桜人生にキセキを起こすクリスタルショップ桜

 

コーチング×チャネリングでお悩み解決

~新しい一歩・自分の心に正直に生きる幸せな人生へ~

ピンク薔薇9月限定キャンペーン¥3,333-他ドキドキピンク薔薇

セッションメニュー一覧

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

インスタグラムインスタ#22時瞑想部ドキドキについては⇒こちらドキドキ

インスタグラム↓LINE@登録はページ下部バナーよりどうぞドキドキ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

今日はこちらをシェアちゅードキドキ

現在パーソナルセッション(PS)中のお客様より、

始まる前に大切な気付きをいただきましたドキドキドキドキ

 

 

 

image

 

 

 

いつも思うのですけどね。

 

 

 

 

 

 

結局

時間とかお金とか環境って関係ないんですよね。

あの人がこう言わなければやるのに、とかも全然関係ない。

その時は真剣にそれが問題だと思っているけど、やらない理由にしているだけ。

変化しないことを自分に肯定しているだけ。

今のままでいいよね?私。っていう理由づけ。

こういう状況だからやれないのは仕方ないよね。

こういう性格だから仕方ないよね。

こういう親に生まれたから仕方ないよね。

こういう顔だから、スタイルだから仕方ないよね。

こういう地域だから仕方ないよね。

 

 

 

 

本当に仕方ないことなのかな?

それを本当に出来るにはどうしたらいいかって考えたことはあるの?

頭ぐるぐる回転させて、自分がしたいことが実現できるように

頑張ってみた?

自分から働きかけてみた?

 

 

 

もちろん、やりたきゃやるし、やりたくなかったらやらないし、

やることのリストの中から残ること(行動に移ること)って

結局

 

 

 

 

情熱があることだけ。

 

 

 

 

 

情熱があれば行動するし、

やりたくなる。どんなに面倒でもね。

好きって、そういうこと。嫌なことがいっぱいあっても結局やりたいんだよ。

 

 

 

(ちなみに江原さんは締切がなきゃ原稿なんて書かないですよ!ってきっぱり言ってましたよw)

(でも本ができてみんなに喜んでもらうのが好きだから頑張れるんだろうね)

 

 

 

 

一つ言いたいのは、さっきみたいに

「仕方ない」で片付けて、何十年後かに後悔するような生き方はして欲しくないってこと。

パンダご先祖様 の記事でも書いたけどね、何千何万ってご先祖様の命があって、

今のあなたがいる。

そんな一人一人が大切な存在でないわけがないんだから。

 

 

 

 

仕方ないで諦めて、

変化しない自分をいつまでも「これでいいよね」ってしないで、

本当の本当の本当の自分はどうしたいの??って。

 

 

 

 

 

本当はもっと綺麗でいたいんじゃないの?

もっとチヤホヤされたいんじゃないの?笑

もっと女として見られたいんじゃないの?

もっと自分の可能性信じてみたいんじゃないの?

もっと自分の興味あることに投資したいんじゃないの?

もっと自分はできるんだって思いたいんじゃないの?

もっと自分で自分を愛してあげたいんじゃないの?

どんな自分も肯定してあげたいんじゃないの?

親から生まれた自分をもっと愛したいんじゃないの?

 

 

 

 

 

本音に蓋するのやめようね。

あれ、今日は優しい記事にするはずだったのに

辛口になってしまった笑

 

 

 

 

そういえば、自分の直感に従って、ど真ん中で書いたこちらの記事↓

 


 

 

テレパシーで笑い

久々のお客様にもびびびと届いたみたいで、

こんなメッセージいただきましたちゅードキドキ

 

 

 

 

 

image

 

 

素敵ちゅードキドキドキドキドキドキ

一歩踏み出す人は美しいなって、こういったコメントいただくと

本当に思います。

メッセージありがとうございましたドキドキドキドキ

 

 

 

だからこそ私は私が一番に

やりたいことをやって、自分自身を生きるのだちゅードキドキドキドキドキドキ

 

 

 

ファンの(笑)皆様が喜んでくださるので

最近のヘア写真ドキドキドキドキドキドキピンク薔薇

 

 

 

image

 

こんなに髪の毛ちゃんと巻いたの人生初です!笑笑い泣き

何十年とずっとワンレンボブヘアだったので、、、

コテで巻いても内巻きだけ。。

髪型だけ見ると若いけどね

 

 

image

 

 

まずは自分がチャレンジしないとねドキドキドキドキドキドキちゅー

こんな神埼ヘア(笑)もできるようになったぁ~~ドキドキドキドキドキドキ

(私にとっては大きな成長ドキドキ

 

image

 

 

神埼さんぽいでしょドキドキドキドキちゅーちゅーww

 

 

(神埼さんのリンク貼ろw)

 

 

 

 

 

 

何十年という(諸先輩方に比べたら短いですが)人生の中で

確実に今が

一番楽しくて幸せですwww

 

 

 

仲間になりたい人は

PSプレセッション試しに受けてみてねちゅードキドキ

今一番油ののった私が提供する自信作ですwドキドキ

こちらドキドキ

 

 

 

 

↓↓クリックのご協力よろしくお願い致します^^↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

 

#22時瞑想部ドキドキ

毎日22:00~15分間、Happy瞑想しています

どなたでも遠隔でご参加いただけます^^

↑↑上記の画像ボタンクリックの上ご参加ください↑↑

自分自身と向き合う時間として

自分自身のパワーを取り戻す時間として

大切な人を想う時間として

幸せな現実をクリエイトする時間として

ご活用ください

詳しくは ⇒ こちら

 

 

全てに愛と感謝を込めて gn1

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

image

 

クリックラブラブ

(感想ハガキのみ)

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

▼読者登録ありがとうございますドキドキ

読者登録してね

 

▼商品ネットショッピングはこちらドキドキ

 

 

▼現在131名様 ご愛読中ラブラブ虹

▼お気軽にご登録ください^^タイムリー配信▼

▼現在、瞑想タイムの翌朝シェアやってますドキドキ

 

クリック

 

↓インスタ少しづつ更新してます!!良かったら見てくださいドキドキ

フォローお願いしますちゅードキドキ

 

クリック