こころが、すごく楽になるカウンセリング | 名言ドクター中村優太のコトバセラピー

名言ドクター中村優太のコトバセラピー

良いコトバは良い人生を作ります。

あなたを叱咤激励する「コトバ」を、私、
中村優太があなたに紹介していきたいと思います。

あなたの人生が変わります。しかも、劇的に。

●中村優太の、こころカウンセリング。。。

あなたの「悩み」を「新たな気づき」に変え、あなたを「笑顔」にする専門家。

本気で今を楽しむ、自分になる!

中村優太です。


早速ですが。。。


家族のこと
子どものこと
お金のこと
仕事のこと



そんな、さまざまなことでお悩みのあなた。



そんなあなたのお悩みを、自分原因で、新たな気づきに変え、あなたが持つ本来の豊かさを実際に引き寄せてみませんか?




いろんな方のお悩みをお聞きしていると

悩みというのは


「人生をよりよいものにするためにあるのではないか?」


そう感じることがあります。

で、そう感じるからこそ!

もしも今、あなたがたくさんのお悩みを抱えているとしたら。。。



それがきっかけとなり、よりしあわせに、より豊かになれるチャンスかもしれません。



というのも。。。

悩むということ。

それが


「今を精一杯生きること」
「未来へ向けて動き出すこと」



そのための大きな原動力になりますからね^^

でもね。

そうはいっても。。。


悩むことって、苦しい。


だからこそ!


今のあなたのお悩みを作り出している、根っこの部分に注目します。


そう。。。

あなたから丁寧にお話を聴いて、僕があなたのお悩みの根っこの部分を探します。


そして、その根っこごと、あなたのお悩みをゴッソリ解消します。


ちなみに。

この悩みの、根っこ部分。

それを


「ブロック」


ともいいます。

「ブロック」とは、わかりやすく言えば


誰もが持っている思い込みや、カンチガイのこと。


だからこそ!

このブロックが強すぎると


必要以上に自分の考え方や行動に、ブレーキがかかります。


もっと言えば


そのブロックが原因で、人生にさまざまな問題が生じてしまう!


ってこと。

仮にあなた自身が


「豊かになりたい」
「幸せになりたい」



そう心から願っていても、ね。

でもね。

そんなあなたのブロックを解消できるのが、こちら↓↓↓


「自分原因で、今の悩みを新たな気づきに変え、自然と豊かさを引き寄せるカウンセリング」


です^^

通称


「中村優太の、こころカウンセリング」


なんです。

あなたの中にあるブロックが解消すると


家族のこと
子どものこと
お金のこと
仕事のこと



そんな、あらゆる面での変化が見られるようになります。


特にお金のことについては、変化が早いですよ^^


以下が


「自分原因で、今の悩みを新たな気づきに変え、自然と豊かさを引き寄せるカウンセリング」


通称


「中村優太の、こころカウンセリング」


を受け、実際に変化を実感されているお客さまの声になります。


中村先生、先日のカウンセリングでは、本当にありがとうございました。

私は、先生に出会うまで、心のどこかで自分の人生を諦めていたんだと思いました。

カウンセリングで先生が熱く、本気でアドバイスしてくださり

自分のそんな思いに、やっと気づけました。

そこから、私も先生のようになりたい!人生を楽しみたい!

そう思って毎日を過ごせています。


・今、生きていること

・周りに家族や友人がいてくれること

・働く職場や仕事があること


今までは当たり前だと感じていたもの。

そんなたくさんの「ある」にも、今は気付けるようになりました。

自分が原因だと意識することで

不平、不満を作り出していたのは、やっぱり自分だったんだと分かって良かったです。


最近では、少しずつお金にも余裕が出てくるようになりました。


自分のまわりに、小さな変化がたくさん起きています。


もっと良いご報告ができるように、今を楽しみながら顔晴って生きていこうと思います。

中村先生、本当に本当に、ありがとうございました。




中村先生、今日は二回目のカウンセリング、貴重な時間を有難うございました!

正直、一回目のカウンセリングでは、

ある程度理解はしていましたが、

初めてのカウンセリングもあってか緊張もあり、漠然とした感じしか得られませんでした(笑)

けど、今回二回目のカウンセリングでは、上手く表現出来ないのですが、何というか、色々なお話をさせて頂いて、めっちゃ楽しかったです!

お陰様で、本当に有意義な一日を過ごすことが出来ました。

そして、共感することもあったり、今までよくわからないままでいたことを


シンプルにかつ、わかりやすく教えてもらったりして


可能ならば、24時間ず~っと中村さんが一緒に居てくれたらなぁ~と感じました!(決して、ゲイではありませんよ(笑))

僕自身、人間関係でストレスを感じ、自分なりに考え行動していましたが、今日、中村さんにカウンセリングをして頂いて、漠然とした考えを深く、そしてわかりやすく探ってもらい、アドバイスを頂けたので、本当に気が楽になりました!

「全ては自分のため!」

人生一度きり!二度とない人生! 

どうせなら、心豊かな人生を送りたいですからね。

全ての人が、幸せになる権利はありますし、そして、僕自身思うことは、幸せは必ず伝染するって以前からずっと思っています‼ 

つまり、中村さんと楽しい時間を共有出来たから、既に幸せですが、更に幸せになり、それを家族に伝染させて、幸せの価値観は十人十色ですが、大袈裟かも知れませんが、最終的には世界中が幸せになるはずです、必ず‼

また、壁にぶつかったら、カウンセリングをして頂こうと思います。 

その時はまた、宜しくお願い致します。



中村さん、先日はカウンセリングをしていただきありがとうございました。

で、中村さん!会えました。

誰に?

はい!会いたかった社長さんに!!!

会えたんです!!!


