90歳以上のお年寄りへのアンケート。。。 | 名言ドクター中村優太のコトバセラピー

名言ドクター中村優太のコトバセラピー

良いコトバは良い人生を作ります。

あなたを叱咤激励する「コトバ」を、私、
中村優太があなたに紹介していきたいと思います。

あなたの人生が変わります。しかも、劇的に。

●90歳以上のお年寄りへのアンケート。。。

中村優太です。

早速ですが。。。

アメリカで90歳以上のお年寄りに


『90年の人生を振り返って
後悔していることは何ですか?』



そんなアンケートをとったところ

90%以上の人が、同じことを答えたそうな。

ちなみに。

あなたは、その答え。

何だと思いますか?^^

ちょっと考えてみてください。











はい。

ではその答え。

それって実は。。。


「もっともっと冒険しておけば良かった」


というもの。

そう。。。

自分がおじいちゃんや
おばあちゃんになって
一番、後悔していること。

それのほとんどが


「自分がやらなかったことへの、後悔」


ってこと。

ちなみに。

僕が思うに。。。

ただ、やらなかった

ということへの、後悔ではなくて!

自分が何か

「やりたい」

そう思ったことに対して

全力で、取り組まなかった
出し切ることをしなかった




そういったことも、そんな後悔に
つながっているような気がします。

。。。たぶん。笑

だからこそ、ね。

もしも今のあなたに

やろうか
やめようか

迷っていることがあるのなら。。。


『それ、本気でやってみな!!!』


あなたなら大丈夫^^


『死ぬ前に後悔するのは、

夢がかなわなかったこと、
かなえられなかったこと、

そのものよりも、

むしろ、夢をかなえるために
全力を尽くせなかったことに
あるのかもしれない』

  大津秀一



最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

◇あなたは今のままで十分
価値のある、スゴイ人です◇

いつも本当にありがとうございます!



■こころカウンセリング■


■無料メール講座配信中■
もう一歩、踏ん張りたい!そんなあなたを応援します。
名言ドクター中村優太の、22のアツイコトバ

あなたの「人を見抜く力」を、覚醒させます!
名言ドクター中村優太の、人を見抜く力

イメージの力を使って、あなたの夢を叶えてみませんか?
願望実現!運気アップ!ピーちゃん直伝!8日間無料メール講座




ブログランキング1位目指して奮闘中!
応援クリックお願いします♪


人気ブログランキングへ