皆様こんにちはハート②

いつもありがとうございます好ラブラブ


gn1 宇宙ブログです好龍キラキラ

 

 

■初めましての方へ■ お読み下さりありがとうございます^^

バラgn1ってこんな人です♡ ⇒プロフィールはこちら

バラ8が好きです♡お客様にも伝染してます(笑)(〃∇〃) ⇒8888の奇跡

バラ神様に愛されるとこんなシンクロも夢じゃない♡ ⇒8/8の奇跡

バラ徳を積むと運がよくなる?? ⇒徳積みってこんな簡単なこと♡(パワーストーンブログ)

バラ現実を選ぶってどういうこと?? ⇒パラレルワールドのお話(パワーストーンブログ)

バラgn1イチオシ!オススメのピカイチ良本 一覧♡ ⇒こちら(随時更新します♡)

 

 

ドキドキgn1の神的シンクロ日記(笑)(〃∇〃)ドキドキ

 

最近ありがたいことに、ほぼ毎日色んな神社さんに呼ばれまして(〃∇〃)(笑)

ブログ書きながら、LINE@返信しながら、宣伝しながら、商品企画しながら、発送しながら

も神社に行ってます(〃∇〃)(笑)人間意外と働けるものですね(笑)

 

8月頭からmayさんに春日大社見えます~言われて、

8/8に会った辰年の友人にも春日大社よかったよ~と言われ

早めに行かな~と思いながら、龍さんにいつ行ったらいいかなぁ?と協議して。

(春日大社には金龍神社さんがあります)

 

いつだったか、この日なら行ける!って日があったのですが、

もうその日は猛烈に眠くて(エネルギー酔いのような)いつもはずっと仕事してるんですが

昼寝までして^^;(笑)

行けなかった~ってちょっと自分を責めていたんです。

そうしたらたまたま京都で奈良一日電車とバス乗り放題の切符を見つけてラブ!!!!

(うちからだと電車賃が1000円以上安いんです)

行かなくてよかったぁ~となりまして、チケット買って後日行きましたドキドキ

 

 

春日大社神社キラキラ(奈良)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑なんか気になって行ったら大好きな猿田彦さんの社でしたラブドキドキ神社

 

 

 

 

 

 

私のメインはこちら↓(笑)(〃∇〃)

 

 

 

 

 

金龍神社、夫婦大国主神社含む、15社全てをお参りします。受付所で頼むと、御札をくれますので、(先ほどのバッグに入っています)御札がお賽銭代わりになります。1000円で15社回れますので、金龍神社だけ行くよりも、15社回ることをオススメ致しますドキドキ

終わると15社の御朱印?を押したものをくれますドキドキラブ

 

 

 

 

この15社めぐりでね~~~シンクロがすごくて(笑)(〃∇〃)

朝たまたまコンサル生とお話してたら婦人系のあいちゃん(◎ょうき)の話になって。

そしたら15社の中に婦人系のそれで有名?らしいおみやがあって。

 

 

 

 

お~~~なんか○○さん来たほうが良い気がするなぁ~~と思っていたら!!なんと

鳥居を出て一例した瞬間に(虫嫌いな人注意(笑)(〃∇〃))

 

 

 

イモリだかヤモリがいたんです!!!めちゃくちゃ大きい!!!(〃∇〃)

なんでこんなに驚いているかというと、その○○さんからイモリだかヤモリの写真をもらったことがあったんですびっくりすごすぎません?^^;このタイミングラブ龍

ということで「伝えろってことだなードキドキ」と思って、○○に伝えて、翌日行ってくださいましたドキドキドキドキしかも、その方が「蛭子さんみたいに自由に生きたいって」言ってて。

 

この婦人系の社が6番めで、なんと8番目が

 

 

 

えびす様の社!!!(〃∇〃)もう導かれているとしか思えない(笑)(〃∇〃)

その後もお参りしていましたが、イモリだかヤモリちゃんは一度も出てきませんでしたよ^^

 

↓金龍神社

 

 

 

 

う~~~~ん

やっぱり金龍さんは厳しい^^;でもその分愛も大きい。

精進します!!!龍ドキドキ

 

 

 

 

