桜人生にキセキを起こすクリスタルショップ桜

 

コーチング×チャネリングでお悩み解決

~新しい一歩・自分の心に正直に生きる幸せな人生へ~

セッションメニュー一覧

 

※お問い合わせ・ご質問はLINE@からメッセージにてお気軽にどうぞ^^

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Instagram最近インスタまた更新し始めています^^

ストーリーもようやく投稿できるようになりw

少しずつ勉強しながらやっています。

よかったらページ下部のインスタバナーからフォローしてくださいちゅードキドキ

インスタは基本お気楽に楽しんでやります!笑

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

私は2年前に、先祖供養コンサルというセッションをしていました。

ネーミングが悪すぎて怪しさ満載なのですがww

 

 

 

その時私は霊的感覚が凄くて(今は50:50でやってます。当時は100だった。)

とにかく龍さんに言われたことを行動してただけなんですよね(怪しさが~~www)

で、龍さんや宇宙から言われることって、私がしたいって言うよりも、

必要な人がいるからやってる、っていうニュアンスの方が強いんですね。

なので、私は「私がやってる!」っていうより、龍さんとの取次ぎをしてるに過ぎないって感覚で

やっていました。(今もメッセージ伝えるとかはそういった感覚です)

その証拠?ではないんですが、当時結構な人数にご参加いただきました。

(心からありがとうございますパンダドキドキドキドキドキドキ

まぁ、伝わっていた人と伝わらなかった人もいると思いますww

それは自分の未熟さだったので仕方ないと思います。

でも当時の自分は500%くらいのエネルギーで頑張ってたから、

それはそれで認めてますw

だって頑張ってたもんw

まじで吐きそうになりながら夜中に気持ち悪くて突然泣き出したり全く体動かなくなったりしながら

それでもやってましたからww

(今考えれば何でそんなんでやってたのか謎すぎるww)

 

 

 

この「先祖供養」の意味は、

「みんな一人一人が自分らしく生きることで、ご先祖様が喜んでくれる=供養になる」

という意味でやっていました。

実際、説明もしていました。

 

 

 

でも、やっぱり伝わっていなかったみたいでwww

と、いうより、多分、私が未熟だったから

伝わらなかったんだと思います笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

で、今になって

「先祖供養コンサルの意味がわかった気がする」って感想をもらったんですよ。

2年越しで。

突然。

(この手紙には感謝だけ書いてありますが、LINE@のメッセージでいただきましたm(_ _)m)

 

 

 

image

 

image

(いつもなら手紙の掲載は断るけど、大丈夫ですドキドキと勇気を出してOKしてくださいました!感謝いただきますパンダドキドキ

 

 

 

 

こちらの方はいろいろプレゼントを急に送ってくださって、

その中身もシンクロしていて

美味しい出汁使って、大根の煮物したいと思っていたらプレゼントの中身が美味しいお出汁でww

(出汁ピンポイントでもらうってあります??笑い泣き笑い泣き笑)

 

 

 

しかも料理レシピまでつけてくださっていてw

もちろん私は何も言っていませんw

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

作りましたよちゅー

 

image

 

(お出汁めちゃくちゃ美味しかったですいただきますラブラブラブラブありがとうございましたちゅーラブラブラブラブ

(福岡のお店のようなので、九州の方はチェケラしてください!)

 

 

 

 

話戻って、

え~なんで今頃なんだろう?不思議だな~でもありがたいな~~ドキドキドキドキドキドキ

きっとご先祖様も喜んでるなドキドキドキドキドキドキって

思っていたんですね。

 

 

 

で、私この感想のお手紙もらったことは

誰にも言ってなかったんです。

なのに、なぜかまた違う方から、

先祖供養の意味が最近わかったってコメントが入ったんですw

突然。

 

 

 

 

 

 

マヤ暦宇宙キノコさん

 

 

 

 

このコメントいきなりもらって。

めちゃくちゃ嬉しくて。

あぁ、2年越しだけど、それでもみなさんの中で体感でちゃんと伝わってるって。

それが本当に嬉しかったなぁ。。。

多分、今のタイミングで伝わったのは、私の意識レベルがまた変わったからだと思います。

基本的に本質とか、真理が好きだから、受けて終わり、ただ承認欲求満たして終わりっていう

セッションはしたくないし、する気もないから

こうやって時間が経っても、セッションの意味を感じ取ってくださるって

本当に本当に嬉しくて。

いつも本質的な種しか蒔きたくないから。人の心に。

 

 

 

しかも、、、

まだ終わりません!笑

極めつけの出来事まで。。。。

 

 

 

image

 

 

