こんにちはキラキラちょうちょ

アメトピから来てくださっている皆様も

ありがとうございます好ハート

 

 

 

image

 

 

 

昨日も更新させていただきましたが、

ハートフランフランのセール購入品の記事 がアメトピに掲載されまして、

普段通りにアクセスを見たら、

2000を超えていて、

 

 

 

image

 

 

 

 

ポーン

 

 

 

 

 

笑笑

アクセス解析が壊れたのかなと思いましたww

軽くパニックww

 

 

 

上の画像でもわかるように、

最高は917アクセスですが、

それはかな~~~り頑張って更新していた時で、

でもかな~~~り頑張っても1000アクセス越えられなくてぐすん

 

 

 

これ以上頑張るのは無理!

と思ってそこからは日々マイペースになり、

更新もしたりしなかったりで、

昔からお読みくださるお客様や読者様に支えていただいていました。。えーん

最近は更新のない日に50アクセスあるだけで、

本気でありがたいって思っていました。。。

 

 

 

最近1/11日を境に、いろいろありまして、

ブログ更新を頻繁にしてみたら、

(頑張る、というよりも自分にできることをしよう、という感覚で)

このようなことが起こり、、、

びっくりしている次第です。。。

 

 

 

 

・・・アメトピって凄いんですねゲッソリキラキラ

今更なのですが、どんどん伸びていくアクセス数を見て、

本当に凄いって思いました。

アメトピに掲載されやすい記事って、もちろんあると思うのですが、

初体験のことでしたので、、、

 

 

 

「自分にもこんなこと起きたら最高だなWハートって妄想を

お楽しみくださいちゅー(笑)

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

まず2000アクセス超えをみて硬直。。。。

 

 

 

image

 

 

え、、、何が起きた??

誰かパワーブロガーさんが奇跡的に私の記事をシェアしてくれた?

それともアメトピ??

え、、、でも最近の記事でアメトピ載るようなの書いた記憶ないし、、、

 

 

と思っていたら、

こちらの記事を発見⇓

ハートチビタの何でもない日々さん

 

 

 

image

 

アメトピに載ったらこんなアクセスになっていた、、、という記事で、

可能性あるかも、、、

とこちらの記事でアメトピがさかのぼって見れることを知り

(ありがとうございますいただきますあせる

 

 

 

探していたら、見つけました。

 

image

 

 

ありがたすぎるえーん

 

 

その後も

 

image

 

 

1/17に日付が変わってすぐでも、、

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

8時間経っても大人気のマークがついていて

感動しっぱなし

えーんえーん

 

 

image

 

 

最終的に昨日のアクセスは

 

 

image

 

 

3671!!!えーんポーン

 

 

 

嬉しすぎるよ~~~~~笑い泣き

朝見たら、インテリアジャンルで一番上に出てきたポーン

 

 

 

image

 

 

ちなみに私がインテリアジャンルにしているのは、

「ライフスタイル」という意味で、インテリアジャンルにしています、、、

アメブロさん、「ライフスタイル」ジャンルないんだもの~あせる

私はハンドメイドも不思議な話も考え方もコスメも料理も花や植物も

生き方全般書きたいので、、、好虹

 

 

 

皆様にも幸せ連鎖起きますように好ハート

すべての人、機会、環境、出会いに

感謝致します。

 

 

 

愛感謝

福原えりこ

 

フォローしてね

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

アクセス大感謝ハート

感謝しかありませんえーん虹

 

 

image

 

 

これからも誰かの役に立ち、なおかつ

元気や希望が出るブログを綴っていきたいと思います。

よかったらまたご訪問ください好ハート

いつでもお待ちしております。

 

 

image

3/3 女性の祭典

おひな祭りの日に

 

・女性がさらに美しく輝く

周波数キャンドル 3種類

・毎日がさらに楽しく豊かになる

周波数オーラスプレー 3種類

 

を販売予定です。

こちらは常時販売作品として販売の予定です。

 

また天然石アクセサリーも

2/1(金)常時販売作品を数点作成予定です。

 

 

次回1/21(月)獅子座満月キラキラ

アンチエイジングヒーリングお申込み受付中Wハート

右差し詳しくは こちら

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

こんな記事あんな記事よみたい!

ありましたらお気軽に教えてくださーい

 

おすすめ記事一覧(随時更新)

ご質問等はLINE@にご登録いただき、メッセージでどうぞ^^

インスタグラムインスタライブについては ⇒ こちら恋の矢

基本タイプツイッターについては⇒ こちら恋の矢

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

↓↓クリックのご協力よろしくお願い致します^^↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

 

#22時瞑想部ドキドキ

毎日22:00~15分間、瞑想しています

どなたでも遠隔でご参加いただけます^^

↑↑上記の画像ボタンクリックの上ご参加ください↑↑

詳しくは ⇒ こちら

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

image

 

右差しクリックラブラブ

(感想ハガキのみ)

右差しブログ掲載はこちら

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

▼読者登録ありがとうございますドキドキ

読者登録してね

 

▼商品ネットショッピングはこちらドキドキ

image

 

 

▼現在135名様 ご愛読中ラブラブ虹

▼お気軽にご登録ください^^タイムリー配信▼

友だち追加クリック

クリック

 

 

⇓インスタ最近はコスメの話も書いてますドキドキ

⇓よかったら御覧ください好ハート

image

 

 

クリック