重要なのは、鈍感力。。。 | 名言ドクター中村優太のコトバセラピー

名言ドクター中村優太のコトバセラピー

良いコトバは良い人生を作ります。

あなたを叱咤激励する「コトバ」を、私、
中村優太があなたに紹介していきたいと思います。

あなたの人生が変わります。しかも、劇的に。

ブログランキング1位目指して奮闘中!
応援クリックお願いします♪


人気ブログランキングへ


●重要なのは、鈍感力。。。

中村優太です。

先日、仲の良い、友だちと
しゃべっていたときのこと。

その友だちも、今は、東京で
バリバリ働いているのですが


『鈍感力って、かなり大事じゃない?』


そんな話で、盛り上がりました。笑

でね。

自分としては

ホント普通に、生きているつもりでも。笑

生きているだけで、本当に
いろいろなことがあります。

そう。。。

「良いこと」もあれば「悪いこと」も、ある

ってこと。

で、そんなとき。

「良いこと」は、全然いいとして。笑

何か、自分にとって

「悪いこと」が、起きたとき。

あまりにもそのことに対して
自分が、敏感に反応しすぎて

必要以上に、落ち込んだり
必要以上に、悲しんだり




そんな状態になってしまうと。。。

あなたの、心の状態が
余計に乱れてしまって

いつもの状態に、なかなか戻れなくなる!

ってことなんです。

で、そうなると。。。

やはり、どうしても

実際には、全然起こってほしくもない

さらに、悪いこと
さらに、悲しいこと




そういったことを

現実に、引き寄せてしまう

ってこと。

で、そうだからこそ!

大事なのは


「鈍感力」


そう。。。

もっと言うなら


自分にとって、悪いことには、鈍感に。
自分にとって、いいことには、敏感に。



そんな

「鈍感力」が、あなたを救う!

ってこと^^

ちなみに。

これから、あなたが

人生をもっと、楽しくする!
これからもっと、成功する!


そのためにも!

本当に大事なことだと、僕は思います^^

ぜひ覚えておいてください。

あなたなら大丈夫!


『友人や会社の同僚による

嫉妬や、中傷、
嫌がらせなどは
よくあることです。

こんな状態のときこそ!

もっとも必要なのが、鈍感力です』

  渡辺淳一



最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

◇あなたは今のままで十分
価値のある、スゴイ人です◇

いつもありがとう!




■心カウンセリング■

中村優太の、心カウンセリングメニューです。

あなたが人知れず抱えている


「心の重荷を、宝ものに、変える」


常にその意識を持って

心を込めてカウンセリングを
させていただいて、おります。

心カウンセリングの詳細はコチラをご覧ください。

お問い合わせはコチラからどうぞ^^







■無料メール講座配信中■
もう一歩、踏ん張りたい!そんなあなたを応援します。
名言ドクター中村優太の、22のアツイコトバ

あなたの「人を見抜く力」を、覚醒させます!
名言ドクター中村優太の、人を見抜く力

イメージの力を使って、あなたの夢を叶えてみませんか?
願望実現!運気アップ!ピーちゃん直伝!8日間無料メール講座




ブログランキング1位目指して奮闘中!
応援クリックお願いします♪


人気ブログランキングへ