春日大社で建て替えに向けて、屋根の藁?のようなものを

1つ千円で寄付募ってます。1000円でもいいので、ぜひ行った際にはしてみてくださいね^^♡(こうやって気になった寄付などを神社さんでしておきますと、神社さんとの繋がりが濃くなります)クリアファイルもらえます(笑)(〃∇〃)←いるかどうかは別にして(笑)

お守りは15社巡りで先ほどの御朱印と一緒に頂きましたので、

次回の抽選プレゼントにしますね~~~~(〃∇〃)ドキドキ龍

 

 

あ、そうそうこの日もぼーーーっとしてたらあの人にこれ伝えたいな~でも

言いにくいな~~~ってことがあって。そしたら羽降ってきまして。

 

 

 

 

言いにくいけど伝えろってことか~~~う~~~ん、どうやって言ったら伝わるかな~~~って考えてたら今度は目の前に88ナンバー現る(笑)(〃∇〃)

おかげ様で無事伝えられました^^ドキドキ龍虹

(お客様も受け取ってくださったので私も嬉しかったですドキドキ

 

 

↓↓↓

北野天満宮神社(京都)

 

この日いつものように朝神社へ行きましたら龍さんがおみくじ引けというので

引いたら大吉で、これまたその時話していたコンサル生に話したら

「今日、菅原道真さんの月命日なんですよねキラキラ神社と。

 

しかも、その話をするちょっと前になんだかよくわからないけど、

北野天満宮に行きたいなって思ってたんです(笑)(〃∇〃)

 

あぁ~月命日だから呼ばれたんかな?と思いまして、仕事一通り済ませてから出発しました。

この時期は閉門18時。う~~~~ん急いで行っても17:40くらいで20分くらいしかいれない・・・えーんでもまぁ、いいか、呼ばれてるし、と思って行きました(笑)龍ドキドキ

(↑これがその時、意味がわからなくても宇宙の導きに従うということ)

 

 

でね~~~その日はLINE@で結構真面目な長女さん体質に関する内容を送ったんですが

京都の駅についてそうそうこんな看板↓

 

 

 

 

 

もう笑うしかない^^;秒速シンクロのなせるワザですね(〃∇〃)(笑)

こういったリアルタイムシンクロをコンサル生やLINE@の方にはシェアしているので、

皆さんいつも鳥肌立ってます(笑)

はいでね~~~このバスに乗ったのが出町柳という京都にある駅だったのですが、

そこからバスに乗ったらな~~~~んか嫌な予感^^;

咄嗟にその時、バスに乗ってきたお年寄りに席を譲って、そのタイミングで

「すいません、このバスって北野天満宮行きますかね???」と聞いてみる。

「え~~~行くけど、すっごい時間かかるよ!遠回りやから!」

え~~~っえーんただでさえ急いでるのにえーん

運転手さんにも聞くと、「あ~~すごい時間かかるよ。次で降り!!!」

とバスを乗り換えさせられ降りたのが熊野神社前神社

偶然と思えない^^;バス停なんていっぱいあるのに^^;

と思いつつ、急いでいたので入って違うバス停へ走る走る。

熊野神社さん、とても素敵で行きたかったけど時間なかったから外から手だけ合わせてさようならえーんあせるで、バスに乗り換えるも

「これじゃ北野天満宮行かないよ!!!」とえーん

なんでやね~~~んさっき乗り換えろって言われたし!!!と思って

「いや、さっき○○のバスで○○に乗り換えろって降ろされたんですけど!!!」

 

って言ったら乗せてくれて(笑)(〃∇〃)

 

そして乗ったらお姉さんが

「さっきのやつだと遠回りやから乗り換えろって言われたんやろね~~」

と詳しく教えてくれてえーん(感謝しかないえーん龍ドキドキ)時すでに閉門の18時を過ぎ・・・えーん

ち~~~んガーンとなっていたや先に北野天満宮が見えてきて、しかも!!!

北野天満宮の目の前に888が止まっている瞬間を目撃!!!

しかも天満宮に入った時間がほぼ18:08!!!

その日は屋台が出ていて、鳥居入ってすぐの屋台のお兄ちゃんの車が777!!!

