中村優太の22のアツイコトバ | 名言ドクター中村優太のコトバセラピー

名言ドクター中村優太のコトバセラピー

良いコトバは良い人生を作ります。

あなたを叱咤激励する「コトバ」を、私、
中村優太があなたに紹介していきたいと思います。

あなたの人生が変わります。しかも、劇的に。

ブログランキング1位目指して奮闘中!
応援クリックお願いします♪


人気ブログランキングへ


●中村優太の22のアツイコトバ

中村優太です。

最近カウンセリングを
させていただいていて

僕自身、ものすごく感じること。

それが。。。


気持ちの面でも
行動する面でも


あと一歩、踏み出す勇気。


それさえあれば

現状の壁を打ち破って

本当にたくさんの人が


もっと、ラクに
もっと、楽しく
もっと、豊かに

生きていけるんじゃないか?



ということ。

でね。

そんなあなたの

あと一歩、踏み出す勇気を


温かく
優しく

でも、力強く!



応援するべく


「中村優太の22のアツイコトバ」


という無料メール講座を作りました^^


僕の大好きなコトバを集めて
あなたへの、エールを込めた



そんなメールが

あの、松岡修造さんの

『まいにち、修造!』

にならって


22日間、毎朝7時に届きます^^


僕からのメールで


あなたの、背中を
ポンっとやさしく

『大丈夫だよ!』

って、押してあげられたら。。。



そんな思いを込めて、書きました。

だからこそ、ね。


あと一歩、踏み出す勇気が欲しい!
今こそ、全力で、やるべきときだ!





それは、わかってる。

でも!


結局、何もできなかった。。。


そんな経験のある
あなただからこそ!


僕からのエールを受け取っていただけたらなと思います^^


僕は、あなたのことを
いつも応援しています^^

あなたなら大丈夫!


『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。

いや、自分でも

やってみるまではわからないものだ』

  エマーソン


『私は小さい頃貧しかったので、
最初は腹一杯食べたい夢でした。

丁稚奉公にいってからは、
貯金して早く店を持ちたいと思いました。

商売をはじめても、
大きな会社など望みませんでした。

一段上の夢を着実に
こなしていっただけです』

  松下幸之助



最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

◇あなたは今のままで十分
価値のある、スゴイ人です◇

いつもありがとう!



人気ブログランキング1位目指して奮闘中!
応援クリックお願いします♪


人気ブログランキングへ