桜人生にキセキを起こすクリスタルショップ桜

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

image

 

 

 

エスプレッソ コンパナ頼んでみました^^ドキドキドキドキ

クリームのってても300円で普通のエスプレッソと値段一緒だった。

 

 

 

image

 

 

 

御徒町の店舗。可愛いドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

初めて2階に上がったら、吹き抜けのテラス席があって

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

image

(中国の方の中では紫のビル、で有名なたけやさん(ディスカウントストア))

 

 

 

 

風がある日だから気持ちよかった。

 

観光客らしき外人さんも一人、黄昏れてた笑

 

 

 

 

image

 

 

 

ちょうど看板と撮れる位置でしたドキドキドキドキドキドキ

 

 

300円でこんなしあわせ手に入るってすごくない?

しあわせすぎない?って思った。

 

 

最近自分の好きなことにどんどん向かっているっていうのもあるけれど。

好きなことやれて、環境があって、素敵な人間関係があって、

最高や~ってぼ~っとしてました。

 

 

いつもは本とかノートとか持っていくんだけど、

この時はたまたま持ってなかったから。

 

 

 

ひたすら好きなユニゾン聞いたりドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハッピー瞑想も

自分にとっても凄く良い時間になってる。

 

 

 

最初は皆さんにもたくさん夢とか、願い事叶えて欲しいなって気持ちで

始めようと思っただけなのだけど、

一緒に瞑想している時、私もすごく穏やかな気持になって。

 

 

 

あぁ、嬉しいなって。こうやっていろんな方と繋がれて、大切な時間を共有できて。

愛が溢れるドキドキドキドキドキドキ

 

 

告知しなくても、22:00~15分間毎日やっています。

ぜひご自身の場所からご参加ください。

自分自身のために。

良かったらコメントお待ちしております^^

 

 

 

 

しあわせだなドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

↓↓クリックのご協力よろしくお願い致します^^↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

 

毎日22:00~

15分間

Happy瞑想しています

どなたでも遠隔でご参加いただけます^^

↑↑上記の画像ボタンクリックの上ご参加ください↑↑

自分自身と向き合う時間として

自分自身のパワーを取り戻す時間として

大切な人を想う時間として

幸せな現実をクリエイトする時間として

ご活用ください

詳しくは ⇒ こちら 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

浄化タイム、瞑想、幸せ時間のお供にひまわり❀ラブラブ

オーガニックソイキャンドルキャンドル

 

image

 

image

小サイズ

大サイズ

※ご注文いただいてから製作しております

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

あなたに魔法をかける♪メモリーオイルバラ

 

⇒詳細はこちらクリックラブラブ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

wakuwakuが溢れ出すドキドキドキドキ

*願いを叶える*

世界に一つだけのオリジナルシール

 

image

詳細は⇒こちらクリックラブラブ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

image

 

クリスタルの在庫は

クリックラブラブ

⇒ミニサイズクリスタル動画は こちらクリックラブラブ

⇒カルサイト動画はこちらクリックラブラブ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

image

 

クリックラブラブ

(感想ハガキのみ)

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

いつも最後までお読み頂き、ありがとうございますほっこりラブラブラブラブ

全ての人が今日も愛と光に包まれています。

善い1日をお過ごしくださいシャンパン

 

全てに愛と感謝を込めて gn1

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

 

▼現在130名様 ご愛読中ラブラブ虹

▼お気軽にご登録ください^^▼

▼ブログよりもタイムリーに更新しています▼

 

クリック

 

クリック