LivePark Cozy Couch Concerts #4 小和瀬さとみ x 永田ジョージ | 永田ジョージ Official Blog powered by Groove Pockets

永田ジョージ Official Blog powered by Groove Pockets

旅するピアニスト - メロウピアノな永田ジョージのオフィシャルブログです。音楽のこと、旅のこと、波乗りのこと、気ままに更新していきます。

TwitterやFacebookも更新中。

今夜は4回目となる、無観客配信ライブ"LivePark Cozy Couch Concerts supported by CASIO Privia"でした。
 

  


初回は配信と同時に来場戴いたお客様にも見ていただきましたが、2度目以降は無観客配信、3度目と4度目は更に僕とさとみさんは別部屋でアイコンタクトがほぼ取れない状態での収録でした。

 

CCC Vol.3 ~ Plastic Love (竹内まりや)

 

https://www.youtube.com/watch?v=KcUnIz1d72E
  
最初はそこに不自由さを感じるんですが、慣れてくると暗闇で歩くときのような感覚が磨かれて、さほど違和感を感じずに演奏できるように。
 
無観客配信という形態も、初回はなんとも言えないやりづらさを感じました。何度も重ねていくと、配信の先に数百名の方が聴いてくれていて、曲中や曲間にコメントがくると、不思議とそこに熱量を感じられるんですよね。
 
電波の向こうで聴いている人達の存在を感じながら話す、ラジオのパーソナリティの気持ちが、少しだけわかった気がします。
 
さて、少しずつ日本中の新コロ状況が好転してきたので、このまま好転し続ければ来月は数か月ぶりのツアーに出かけられるかもしれません。
 
行き先は所謂ライブハウスではなくライブレストラン&カフェですので、感染対策を施し席数も減らし、スペース広めで換気し放題なノン蜜状態での公演をします。
 
心地よい音楽を生で聴きたいという方は、各自感染対策をしつつ、以下のお店にご来場戴ければ。

僕らも引き続き油断せずに、不要な外出はせずに引き続きStayHome生活を続けようと思います。
 
--
 
小和瀬さとみ x 永田ジョージ "Yours Naturally" Tour...?

6/3 名古屋ミスターケニーズ
6/4 大阪ロイヤルホース
6/5 和歌山Maywind Cafe
6/6 浜松ハァーミットドルフィン 

6/24 倉敷ペニーレーン
6/25 徳島Coty
6/26 高知Clef
6/27 松山モンク
6/28 高松クロスリバー