皆様こんにちはラブラブバラ

いつもありがとうございますラブラブ

感謝していますラブラブ

gn1宇宙ブログです地球龍キラキラ

※10夜~14日まで返信遅れます※

 

 

「人生」のこと

あまりにも問題ばかり起きるから

難問解決プログラムなのかと思っていたけれど

 

気付いたんだ

「プレゼント」みたいなものなんだって

何十年か好きに生きていい特別なプレゼント

 

だから楽しみにしながら

ゆっくり開けたら良いんだ

自分自身にその言葉を贈るよ

いつも忘れちゃうから

 

『プレゼント』

SEKAI NO OWARI

 

 

ラブラブ龍gn1のシンクロ日記虹劇場はじまり~~龍ラブラブ

 

 

バラ8/8日龍さんの日に起きた奇跡の数々バラ

 

 

龍さんの日なので龍さん神社へ。

まず出遅れる。(笑)

13時過ぎに家を出て、今日は赤坂の日枝神社に日傘を取りに行くのと、

品川神社にも行かねばならん。

 

神社は普通17時までなので、どちらから先に行くかが重要に。

 

基本的に今、私は全て龍さんとの共同作業で働いておりますので(〃∇〃)(笑)

(龍さんいつもありがとうドキドキドキドキ大好きドキドキ龍

 

迷った時は

 

 

「龍頼み!!」

 

 

「龍さんどっちから行く~~~???」

 

 

「・・・」

 

う~~ん品川神社かな?という気がして(笑)(〃∇〃)、

品川行きの電車に乗ったのですがなんだかしっくり来ない。

 

再び龍さんに聞く。

 

「龍さんやっぱり先、日枝神社かな?」

 

「うん。」

 

 

(〃∇〃)(笑)龍虹

 

 

ということで、電車を降りて(笑)赤坂へ向かう。

 

 

日枝神社到着、すぐに日傘ゲット!!!!(笑)

そして前回かなわなかった、お稲荷さんと猿田彦さんと初対面!!ラブラブラブ

(ちなみに導きの神の猿田彦さんは、アマテラス様が日本に降りてこられた時に道に迷わないように迎えに言った、光の神様でもあるんですよ~~~)

 

 

 

今回はずっと一筋の光が写真に入りました龍キラキラ綺麗キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑あっ!!!虹映ってる~~~~!!!ラブ虹

今気づきました(笑)嬉しいドキドキドキドキ

 

猿田彦さんには「やっと会えました」とお話したら笑われました(笑)(〃∇〃)

お稲荷さんには「月5000円くらい神社に奉納するように」と言われました。

 

奉納と言っても、わたし、御札はあまり買いたくなくて(家にたまるので^^;)

どうしたらいいのかな??とはてなのまま、本殿のご挨拶へ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに日枝神社に着いた途端、お天気雨がぱらぱら!!

龍さんに祝福されているようで嬉しかったです。

そしてこの日は天皇陛下のお気持ち表明が15時だったわけですが、

15時ぴったりに日枝神社に着きました。

 

お客様からのLINEで気付きました(〃∇〃)(笑)

(天皇陛下のお気持ちは家に帰ってから宮内庁ホームページで見ました。

見ていない人は見てね⇒バラこちら、)

お客様に見てねと言いながら、自分は神社にいました、申し訳ございません><(笑)

 

はい、そしてここからです。

日枝神社でご挨拶し、日傘をゲットし、品川神社へGO!!!

ちょっと急がないと時間ない。

早足で赤坂駅へ向かうわたし。

 

すると。

 

・・・ん???

 

宝くじ売り場が目に入る!!!!!

(今は品川神社に行きたいんですけど!!!(笑))

 

以前からブログを読みくださっている方はご存知かもしれませんが、

この「違う用事で歩いているのに宝くじ売り場が目につくパターン」というのは

ほぼ100%当たる時なんですね。

 

感覚的に、わかるんですなんとなく・・・。

 

正直、本音は炎天下の中歩いて結構疲れていて

早く品川神社に行きたかった。けれど、、、

 

「龍さん買うの?」  「うん、買う」

 

とのことで(〃∇〃)(笑)(笑)(笑)

 

スクラッチ買いました。一枚。

 

 

 

 

 

3000円当たりました(〃∇〃)ドキドキドキドキ

(龍さんありがとう~~~キラキラキラキラ

 

しかもその時のやり取りもすごくて、

お姉さん「スクラッチね~~~今8枚あるんだけど、何枚目がいい??」

わたし「8枚目で!!(笑)

 

 

8/8に8枚目でスクラッチ当たるって(笑)

 

ちなみに当たったのにはちゃんと理由があって、

夜から久しぶりに友人と会う約束があったのです。

とてもお世話になっている友人だってので、お茶をごちそうしたいな、と思っていて、

できれば帝国ホテルで一緒にお茶したいなと思っていたんです。

 

なのでその分のお金さんを龍さんがくれました(〃∇〃)(笑)

 

はい、そして1枚買って、さっさと3000円頂き(感謝です)(笑)

品川神社へGO!!!

炎天下の中歩くYO!!!

品川駅から歩くYO!!!

 

 

 

 

着いたのが16:20くらい。

ふ~~~ギリギリセーフ。1つずつちゃんとお参りしてもギリギリ大丈夫そう。

ということで、品川神社の富士塚↓

 

 

に登ろうと思うが、(ちなみにこの富士塚登る一番最初に猿田彦さんがいます)

・・・

500円玉しかない!!!(〃∇〃)

 

どうする??どうする??