 

 

もう奇跡としかいいようがない^^;

そして入ると何やら太鼓の音がキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

閉まっちゃうと困ると思って(笑)(〃∇〃)

太鼓少し聞いてから本殿へ。完全に18時過ぎてますけど(笑)(〃∇〃)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局本殿もまわれたし、やりたいことも受付空いてて全部できたしで、

最後は太鼓のパフォーマンスのアンコールまで聞けて!!

北野天満宮を後にしたのが18:50くらい(笑)結局全然、大丈夫だったという(〃∇〃)ドキドキ(笑)

 

帰りはのんびり帰りました(笑)(〃∇〃)

帰りのバスの中で、京都の町を横目に、行きたい時に、行きたい神社に行けるって、なんて贅沢なんだろうラブキラキラ虹と胸がいっぱいに・・・ドキドキ

この土地を選んでくれたダーリンに家に帰ってから御礼を言いましたドキドキありがとうドキドキって龍

 

そんなこんなで最近はほぼ毎日どこかしらに呼ばれて

びゅんびゅん移動してます(笑)(〃∇〃)ラブラブ

ちなみに~~~ですが、こんなに神社さん行ってますが、私がお祈りしていることはいつも一緒で、国家安泰と、日本にたくさんの光が立ちますように、

日本の神社へ出向く皆さんに全てのよきことがおこりますように、

(日本を訪れる外国の方にも)

またわたくしと関わってくださる皆さまや日本中全ての人に全てのよきことがおこりますように、といつもお祈りしております。お願いごと・・・したのいつかな?(笑)(〃∇〃)

お願いごとをするのが悪いわけではないですが、まずは日本を守ってきてくれた

祖先の皆さまに対して、感謝を伝えられたら、

あなた様にも日本の神様がお導きをくださいますからね^^♡

神社へ行くほど日本人は元気になるし、日本全体の運気が上がるようになっています。

ですので、ご自身の願い事もいいですが、国の平和や今までの感謝を伝えることで「神様にごひいき」してもらえるようになりますよ^^♡

そして導きを感じたら、ちゃんと行動に移しましょうドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ダーリンの分と届きましたラブラブラブ

 

 

 

↓↓↓  シンクロニィティを信じて生きていきたい方へドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

龍ラブラブ根本解決ラブラブデトックス新月

9月新月のDNAのリペアリング龍

ご好評ラブラブラブ【満員御礼感謝ラブドキドキ神社

締め切りまであと2ラブドキドキ

お客様の感想ドキドキお申し込み・詳細は   こちらドキドキ

※リピーター様割引開始しました!!ラブ

※ちなみに前回放置プレイだったこと書きましたが(笑)(〃∇〃)、

毎回ではありませんのでご安心くださいね^^♡(笑)※

 

 

 

↓ ↓ ↓こちらからお気軽にどうぞラブバラ

不要になりましたらいつでも登録解除自由ですラブラブ

 

 

 

 

■LINE@(らいんあっと)始めました(〃∇〃)■

是非、ご登録くださいラブおかげさまであっという間に現在59名様祝ドキドキ

バラプレゼントバラ

ご登録時に一言メッセージをくださった方に、

お客様の2016年後半の開運アクションお教え致しますドキドキ

 

バラ友達に追加ドキドキ

⇒⇒⇒友だち追加

バラアカウント名ドキドキ
⇒⇒⇒ @kjv2206i 

(アットマークけーじぇいぶい2206あい)

 

龍バラLINE@(らいんあっと)では、

・ブログ記事の更新のお知らせ

・その日のシンクロ・開運メッセージ

・気が向いた時に皆さんにメッセージ(笑)

などを配信致します^^♡(メルマガのようなものです^^)

気軽にできるものなので、ブログでは書けない短いメッセージやコアなお話、タイムリーなものなどをお伝えできればと思っております♡

 

 

 

Love&Peaceドキドキ

あ、そういえば今日はバラ平成28年8月28日で八幡神社に行くといいそうなんですが・・・

わたくしはひらめきがあり、昨日すでに行っておりました(笑)(〃∇〃)

もう夕刻ですが、近くにある方は八幡神社へ行って国家安泰と感謝を

伝えてきてくださいね^^日本という土地が歓びますよドキドキ神社