なかなかうまく、引き寄せができないんです。。。 | 名言ドクター中村優太のコトバセラピー

名言ドクター中村優太のコトバセラピー

良いコトバは良い人生を作ります。

あなたを叱咤激励する「コトバ」を、私、
中村優太があなたに紹介していきたいと思います。

あなたの人生が変わります。しかも、劇的に。

ブログランキング1位目指して奮闘中!
応援クリックお願いします♪


人気ブログランキングへ


●なかなかうまく、引き寄せができないんです。。。

どーも!中村優太です。

先日、カウンセリングの中で
お話を、していたときのこと。



『引き寄せって、なかなか
うまくできないものですね』



お客さまがそんな感じに
おっしゃって、いたので



『○○さんは、何を引き寄せたいんですか?』



そう聞いてみると。。。



『お金!』



って、即答でした。笑

うーん。。。



素直な人!笑



でね。

「引き寄せ」に関しては



近いうちに

僕がメール講座を
作るつもりなので

ぜひそれを読んでみてください^^



で、それはいいとして。笑

もしもあなたが



『ドカン!とお金を引き寄せたい!』



そう思っているのなら。。。



今のあなたの中にある
お金に関する、常識を

ビリビリに、破いてみてください!



そう。。。



ビリビリに、ね。笑。



ちなみに。

今のあなたの中にある
お金に関する、常識が

小さければ小さいほど。。。

あなたに入ってくる、お金って



「小さい」



ものなんです。

なぜなら。。。



今のあなたの中にある
小さな小さな、常識に

お金を、当てはめようとしているから。



そう。。。

言い換えれば

今のあなたの中にある
小さな常識を、破って



常識という枠を
超えるからこそ!

「大きなお金」

って、入ってくるんです!




でね。

世間で言われているような
常識の中で、生きていたら



「大きなお金」なんて
入って、こないんです。



というのも。。。



一般常識の中で生きている
あなたのところには、まだ

「大きなお金」は、入って
きてくれてないんですよね?^^笑




だからこそ!



『は?常識なんて、いつでも
打ちのめせるぜ、コノヤロー!』



くらいの



考えや意識や、強気を
まず、あなたが、持つ。




そして、そうするからこそ!



「大きなお金」も、手に入る!



ってこと。

せひ覚えておいてください^^

ちなみに。

僕には、「小さい常識」なんて
そんなのとっくにありません。

そう。。。

ちょっと、変なんで^^笑

あなたなら大丈夫!



『世間では普通と違う人間を異常と呼ぶ。
私はそう呼ばれることを誇りに思っている』

  エリック・カントナ



最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

◇あなたは今のままで十分
価値のある、スゴイ人です◇

いつもありがとう!




■心カウンセリング■

中村優太の、心カウンセリングメニューです。

あなたが人知れず抱えている


「心の重荷を、宝ものに、変える」


常にその意識を持って

心を込めてカウンセリングを
させていただいて、おります。

心カウンセリングの詳細はコチラをご覧ください。

お問い合わせはコチラからどうぞ^^







■無料メール講座配信中■
もう一歩、踏ん張りたい!そんなあなたを応援します。
名言ドクター中村優太の、22のアツイコトバ

あなたの「人を見抜く力」を、覚醒させます!
名言ドクター中村優太の、人を見抜く力

イメージの力を使って、あなたの夢を叶えてみませんか?
願望実現!運気アップ!ピーちゃん直伝!8日間無料メール講座




ブログランキング1位目指して奮闘中!
応援クリックお願いします♪


人気ブログランキングへ