500円玉いれる?いれてもいいけど、この後もお参りするのあるし、

結局小銭なくなるし・・・

 

ということで社務所で両替して頂きました(感謝です)

そうすると社務所のテレビがちょうど天皇陛下のニュースで、

神社ですので、神主さんに「お気持ち、見られましたか?」と少しお話し。

「はい、もちろん。直結しておりますから、わたくしたちは」と。

 

そして富士塚に無事登り、末社の浅間神社もお参りし

本殿をお参りし、

 

 

 

今回は27番の大吉がでましたよドキドキドキドキ

またプレゼントにさせて頂きます(〃∇〃)♡

 

 

で、で、で、

その後、本殿のすぐ横にあるお稲荷さんをお参りさせて頂き、

前回行けなかった、お稲荷さんの先にある「一粒万倍の泉」というところに

お参りしました。

 

写真はないのでよかったらこちらのサイトで見てみてください⇒バラこちら

 

ここだけ本当に異空間なんです。

あまり写真も気軽に取れる感じではないです・・・。

 

そこに着いたのが17:50くらいで、着いてすぐ小銭を洗っていたのですが、

洗っている途中からすでに神主さんがきてしまい(〃∇〃)(笑)(笑)(笑)

 

 

「す、すみません、もう時間ですよねあせるあせる

 

「大丈夫ですよ~まだ17時前ですし」

 

 

というなり神主さんベンチに座る。

わたし神主さんの前でお祈りする(笑)(〃∇〃)

めちゃ恥ずかしい!!!(笑)

 

しかもわたしお祈り、1つ1つが長いので、ほんまに恥ずかしかった・・・

 

けれどここでもミラクルがあって、ここには

白龍弁財天さんも祀られていたんですえーん

 

龍さん~~~~えーんえーん

しかも白龍さん、お祈りしていたらめちゃ喜んでくれていました・・・

来てくれて嬉しい、みたいな。とっても嬉しかったです。

バラmayちゃんありがとうドキドキ

 

そして全部お参りしおえて、

「すみません、ありがとうございました」と伝えると

 

「普段は教えたりしないんですが・・・大阪から来てらっしゃるなら。あと、熱心にお参りされているから。お祈りする時に手は自分の身体より前にするといいですよ。お尻触ったり、おへその下あたりに手置いちゃうと不浄ってことになっちゃうんで。今、ちょっとお尻触っていたから。手は、そけい部の当たりからひざに向かってスライドさせるような形が一番いいです。これやったら、おっ、この人は知ってるな?って他の神社でも思われますよ。」

 

と!!!!!えーん

正しいお祈りの形を教えてくださいました・・・(嬉しすぎる龍えーん

 

そしてまだあるんです!!!

神主さんと少しお話していたら

 

「僕、毎月3000円で伏見稲荷大社で神楽奉納してもらってるんです。」

 

と!!!

こ、これは!!!最初の日枝神社のお稲荷さんで、

「毎月5000円奉納しなさい」と言われたのはこのこと!?!?と思い

 

「い、行きます!!私も奉納します!!」と思わず言ってしまいました(笑)(〃∇〃)

(ちゃんと毎月、奉納行きますドキドキ宣言します爆  笑ドキドキ

 

 

そして17時になったので、御礼を言って帝国ホテルのある有楽町へ。

 

時間があったので皇居の周りで天皇陛下のことや日本のことを

考えていました。

 

 

 

 

↑上の雲、はにわに見えませんか?(笑)(〃∇〃)

 

 

はにわ雲(笑)(〃∇〃)

 

 

 

 

頭上に龍さん二匹龍龍

 

 

その後支払いのため地図アプリ見ながらローソンへ行くも迷う

(というかローソンが潰れてなくなっていた)

途中で、お客様が欲しいと言っていたバカラショップへ偶然出会う

(偶然じゃないけどね(笑)(〃∇〃))

お客様にLINEして2人で盛り上がる(笑)(〃∇〃)

 

 

 

 

無事違うローソンへ行き完了。

 

友人と合流。

携帯電話の電源切れる(笑)(〃∇〃)

スクラッチの3000円は友人に使うと決めていたので(というかそのために龍さんがくれたので)、お茶をごちそうする。

 

友人が辰年であることが判明!!!(〃∇〃)

凄すぎる8/8の奇跡!!!!龍

 

わたしはアップルパイラブドキドキ

 

 

 

友人もスピリチュアルな子なので、龍さんの話をたくさんして終了龍ドキドキ

 

もし、朝、龍さんのことを信じずに、品川神社へ行っちゃったら

神主さんの貴重なお話は聞けなかったし・・・

スクラッチも当たらなかったかもしれないし・・・

全てが綺麗に噛み合わさって、「宇宙って完璧なんだ」と感じだ1日でした。

 

本当に宇宙ってすごいです。そして龍さん!!すごいですラブドキドキ

すごすぎますドキドキ龍ということで龍さんファミリーの皆さまはぜひ

ブログに龍さんのこと書いてくださいね龍ドキドキ

こんな感じで毎日宇宙と神様とお客様とシンクロしながら楽しく生きてます(〃∇〃)(笑)

いつもありがとうございますラブラブ次のシンクロ劇場はいつかな?(笑)ラブラブラブ

アクセス感謝ですラブハート

 

 

{041518E8-8FAC-44FC-B273-12799A271AB7}


 

 

↓↓↓

 

自己愛を高め幸せ体質になるドキドキ

長女バラさん体質根本改善 革命(高額(笑))コンサルティングドキドキ

 

たくさんのお問合せ・お申し込みありがとうございます~~~ラブラブラブラブラブ

明後日12日(金)23:59まで¥108,000-ですラブラブラブ

分割もできます~~ドキドキドキドキ

こちらラブラブ(おかげさまで残り1名様ラブラブラブ

 

 

↓ ↓ ↓ご質問ございましたらお気軽にどうぞラブバラ

不要になりましたらいつでも登録解除自由ですラブラブ