これは先日星空ヒーリングのお礼として送った手紙なのですが、

(ちなみに手紙の内容とか、手紙を書くかかないとかも感覚で判断しているので、

みなさん一律ではなかったりしますm(_ _)mごめんなさいいただきますあせるいつもこういったことを書いているわけではありませんあせる

 

 

 

人間的感覚で書こうとすると、

長くなるし(笑)

〇〇さんこんにちは、お元気ですか、みたいな・・・

こういう時は短くても、本質的なことを書いたら相手に勝手に届くし、相手に響くので

感覚で降ってきた言葉だけを書くようにしています。

この時もそうで、あ~なんとなくご先祖様のこと書きたいなと思って、書きました。(信頼関係がすでにあるので^^)

で、「今」に生きているのでアウトプットすると忘れちゃうんです大抵のことはw

 

 

 

この手紙書いていたこともすっかり忘れていました。

そうしたら、、、手紙をもらった方のお祖父様がちょうど亡くなられたタイミングで

この手紙が届いたんです。

 

 

(多分、ここでゾクッとしちゃう人もいると思うので^^;そういった方は無理しないでください、落ち着いてから記事の先、読まれてください。

人に寄るので。慣れていないと心臓バクバクしたりすることありますが、怖いことじゃないので、大丈夫です。慣れなので。)

 

 

 

しかも私が書いた日が命日だったようで、、、(もちろん私はそういったことはわからずに書いていました、ただ感覚で)

あぁ、、、ベストなタイミングだったんだなって、すごく暖かい気持ちになって。

自分で手紙出しといて自分でビックリするっていうw大体忘れているのでいつもこんな感じなんですけどねw

 

 

 

今はこういったことはメインではやっていないので、

お金払ってセッション受けてる方とか、伝えても大丈夫そうだなってタイミングと、お相手の方見てしているので、(信頼関係とか)

質問とかされても困るので(体調悪くなるので)MAJIDEやめてくださいwwww

それだけは強調しておきますwwwご縁のある方しかやってませんので。

質問されたらそれは私に倒れろって言ってるなこいつって認識しますのでヨロシクwww(こわいww)

(気づきとかをコメントいただく分には全く困りませんので!)

 

 

 

あと、、、必要だと思うので書くのですが、人って生きているうちしか成長できないんですよ。

大切な人を亡くすとどうしても美化される部分があると思っていて、それは大切な人だから当たり前だし

普通のことだと思うのですが、

生きてるうちに最悪だった人が死んですっごい良い人になるとかありませんwwwMAJIDEwww

これは美輪明宏さんも「バカは死んでもバカなのよ」ってはっきりおっしゃってるんですが、

本当にそうなんですよ。。。。残念ながら。。。

なので、、、みなさん、生きているうちに大切な人にありがとうって言いましょうね!!!笑笑い泣きパンダラブラブ

本当にね、生きているうちしかできないからね。

もちろん亡くなって、色んな形でサインは送ってくれてるけど、

やっぱりね。

 

 

 

生きているうちにする、っていうのが何より大事だと思う。なんでも。

 

 

 

 

今日いのちがあるって当たり前じゃないから。。。。

いつも旦那さんが憎くて仕方ないかもしれないけど(それも人間だからいいんだけどww)

子育てが大変でノイローゼになりそうかもしれないけど

色んな問題ありすぎてふざけんなって気分かもしれないけど、

やっぱりね、命には限りがあるから。

それを思うと、大抵のことって許せたり、、、

許せなかったりするよねwww

 

 

 

今の私は綺麗事だけ言うつもりはないから、

憎かったらとことん憎めばいいと思う。

感謝したくなったらすればいいよ。

ありがとうってふと言いたくなったら言えばいいと思う。

 

 

 

人間は色んな感情感じながら、生きていく。経験してく。感動して生きる。

それが生きるってこと。

 

 

 

ただ、死んだ時に後悔のないようにね^^

それだけは伝えたいかな。

 

 

 

 

 

↓↓クリックのご協力よろしくお願い致します^^↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

 

#22時瞑想部ドキドキ

毎日22:00~15分間、瞑想しています

どなたでも遠隔でご参加いただけます^^

↑↑上記の画像ボタンクリックの上ご参加ください↑↑

自分自身と向き合う時間として

自分自身のパワーを取り戻す時間として

大切な人を想う時間として

幸せな現実をクリエイトする時間として

ご活用ください

詳しくは ⇒ こちら

 

 

全てに愛と感謝を込めて gn1

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

image

 

クリックラブラブ

(感想ハガキのみ)

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

 

▼現在131名様 ご愛読中ラブラブ虹

▼お気軽にご登録ください^^▼

▼ブログよりもタイムリーに更新しています▼

 

クリック

 

↓インスタ少しづつ更新してます!!良かったら見てくださいドキドキ

フォローお願いしますちゅードキドキ

 

クリック

 

 

image