小和瀬さとみ x 永田ジョージ Yours Naturally @ 名古屋ミスターケニーズ | 永田ジョージ Official Blog powered by Groove Pockets

永田ジョージ Official Blog powered by Groove Pockets

旅するピアニスト - メロウピアノな永田ジョージのオフィシャルブログです。音楽のこと、旅のこと、波乗りのこと、気ままに更新していきます。

TwitterやFacebookも更新中。

名古屋ミスターケニーズにて、2か月ぶりのお客様を前にしたライブでした。

 

 

 

蜜を徹底的に避けるべく、席数をぐっと半分以下に減らしたお店は今まで以上にゆったりとしていて、僕らもお客様も久々すぎて「えっとライブってどんな雰囲気でやるんだったっけ?」状態でした。

 

セカンドステージは大分暖まり、軽口を言う余裕もそこそこ。ジャズのライブでMISIAやスピッツ、アンドレギャニオンの曲まで飛び出し、いい意味で期待を裏切る(上回る?)ライブになった気がします。

 

 

1stの途中まではYoutubeで、2ndは全編Facebook動画で暫くアーカイブが残ります。

 

1st Stage

 

2nd Stage

https://www.facebook.com/georgenagata/videos/10107621747004734

 

 

 

Peatixにて戴いたお気持ちは、お店とメンバーでシェアさせて戴きました。

https://bit.ly/yntour-0603

 

明日以降もなるべく配信はしますので、お店に行きたいけどまだ諸事情で行くのが不安な方、家でゆっくりと観たい方は永田&小和瀬のFacebook / Youtube からご覧くださいね。

 

Yours Naturally Tour 2020 June part 1

6/3 名古屋 Mr kenny's with Katarina Miho

6/4 大阪 Royal Horse

6/5 和歌山 maywind cafe

6/6 浜松 Hermit Dolphin

 

同時にライブの様子を配信していきます。お店に直接来られない皆様も、ツアー中それぞれのお店からの配信を楽しんでいただけたらと思います。

 

※スケジュールは現状の予定です。

その都度の判断となることをご了承ください。

 

配信情報は小和瀬さとみ・永田ジョージのFacebook等で随時お知らせします

 

小和瀬さとみ

 

https://www.facebook.com/satomi.kowase

 

永田ジョージ

 

http://facebook.com/georgenagata