桜人生にキセキを起こすクリスタルショップ桜

 

 

コーチング×チャネリングでお悩み解決

~新しい一歩・自分の心に正直に生きる幸せな人生へ~

セッションメニュー一覧

おすすめ記事一覧

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

インスタグラムインスタ#22時瞑想部ドキドキについては ⇒ こちらドキドキ

インスタグラム↓LINE@登録はページ下部バナーよりどうぞドキドキ

インスタグラムインスタライブについては ⇒ こちらドキドキ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

※気付きやお~!と思った方はぜひリプログしてくださいドキドキ

今日の記事は色んな方のお役に立つと思います。

 

 

 

まずはこちらのご感想をお読みくださいドキドキパンダ

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

 

ブログでも書いてくださっています^^

 

 

 

↓↓↓

 


 

 

 

「おいやっていた自分の一部を

許し、愛すことができたこと

嬉しくて、

心とても軽やかになれました!!ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

人はこの感情を

しあわせ

と呼びます笑い泣き虹キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

幸せって、自分のポジティブな部分だけ見て、

自分の良いところだけ見て、

生活することじゃないです。

 

 

 

 

 

 

幸せとは

どんな汚い自分も自分の一部だと

自分で自分を認めてあげられた時に

発生する(感じる)ものです。

 

 

 

 

 

お客様の言葉が、そのままです。

心軽やかになった。

自分で自分を認めてあげられて嬉しかった。

 

 

 

 

それをお客様は自主的に自分からしたわけですよねピンクハートピンクハートピンクハート

素晴らしいピンクハートピンクハートピンクハート

でも自分の嫌なところを見るって凄く勇気がいるし、嫌なことなんですよ(笑)

(私だってそうですよ^^)

だから私はセッションを提供しているんです(笑)

一人でやるのは辛いし、嫌だけど、

その先にある

 

 

 

新しい自分

新しい世界

新しい感情

新しい感動体験

新しい喜び

自分らしく生きる世界

 

 

 

 

そこに行きたい!!という気持ちがあれば一人でやるよりも

向き合える。

もっと自分のことを認めてあげられる。

幸福感が高まる。

私がいつも「自主性」について話すのはこのためです。

これは義務じゃないんです。

「自分らしく生きなきゃいけない」わけじゃないです。

「乗り越えなきゃいけない」

「向き合わなきゃいけない」ことでもないです。

 

 

 

 

先程にあげたみたいな

新しい世界や新しい自分を見てみたい、

新しい体験をしてみたい、向き合うのは怖いけど、やってみたい

成長したい、もっと自分らしく生きたい

 

 

 

 

 

そういった

「やりたい」という自主的な気持ちがあって、やればいいことです。

 

 

 

 

 

それは人それぞれなので、やらなきゃいけないことではないです^^

でも、こちらのお客様のように、

したい人は勝手にするんですよね龍(笑)

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

ざわざわやイライラを感じたら、ぜひ

 

 

 

 

「ざわざわチャンス!!!!!!ちゅーラブラブ

 

 

 

 

と心の中で唱えてみてください。

なぜこの話をするかというと、インスタライブでも話していますが(これからも何回も話すと思います笑)

ざわざわ、いらいら、憎しみ、自分の嫌なところなんて見たくない=ネガティブ、最悪、嫌なこと

という

ざわざわ=嫌なこと

と勘違いされている(笑)方が多すぎます。

 

 

 

ざわざわに向き合う

自分の本当の幸せ(魂の望む幸せ)に気づくためのチャンス!!(良いこと)

 

 

 

 

という公式に今から変えてください笑笑い泣きパンダドキドキプレゼント

だって本当にそうなんですもの。。。

 

 

 

 

だから、

ざわざわ=嫌なことじゃないんです。

ざわざわ=よっしゃ自分の幸せレベルアップキターーー――ツいただきますラブキラキラアップ

なのです笑ちゅー

 

 

 

だからざわざわはチャンスなんですよ。

本当に。

チャンス以外の何者でもないです、ざわざわさんは(笑)

擬人化してもいいですよ(笑)

今、めっちゃざわざわさん来てます!みたいな(笑)

今、すっごい最悪です、見たくない感情です。ざわざわさん来てます。

 

 

 

 

でも、私自分で自分のこと幸せにしてあげたいからちゃんと見ます!

このざわざわが何なのか。

何十年もなかったふりして生きてきたこの感情をちゃんと見てあげます!

(人に寄っては50年とか)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

そういったことしてあげたら自分の心が喜ぶに決まってますよね?笑

容易に想像できますよね?笑

だって、今まで何十年もなかったフリして生きてきた感情をちゃんと感じて、

見てあげるんだから。

しかもそれは自分の一部なんですよ。

自分の一部をず~~~~~~っと否定して私たちは生きてきたんですよ。

心から幸せ感じなくてむしろ当たり前(笑)

だってずっと自分の一部をなかったふりしてきたんだからえーんえーんえーん

辛いですよそりゃ。

 

 

 

 

 

これからはインスタライブでも

ざわざわチャンス使いますのでぜひ覚えておいてください(笑)

こんなふうにね、

「向き合うこと=楽しいこと」にしたいから、私は。

だって実際そうだから。

向き合ってる最中は辛いですよ、でもその後はあれって何だったんだ?って

レベルで楽になるし、生きるのが楽しくなるし、幸福感マックスになるわけですよ。

向き合ってる最中の痛みなんてのは一瞬なんですよ、その後にまっている幸福感に比べたら。

 

 

 

 

人の言葉にざわざわしたら

ざわざわチャンス!

自分の本当の気持ちに気づくチャンス!

もっとしあわせになるチャンス!

 

 

 

使ってくださいね^^ラブラブ

 

 

 

 

 

↓↓クリックのご協力よろしくお願い致します^^↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

 

#22時瞑想部ドキドキ

毎日22:00~15分間、Happy瞑想しています

どなたでも遠隔でご参加いただけます^^

↑↑上記の画像ボタンクリックの上ご参加ください↑↑

自分自身と向き合う時間として

自分自身のパワーを取り戻す時間として

大切な人を想う時間として

幸せな現実をクリエイトする時間として

ご活用ください

詳しくは ⇒ こちら

 

 

全てに愛と感謝を込めて gn1

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

image

 

クリックラブラブ

(感想ハガキのみ)

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

▼読者登録ありがとうございますドキドキ

読者登録してね

 

▼商品ネットショッピングはこちらドキドキ

 

 

▼現在131名様 ご愛読中ラブラブ虹

▼お気軽にご登録ください^^タイムリー配信▼

▼現在、瞑想タイムの翌朝シェアやってます(きまぐれです)ドキドキ

友だち追加クリック

image

クリック

 

↓インスタ少しづつ更新してます!!良かったら見てくださいドキドキ

フォローしていただけたら嬉しいですちゅードキドキ

image

クリック