どんだけすげぇ人間なん?

なんかもぉ話す気あんましないわ。

そんなこんなでストレスたまってたんかなぁって…


詩織早く帰んないかな…