こんにちはキラキラちょうちょ

 

 

 

 

image

 

 

 

最近、化粧品の流行?に際して

ブルーベース(ブルベ)

イエローベース(イエベ)

等々、、、

ウィンターとかオータムとかカテゴリが普通になりましたよね~~

パーソナルカラーって言うんですかね。

 

 

 

化粧品は好きだし、

神崎さんに出会ってから前より好きになったけど、

もともと断捨離好きだから

コスメ全色買い★

 

 

 

とかは

真顔

ってなっちゃうんですねw

 

 

そんなにイルカな?w

絶対全部使えないでしょ(笑)

家族にあげて使う人がいるならまだしも、

化粧品て使ったら基本人にあげられないしぐすん

私のdiorのアイシャドウなんて言えないくらい古いしw

 

 

ま、後はもともとヒーラーだし

アンチエイジングヒーリングとかもやってますからねw

※あ、今度獅子座満月しし座に久しぶりにやりたいと思ってまーす!!

興味ある方はぜひチェックしてくださいねピンクハート

そこまで化粧でカバーしよう!って気持ちがない、って言ったらおしまいなのですが真顔(笑)

細胞の活性化の周波数とかもわかっているので(習ってるし、自分でも発見してる)

 

 

今は人間的なメイクを楽しむってことも、

ヒーラー的な「それなくても綺麗な周波数は出せるよ」っていう

どっちも楽しんでる感じですちゅーピンクハート100点

 

 

 

image

 

 

前置き長くなりました!(笑)

 

 

 

すぐに自分で!パーソナルカラーがわかっちゃう!!

超オススメアプリ

アテニアの美メイクカラー診断

 

 

 

これみなさんやってみてー!!!!

自分のカラーがまだわからない方!!

そしてパーソナルカラーリストに申し込むのは勇気がいるって方!!

(これ私のことw)

本当に心からオススメ!!!!ちゅー100点

 

 

 

 

image

 

右差しこちら

(アプリというか、お使いの環境によってはダウンロードしなくてもできます!)

(最後に自分の顔写真入れるところがあるので、自然光でとって自撮り写真をご用意を!)

 

 

ブルベとかイエベとか言われてもわからんし、

私は好きな色、新しい自分にたくさんチャレンジしたいから

どうでもいいわ

って思ってたんですけどね。

 

 

 

ある美容ユーチューバーの方の動画見ていて、

あ、私完全イエベだわw

って気づきまして。

 

 

確認の意味も込めて。

やってみました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

やっぱりーwww滝汗

 

image

 

image

 

 

image

 

 

image

 

image

 

 

 

 

 

私、青みピンク全然似合わないんですよ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

好きだから買いますけどね!!!(笑)

 

 

 

はい、イエベさんはふんわりしたピンクとか、

コーラルオレンジ系の方が似合うんですね。

で、私もずっとそんなメイクばっかりしていました。

激しい色にはチャレンジしませんでした。

 

 

青みピンクにチャレンジしました。

うわっ似合わないわ~滝汗

自覚ありました(笑)

 

 

でもかわいいピンクハート試してみたいピンクハート

似合うように頑張るピンクハート

そう思って、今に至ります(笑)

(その効果はすごくあって、今は青みピンクつけても違和感ない自分になれます♡)

 

 

 

あのね、、、、これ

仕事でもメイクでもなんでもそうなんだけど

自分に似合うもの、もしくは苦にならないことばっかりやってたらね

人間飽きるし、つまらないのよ。

私って生きてる意味あるのかな?

なんか物足りないな、、、ってなるの。

だから

天職でなかろうが、苦手だろうが、スムーズにできなかろうが

「うまくいく」ブームに逆行して、全然うまくいかなかろうがね、

 

 

 

 

 

いろんな自分を知りたいのよ。

私達は。

似合うとか、うまくいく、とか、

それだけ体験しにきたら

地球に生まれてきた意味ないじゃんかー!!!!

と大きな声で言いたい(笑)ウインク

 

 

 

 

うまくいくこととか、似合うことだけやっててもね、

飽きるよー。

もちろん、自分のうまくいくことがまずわかってない人は論外ね(笑)

そういう人はやりたいと思ったこと、どんどんやってみてね。

それからの次の段階ね。

 

 

 

いろんな自分・感情を体験することが

地球の遊び

だから、似合う似合わないってどうでもいいんだけど、

でも、

自分を知る・認識する

そして

確認する

ということはとーーーーっても大事なことなんです。

 

 

 

私は友人に頼まれて全く興味のないパワーストーンを創り始めて、

ベテランのネットショップの人たちに紛れて、

開始3ヶ月で売上ランキング1位になりました。

で、この結果から「あ、センスあるんだな」っていうのは確実になったし、

自己認識したわけです。

 

