(クレア・フアンチが2019年3月にサントリーホールで公演予定) | 音と言葉と音楽家  ~クラシック音楽コンサート鑑賞記 in 関西~

音と言葉と音楽家  ~クラシック音楽コンサート鑑賞記 in 関西~

クラシック音楽の鑑賞日記や雑記です。
“たまにしか書かないけど日記”というタイトルでしたが、最近毎日のように書いているので変更しました。
敬愛する音楽評論家ロベルト・シューマン、ヴィルヘルム・フルトヴェングラー、吉田秀和の著作や翻訳に因んで名付けています。

今回は演奏会の感想でなく、別の話題を。

好きなピアニスト、クレア・フアンチが2019年3月に来日することは、以前の記事に書いた(その記事はこちら)。

そちらは兵庫での公演だが、今回、同月に東京公演も行われることが分かった。

詳細は以下の通り。

 

 

 

 

 

クレア・フアンチ(p)

2019/3/8(金) 19:00 開演 ( 18:30 開場 )

会場:サントリーホール ブルーローズ(小ホール) (東京都)

公演などに関するお問い合わせ先: プロ アルテ ムジケ:03-3943-6677

全席自由・一般 6000円 、全席自由・学生 3000円

 

 

 

 

 

以上、チケットぴあのサイトより引用した(引用元のページはこちら)。

 

 

残念ながら、この日に東京に行くのは、私には難しそう。

しかし、きっと別の日には別の場所での公演もあるだろう、と期待している。

ともかく、小ホールとはいえ、花のサントリーホールでの公演である。

順調に活躍していて、ファンとしては何とも嬉しい限り。

 

 

販売開始は、2018年10月1日(月)とのこと。

プログラムは、まだ記載なし。

詳細情報や他公演についての追加発表が待ち遠しい。

 

 


音楽(クラシック) ブログランキングへ

↑ ブログランキングに参加しています。もしよろしければ、クリックお願いいたします。