桜人生にキセキを起こすクリスタルショップ桜

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今回の豪雨で被害に合われた方々、

今も日常生活が難しい方々に心よりお見舞い申し上げます。

一日も早く、平穏な日々が現実となりますように。

たくさんの方の寄付が被災した方々にすばやく、有効に使われますように。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

 

image

 

 

先日3日連続でハワイ旅行に行く夢を見て、

「誰か連れていってくれるのか???」と不思議な気持ちになっていたのですが笑

(特に願い事にも書いていなかったので)

3日目になぜかハワイ挙式をやっている会社さんからインスタフォローされ、

もちろんビジネスフォローなのはわかっているんだけど、、、、

そんなにたくさんビジネスフォローが来るわけではないので、

タイミングが良すぎてちょっとびっくり。

 

 

 

大分前だけど、

クリスタルを販売していたときに、

何故かアメリカのツーソンから間違い電話がかかってきたこととかもあってwww

アメリカのツーソンとは世界のクリスタルの卸の場であり、聖地みたいな場所です。

真面目にツーソンからピンポイントでかかってきたんです。

携帯の着信履歴に「ツーソン」て書いてあって笑い泣き(笑)

もうちょっとこれは怖いレベルだったので、、、(だってどう考えてもツーソンから間違い電話とかありえないし・・・)

 

 

 

 

 

ま、そういったありえないびっくらなことはちょこちょこ起きるんですが。

もっとびっくりなことが起きましたえーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

image

 

 

 

最近ですね、

やはり瞑想とか、自分自身の内側を感じる時間(自分のパワーを取り戻す時間)、

そして大切な人を思い描いて愛を送ったりする時間って

とても大切だなと改めて思っていまして。

ご先祖様に感謝したりでもいいのですが。

 

 

私も最近告知したり、急なときはLINE@のメンバーだけで

5分間瞑想をやったりしていました。

 

 

ただ、やはり、私がやりますよ~~って言った時しか

みんなやってないだろうなと思って(笑)

私みたいに瞑想とか気づきオタクの人は別として。

(自分でも自主的にやってくださっている方はありがとうございますドキドキ

 

 

やっぱり定着して、そういった時間を持って欲しいし、

自分らしい幸せのためにとても大切なことだから、

毎日22:00~5分間、しばらく毎日やろうかなって思ってたんです。

 

 

でも、ここで、あることがふとよぎって。

 

 

それは有名ブロガーで「ありのままであなたは大丈夫」「願わなくても叶う」を提唱している

大木ゆきのさんのこと。

 

 

 

著書もたくさん出されています。

私も「ありのまま理論」はずっとブログでも書いてきたし、とても共感する部分が多くて

「宇宙が今、伝えたいことってこうなんじゃないか?」と思っても確証が持てない時、

ゆきのさんのブログに同じようなことが書いてあって、やっぱそうなんだな~って自信をもらったりしていました。

 

 

 

ゆきのさんはブログでずっと、光を流されていました。

光ボタンを押した人には高周波数が流れるように意図しています、というもの。

これをほぼ毎日、22:00~されていました。

 

 

 

私がやろうとしていることもこれにかなり近いので(私の場合はエネルギーを流すわけではなく、瞑想の時間を持つためのものだけど)

なんか、、、パクリって言われたら嫌だなって考えが私の頭をふとよぎったんです。

そんなこと言う人、今の読者の方たちにはいないし、自意識過剰なんだけど笑い泣き(笑)

でも通りすがりの人に言われることはあるだろうなって。

 

 

 

 

やりたいことやろうって偉そうに言ってますけど、

このことに関しては保留にしていました笑笑い泣き

なんか、他にいい案が浮かぶかもしれないと思って。

今は気持ちよくできないから、ちょっと考えようって。

 

 

 

 

ゆきのさんのブログはいつも見ているわけじゃなくて、

思い出した時だけ見ているのですが

昨日なんとなくブログを覗いたらびっくりする記事があって。

 

 


 

 

 

なんと、、、

ゆきのさんが9年間ずっとやってきた光を送るのを辞めると決めたと。。。。えーんえーんえーん

 

 

 

 

9年ですよ?9年・・・・

毎日毎日・・・・考えられないです・・・涙

送るのが好きだからやってたっていう気持ちももちろんわかるけれど、

それでも9年続けるって本当に凄いことですよね。。。

 

 

 

そしてこのタイミングで辞める発表。

 

 

 

 

 

もう、、、、私には神様の采配としか思えなくて涙

だって私が懸念してたことが向こうから無くなってしまったんです。

こんなことってあります・・・???

 

 

 

 

もちろん私はゆきのさんが大好きなので、

光送るの辞めたらいいのにとか一切思ってないですよあせる

というかもうずっと続けてこられていることだから、辞めるなんてそんなこと微塵も思わないですし・・・

 

 

 

 

このこともあって、私がやるのは光を送ることではないけれど、

やはりやった方が良いというか、、、、

 

 

 

 

 

宇宙にやれって言われた気がしてなりません。。。。

 

 

 

 

image

 

 

 

ということで、さっそく

本日から毎日

22:00~5分間瞑想します!!虹ひまわり❀

 

私は飽き性だから、どこまでやれるか本当に自信ないのですが汗

義務的にはやりたくないので、、、

忘れる日もあるかもだけど笑、、、

その場合はそれでもみなさんがやってくれてることを祈ります^^

 

そのうちブログランキングボタンを設置して、

ポチッと押して参加してくださいって感じにしようと思っています。

 

 

ヒマワリ5分間瞑想でして欲しいことヒマワリ

チェック自分の内側に意識を向ける

チェック自分のエネルギーを感じる

チェック自分の内側のエネルギーが湧いてくるのを感じる

チェック内側に集中する

チェック自分の内側と言われてもわからない方は自分の呼吸を観察してください^^

 

↓↓慣れてきたら↓↓

自分の内側に意識を向けた後で、

チェック大切な人や愛を送りたい人を思い浮かべる(思い浮かべるだけで大丈夫です)

チェック自分の叶えたい願いをイメージしてエネルギーを注ぐ

チェック地球が平和で愛に包まれているのをイメージする

チェック自分や大切な人たちが笑顔でいるのをイメージする

※この時恨みや、嫌なこと、などネガティブなことは避けてください自分自身に返ってきます。

 

 

よろしくお願い致します^^ひまわりラブラブラブラブ

今日発表できたことにも、全ての采配に感謝致します。

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

 

▼現在130名様 ご愛読中ラブラブ虹

▼お気軽にご登録ください^^▼

▼ブログよりもタイムリーに更新しています▼

 

クリック

 

クリック