 

 

自己認識はしているけど客観的な

自己確認

みたいなものが私はとても重要だと思っているから、

マヤ暦とか四柱推命とか月星座とか興味のある自己確認

できるものは片っ端から診断してもらっていて。

(パーソナルカラーで言うなら、パーソナルカラーリストのセッションですよね)

 

 

で、やっぱり四柱推命で私は

お金の星が

金(きん)

という場所にあって。

金(きん)にある人は

石・貴金属からお金が入ってくる人なんです。

(例えばこれが 土 の人は土をいじることや、植物関係とかからお金が入ってくるってこと

 

 

で、あ、やっぱり合ってたなーと思うと、

客観的なデータとしてお客様にも提供できるし、話もできるわけです。

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

パーソナルカラーの話から話がとっちらかったけどw

要するに、

 

 

 

自分に似合う似合わない

適してる適していない

 

 

 

は地球で遊ぶ目的には関係ない

 

 

 

けれども

 

 

 

自分を知る・認識する・確認するという視点では

大いに意味がある

 

 

 

ってことなのです。

で、普通に生きている人って、そもそも自己認識が

めちゃくちゃ低いです。

 

 

自分の才能自体をわかっていない

(気づいてもいないし、気づく意志も情熱もない)

っていうのがとても一般的だと思います。

それがいいとか悪いとかじゃなくてね。

 

 

で、多いのが

思い込みの多い親から刷り込まれた

「あなたの性質」

を大人になっても信じている人。

 

 

 

子供の時に

「あなたバカね」って言われて(笑)

大人になっても

「私バカだから」ってそのまま思い込んでる人ってめちゃくちゃいますよね。

 

 

親が人を見る目がある人間だったら親のアドバイスも

活かせるんだけど、

親自体が先祖代々の思い込みを引き継いで子供にも引き継がせているパターンてとても多いので

本当は頭いいのに先祖代々の思い込みに洗脳されて

「やっぱり私もバカなんだ」とかって思っちゃってる人って本当にいる。

 

 

だから、親とか家族とかから言われてきたこと鵜呑みにしないほうがいいよ。

関係ない場合はめちゃくちゃ多いから。

「手際悪い」って言われたかもしれないけど、

家族に対してはそうなだけで、社会では違うかもしれないよね。

家族の中でバランス的に「手際悪い子」で゚居なきゃいけなくてそうなっただけで(後天的ってこと)

関係ないかもしれないよ。

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

image

 

image

 


 

image

 

 

 

 

 

いろんな色を楽しむように、

いろんな自分を楽しもうピンクハート

 

 

変化を勇気にプレゼントハート

私はそういう存在でいたいハート

診断してみての気づきがあればコメントお願いしますピンクハート

ちなみに、メイクが苦手な方は

最後に出てくるアテニアのセットも

とてもオススメ!

ブルベイエベに合う化粧品がセットになって出てきます。

私はアテニアさん使ったことないけどw

化粧に変化起こしたいけど、

ドラッグストア行っても何買っていいかわからないって人にオススメ!



 

 

長文お読みくださりありがとうございました!

愛感謝

福原えりこ

 

フォローしてね

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

アクセスありがとうございます



3/3 女性の祭典
おひな祭りの日に

・女性がさらに美しく輝く
周波数キャンドル 3種類
・毎日がさらに楽しく豊かになる
周波数オーラスプレー 3種類

を販売予定です。
こちらは常時販売作品として販売の予定です。

また天然石アクセサリーも
常時販売作品を数点作成予定です。

次回獅子座満月
アンチエイジングヒーリング予定

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

おすすめ記事一覧(随時更新)

ご質問等はLINE@にご登録いただき、メッセージでどうぞ^^

インスタグラムインスタライブについては ⇒ こちら恋の矢

基本タイプツイッターについては⇒ こちら恋の矢

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

↓↓クリックのご協力よろしくお願い致します^^↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

 

#22時瞑想部ドキドキ

毎日22:00~15分間、瞑想しています

どなたでも遠隔でご参加いただけます^^

↑↑上記の画像ボタンクリックの上ご参加ください↑↑

詳しくは ⇒ こちら

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

image

 

クリックラブラブ

(感想ハガキのみ)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

▼読者登録ありがとうございますドキドキ

読者登録してね

 

 

▼新作続々照れラブラブ

▼商品ネットショッピングはこちらドキドキ

 

 

▼現在135名様 ご愛読中ラブラブ虹

▼お気軽にご登録ください^^タイムリー配信▼

友だち追加クリック

クリック

 

↓インスタ少しづつ更新してます!!良かったら見てくださいドキドキ

フォローしていただけたら嬉しいですちゅードキドキ

image

クリック