桜人生にキセキを起こすクリスタルショップ桜

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

チェック本日、獅子座新月の遠隔ヒーリングです虹ドキドキドキドキラブ

こちらクリックドキドキ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

 

image

 

 

レモネードにどハマリ中ラブドキドキドキドキドキドキ

美味しいドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

昨日から遠隔ヒーリング受けてくださっている皆様、

誠にありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

また諸連絡したいことたくさんあるのですが、

もう、、、、

 

 

 

異常な眠気

 

 

 

に襲われていまして笑い泣き笑い泣き

今お盆なので、そういうエネルギーが降りてきているときは

強制的に眠くなるときがあって、

疲れているわけでもないのに、おかしいくらい眠くなっちゃうんですよ。。。

 

 

 

昨日ヒーリングして自分も気持ちよくて爆睡したのに

眠くて眠くてなにもできない笑い泣き

ブログも夕方書きたかったんですが諦めて今になりました。。。

 

 

 

ということで、本日の獅子座新月たなばた。ドキドキドキドキ

ヒーリングは23時~になります。

多少時間過ぎてもいつも対応しておりますので、

受けたい方はお申込みをお願い申し上げます^^

 

 

こちらクリックドキドキ



※追記※

すでに昨日から今回のヒーリングを受けてくださっているお客様から嬉しいご感想いただきましたラブラブラブラブラブラブラブ



↓↓↓



gn1さん

こんばんは☺


昨日のヒーリングありがとうございました🎵

何と、最近の仕事状況で老け込んでたのが解消されてました( ゚Д゚)

今日出かけなきゃならなくて、

「お疲れ顔 、ヤバいな~」と思ってたんですが、

全然気になりませんでした‼️

それどころか、お肌の調子がよくて、外出が気になりませんでした。

このヒーリング、自分でも出来るようになりたいって思います!

本当にびっくりです。

ありがとうございました(≧∇≦)



※もちろん感じ方には個人差がございますが、

私自身もお客様のように効果を感じている1人なので笑笑(*≧∀≦*)

内側から若返りたい方はぜひ受けてみてください(*≧∀≦*)✨✨

 

 

 

image

 

 

8/8過ぎから幸福感が半端ないということは

最近のブログに書いていますが、

お客様にも伝染しているようですラブドキドキドキドキドキドキ

こんなメッセージいただきましたドキドキドキドキ

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

gn1さまこんにちは

お忙しいところすみません

 

昨日あたりから流れがガラっと変わり自分にとってのラッキーが続いていますドキドキ

なぜか、胃のあたりから上に、ありがとうがいっぱい上がってきていて泣きそうなくらいなのです笑い泣き

 

gn1さま...

 

ありがとう

ありがとう

ありがとう

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

こちらのお客様はヒーリングやキャンドルなどずっとご利用いただいています虹

また瞑想もできるときは22:00~のにご参加いただき、

22:00にできないときは自分で時間を作って瞑想してくださっているそうですラブドキドキドキドキドキドキ

 

嬉しすぎますドキドキドキドキドキドキ龍

 

 

これは私が勝手に思っていることなのですが、、、

22:00~の5分間瞑想、

本当に

あなどれないです!!!!

 

 

これね、あ、もちろん22:00にできないって方は違う時間に

自分で時間作ってやっていただければOKなのですが、

この5分の毎日の積み重ねが

大きなしあわせに繋がっていく

と、感覚的に思っています。

 

 

証拠とかないです(笑)

でもね、確実に皆さんの内側が変化する自信がある。

だから、参加できる人はどんどん一緒にやって欲しい。

※感想はブログコメント欄にお願い致します

 

 

悩むよりも行動して欲しい。

バカにしないでやった人はどんどん先に進むよ。本当に。

私がいつも言っているのはここなの。

「素直にやれるかどうか」

「メリットがあるかどうかじゃなくて、JUST DO IT!でできるか」

どっちが偉いとかそういう話じゃなくてね、ただやって欲しい。素直に。

 

 

そうしたら感想くださったお客様みたいに

みんなどんどん幸せになるよラブドキドキドキドキドキドキ

そして私は本気でみんなにこういう感覚、本当の幸福感、

込み上げてくるしあわせ

こういものを体験して欲しいって思っている。

これはね、条件じゃないの。環境も年齢も関係ない。

 

 

 

 

image

 

 

あぁ・・・・嬉しいなラブドキドキドキドキドキドキパンダ

22:00~5分間の瞑想はどなたでもご参加いただけます

バラこちらの記事をごらんください)

23:00~のヒーリングはお申込みいただき、ご参加ください。

 

 

今日のヒーリングも楽しみですラブドキドキキラキラキラキラ

スタバにエスプレッソ飲みに行こうかな(笑)

 

 

 

今の世の中にはこういう歌が必要だよね。

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日、しし座新月キラキラ

アンチエイジングヒーリング虹

今回の遠隔ヒーリングは

*本当の美しさを手に入れる*

です。

image

⇒お申込みこちらクリックバラひまわり❀

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

六芒星出現★強力!

蟹座新月チャージ メモリーオイルバラ

残1つ天の川ドキドキドキドキ

 

image

⇒詳細はこちらラブラブ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

あなたに魔法をかける♪メモリーオイルバラ

 

⇒詳細はこちらクリックラブラブ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

wakuwakuが溢れ出すドキドキドキドキ

*願いを叶える*

世界に一つだけのオリジナルシール

 

image

詳細は⇒こちらクリックラブラブ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

image

 

クリスタルの在庫は

クリックラブラブ

⇒ミニサイズクリスタル動画は こちらクリックラブラブ

⇒カルサイト動画はこちらクリックラブラブ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

image

 

クリックラブラブ

(感想ハガキのみ)

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

いつも最後までお読み頂き、ありがとうございますほっこりラブラブラブラブ

全ての人が今日も愛と光に包まれています。

善い1日をお過ごしくださいシャンパン

 

全てに愛と感謝を込めて gn1

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

 

▼現在130名様 ご愛読中ラブラブ虹

▼お気軽にご登録ください^^▼

▼ブログよりもタイムリーに更新しています▼

 

クリック

 

クリック