あの名店が新店舗オープン!! | 〓拉麺美食倶楽部〓

〓拉麺美食倶楽部〓

平たくいうと食べたラーメンの日記なのです〆

もう少し前のことになりますが



六厘



とうとう、ていうかホントに閉店してしまいましたね


最後の一週間は3時間~最長5時間以上ビックリマーク

ならんだ方もいるということで

これはもはや伝説といってもいいかもしれませんね・・・



テレビのニュースでも大々的に報じられ

六厘舎は華々しいフィナーレを飾りました




閉店する店あれば開店する店アリ


ということで


埼玉で発祥し新宿でも人気店となった



「もちもちの木」



が9月18日に川越にオープンクラッカー



川越のロヂャースに行った先輩が

たまたま見つけて報告してくれましたw


川越はそう遠くないので近々味を確かめに行ってきます



白岡の本店と新宿店で食べましたが

確か2回とも火傷しました;w


初めて食べる人はメッチャ熱いメラメラので

気をつけて食べてください◎



住所 埼玉県川越市脇田新町1-1⇒場所はココクリック!
電話番号 048-769-8851
営業時間 17:00~翌2:00(暫定)



ラーメン 食パンいろんなグルメブログが集う「ブロぐるめ!」 ナイフとフォーク割り箸