皆様こんにちはラブラブ!ドキドキ

いつもありがとうございますラブラブ

感謝していますラブラブ

 

gn1宇宙ブログです地球龍キラキラ

 

{284DD464-617A-4B8E-8AA7-882B5C050CF5}


皆様お元気ですか〜〜〜〜(≧∇≦)??


すでに商品をご購入下さった皆さま、
本当にありがとうございます〜〜〜〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ

楽しみにお待ちくださいラブラブラブラブ
メモリーオイルちゃんは
残り8個ラブラブ
ですよんチューチューラブラブラブラブ
気になった方はお早めにどうぞ〜〜〜〜チューチュー
ピンクハートピンクハート


ちなみに今回の
神社お守り抽選プレゼントは
京都屈指のパワースポット&
龍神スポットの
神社出雲大神宮さん神社
ですよ〜〜〜〜〜〜(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)笑


今、神社にむかいながらこの記事を書いていますラブラブラブラブラブラブわくわくラブラブラブラブ
江原さんも太鼓判のパワースポットだそうですよチューチュー




{BB0EF6A6-ED0C-4EED-B4F4-41AC2C1C3BD0}

 

以前のバラこちらの記事でも

8888談義(笑)(≧∇≦)は書きましたが

またまた

すご〜〜〜〜〜〜い!!

組み合わせに出会っちゃいましたので

シェアさせてくださいラブラブピンクハートピンクハート


①車種が昔のクラウンで、ナンバーが8888

の車がわたしの住んでいるエリアにいらっしゃるようで(笑)


なんと3日連続で同じ8888ナンバーに出会っちゃいましたラブラブラブ

(笑)(笑)(≧∇≦)


しかも、全部、

わたしが信号で止まったら一番前にいたとか、

マクドナルドの前通ったら

マクドナルドに入っていくところだったとか(≧∇≦)

面と向かって3日も会えて楽しかったです(笑)

車種が古いので、おそらく年配の方だと思うのですが…

ダーリンに友達になれば?(≧∇≦)と言われました(笑)



②ダーリンとカフェに行きその日は一台もまだ8888を見ておらず、ちょっと落ち込んでいた私…笑(≧∇≦)

ダーリンと2時間近くカフェにいてようやく

一台見れて、やったぁ!見れた(≧∇≦)

と喜ぶわたしを見てダーリン、

「よかったね(*^^*)帰ろうか?笑」

と(笑)

…私を待ってたのね!(≧∇≦)

ごめんなさい、そしてありがとうラブラブ

…とここからがすごかったんです!!


カフェを出て帰るのに自転車の鍵をダーリンがかちゃかちゃしていたら、、、


目の前に8888が!(≧∇≦)


すごーい!(≧∇≦)と喜ぶも束の間、

なんとそのすぐ後ろも

8888だったんです!!

二台続けて8888!!!爆笑爆笑爆笑


本当に興奮しました(笑)



でも…

まだあったんです!!!爆笑爆笑爆笑(笑)


なんとなんと…

2〜3分先の

次の交差点の十字路で、、、 

また違う8888ナンバーが

二台、先頭で待っていたんです(;_;)(;_;)!!!


すごすぎませんか!?!?!?!?

(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)笑

 

ダーリンは気づかなかった〜〜と…

えっ、だって、

赤信号でわたしたち止まって

先頭にいたのに…笑笑?



(≧∇≦)笑



③長くなったので簡潔に(笑)


わたしは眼鏡をかけないとナンバーが見えないので

眼鏡かけよ〜〜( ´ ▽ ` )とかけた瞬間、

視線の先に8888!(笑)(≧∇≦)


次の信号で8888と88が先頭で止まっていて

やったぁ(≧∇≦)

と思っていたら

まさかの!!

888ナンバーが右折してきて


888  8888  88


が並ぶというトリプル奇跡!!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


宇宙さんも龍さんもすごすぎるよ〜〜〜〜(≧∇≦)笑笑


あ〜〜〜〜最高に楽しかったラブラブピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート(笑)



最近宇宙さんの8888の

わたしへの見せ方が

アーティスティックになってきました(笑)(≧∇≦)


また面白いのあったらシェアしまーす爆笑爆笑ピンクハートピンクハート

出雲大神宮もシェアしますね(≧∇≦)(≧∇≦)♡♡


DNAリペアリングもご縁、

楽しみにしておりま〜〜〜すラブラブピンクハートピンクハートピンクハート


 

キラキラ龍今回の満月パワーチャージ商品龍キラキラ

 

※本日23:59までビックリマークビックリマークチューチューバラバラ

お早めにどうぞラブラブラブラブ

感謝価格・キャンペーンもあるよラブバラバラ龍龍ラブラブラブラブ

 

image

{42B8681F-99A9-431A-A4D4-6417AADAF5C3}
 

ドキドキ販売ページドキドキ

こちらラブラブラブラブバラバラ

 

 

ラブラブラブラブ!嬉しいお声、続々頂いておりますラブラブ!ラブラブ

最近のDNAリペアリング・メモリーオイルの

お客様の声は

 

こちら①

こちら②

こちら③(クリーマさん)

 

 

キラキラ龍スッキリ劇的★根本改善!7月満月のDNAリペアリング龍キラキラ

※明日までチューチュー!!!!

DNAリペアリングって何??

家族の関係がよくなる???

家族間のエネルギー関係図が知れる??

こちらチューチューバラ龍龍

 

 

龍あなただけのドラゴンボール、作ります龍

オーダーメイドブレスレット(パワーストーン)のご依頼は

こちら

 

 

龍あなたと龍さんつなぎます龍

チェック龍さんと繋がってから劇的に変わりました!!

チェック自分を素直に表現できるようになりました

チェックくよくよさんの私が、くよくよ悩まなくなりました!!

チェックダメな自分でも良いと思えるようになりました!!

 

龍さんヒーリングのご依頼は

⇒gn1_111☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて送信してください^^

 

1回¥5,000ー

3日間メールフォロー付きラブラブラブラブ

お客様のご希望の日時龍

ご質問も随時受け付けています

あなたを守護してくれている龍さんとの絆を深めて

もっと楽々スムーズに行きれるよう、ヒーリング致しますラブラブ

 

続々嬉しいご報告頂いておりますラブラブ!ラブラブ

龍さんの力はやっぱりすごいラブラブ!ラブラブ!!!!!ラブラブラブラブ

 

 

龍DNAリペアリングと龍さんヒーリングの違いに関して龍

今まで色々なことをやっても根本的に解決できなかった方は

⇒DNAリペアリングをDNADNA

根本解決よりも龍さんとつながってみたいな~

龍さんの恩恵を受けとってみたいな~

龍さんと一緒に生きてみたいなぁ~という方は

⇒龍さんヒーリングをオススメ致します龍キラキラ

 

相談したい方は一度ご連絡いただければと思いますラブラブラブラブ

迷われている方はお申し込み前に一度ご相談ください好ラブラブ

⇒gn1_111☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて送信してください^^

 

 

龍チャネリングで解決!一問一答龍

気軽にチャネリングで聞いてみたい方は

こちら

 

いつもありがとうございますラブラブ!ラブラブ七星球

感謝ですラブラブ

感謝 弥栄 gn1