会いたかった社長さんに!

驚きでしょ、、では、話しますね!

中村さんに話したくて 、聞いてもらわないと!と!笑笑


まず、側近の方に今日の時間を作って頂いた事にご挨拶。

案内されたお部屋には、側近の方と私だけでした。よそよそしく、仕事の話をしていました。

私(;^_^A

今日は社長さんに会う!

しか、なく、仕事の話に力が………

正直、側近の方との会話はうわの空?、、こらっ!でしょ!笑


内心、「社長さんには会えないかな…涙。


私は、意を決して、側近の方に

「今日は2年前にお世話になった社長さんに会いに来ました。お礼とご挨拶に、社長さんに会いたくて、ある人に背中を押して頂き来ました」

…と、正直に伝えました。


……強気です私 (;^_^A〕


そしたら、側近の方が、電話してくれたのです。

10分程で社長さんが来てくれたんです。

驚きでしょ(゚o゚;;


現実に戻り、放心状態。

言ってしまった!と!

私、お顔赤面(笑)変な汗、、


まるで、憧れのスターに会えた気持ちですよ。 笑笑


まず、お礼とご挨拶(汗)

社長さんも喜んでくれた様子でした^ ^嬉しかった♪〜♪


社長さんが場を和ませてくれたので、緊張も軽くなり、

小一時間程、楽しい会話、営業のお仕事、アドバイス、他 世間話等々。

あと、なんと、仕事で必要なコピー機もあげると、言ってくれたんです。

驚き続きです。

仕事の方も………(゚o゚;;ウソーンですよ(゚o゚;;

今後も社長さんに会いにいける口実にも繋がりました。


本当、楽しかったです。私が!笑


素敵な生き方してるんだな~と改めて、感じました。

やはり、オーラを、また感じました(゚o゚;;☆

会えて、本当に良かったです。


会いたいと思えば、叶うんですね^ ^


中村さんに背中を押してもらえたおかげです。

本当に本当にありがとうございました。


なんだかね、


なんでもできそうな気持ちですよ〔笑笑〕


調子乗りそうですよ〜私^ ^笑笑

中村さん、本当にありがとうございました。



中村さん、先日はカウンセリングをしていただきありがとうございました。

おかげさまで、ほんっとに気持ちが楽になって、会社の雰囲気も、凄く良くなって、働きやすくなりました(^O^)

この度職場が移転する事になって、通えないから捜さなきゃなのですが、これで2回目なんです。

職場で何かゴタゴタあって悩んで暫くすると、会社が移転すると…。

またかと思ったけど、ここでの学びが終わったのかなって。

前向きに捉えています。

ピーちゃんの事、付き合いが長い友達に話したら、


「何か今日はいつになく前向きで変わったなって思ったんよ!」


って言って貰って、ブログの話しや電話の話しをしました!

ピーちゃんには、本当に感謝しています!

毎日応援してます(^^)

私みたいに励みになってる人いっぱいいると思います。

ピーちゃんも、忙しいと思いますが、風邪引かないよう気を付けて過ごしてくださいね!!




本当にステキな感想をありがとうございます^^

でね。

今悩んでいる、あなたにも!


ほんのちょっとの勇気で、あなたが望む以上の未来を手にいれることができます。


しかも!


変にがんばらなくても、あなたは自然に豊かになることができますからね^^


■こころカウンセリング(1回コース)■

僕のカウンセリングは


・対面
・電話
・スカイプ

※電話、スカイプとも通話料無料


この3つの中から、お好きな方法を選んでいただくことができます。

一般的な、がっつり向き合うカウンセリングだけではなく


「○○しながらのカウンセリング」


なども、あります。

ご自身に合うコースをお選びください。


●がっつりカウンセリング
120分コース  32、400円

感情解放を目的としたカウンセリングです。

●◯◯しながらカウンセリング 
120分コース 32、400円

ランチやアフタヌーンティーなど、一緒に楽しみながら行うカウンセリングです。



※すべて税込の料金となっております。

※どちらのコースも、カウンセリング料金は事前にお支払いいただきます。

※こちらから、故意に延長をすすめることはありません。

※◯◯しながらカウンセリングは、ご希望のお店などをお決めいただけます。

※ご入金後の返金は致しかねます。
その場合は、日程の変更やメニューの変更等で対応させていただきます。



■こころカウンセリング継続コース(3回)■
●こころカウンセリング継続コース
3回  75、600円


こころカウンセリング継続コース(3回)は

「1ヶ月に1回のカウンセリング×3回」

1回目 120分
2回目 90分
3回目 90分

の、3ヶ月間のコースになります。
※ペースはあなたにお選びいただけます。

より確実に、あなたのブロックを根本から解消するコースになります。





中村優太の、こころカウンセリングお申込みフォームはこちらです。


■カウンセリングの場所■

対面の場合は、基本的には京都市内、もしくは大阪市内で行います。
※お申込み確認後、改めてご連絡をさせていただきます。


・京都市、大阪市以外での対面カウンセリング
東京、名古屋、仙台、福岡など、さまざまな場所でカウンセリングを、させていただく場合があります。

その際は、前もってコチラのメルマガでお知らせ致します。




■お支払い方法■

銀行振り込み
クレジットカード決済(Paypal)が可能です。※分割支払い可
※お申し込み後、24時間以内に改めてメールでご連絡させていただきます。




■お申し込み■



最後までお読みいただき
ありがとうございました!






『孤独な人ほど愛情が苦手。

自分を守ろうとしないで、

包み込むような愛情に
身をまかせてみては』

  三輪明宏






最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

◇あなたは今のままで十分
価値のある、スゴイ人です◇

いつもあなたに感謝です!

いつもしあわせ。
すべてにありがとう。