自分の母親と父親を見るということ | 運・幸運体質で幸せを引き寄せる gn1の開運女神ブレスレットライフ

運・幸運体質で幸せを引き寄せる gn1の開運女神ブレスレットライフ

元ヒーラーgn1による天然石アクセサリー・パワーストーンショップ。「女性の幸せ」をテーマに、ブレスレット販売だけでなく開運情報や神様との繋がり方、神様からのリアルシンクロメッセージなども配信中(平日毎日08:08:08配信)

こんにちは
いつも素敵なコメント、メッセージありがとうございます
gn1のブログです







昨日、東京へワープしてきました




大阪から東京へ来て、地元の方の帰りの電車で



父と同じ電車な気がするなぁ~~~



と思い、電車の中で探していたら案の定同じ電車でしたよ(笑)




こういった偶然というか、必然のようなことはよく起きますね(笑)




宇宙の配慮に感謝です







昨日の記事  に


こんなメッセージを頂きましたよ



------------------------


gn1さんのブログを読んで、

もっと自分の声を

聞いてみなきゃ
と思いました。


自分の声は聞いてきた方だと思いますが、

何か信じていない

というのか肯定しているのに否定しているような

上手く言えませんが心の中で矛盾している部分に気が付いているのに背けている。


そんな自分に向かっていこう

と思いました。

いつも元気にしてくれるメッセージをありがとうございます。


これからも楽しみにしています。



(原文まま)

-----------------------





本当に素敵なメッセージ、ありがとうございます


とても心が温まり、嬉しい気持ちになりました・・・




感謝です




こちらのメッセージをシェアさせて頂いたのは、



同じ想いの方がいらっしゃると思ったから



です。








「何か信じていない」






自分の声を
聞いているようでいて、
聞いていないような
、なんというか・・・



というこの感覚、



みなさまにもありませんか??(笑)







でね、この感覚って



あって普通だと思います








最初から信じれる人もいるけれど、



そうじゃない方の方が多いのではないかな??




わたくしも最初から全部信じれたわけではないですしね






やはり何事もエンジョイ プラクティス
(練習を楽しむ)



ことだと思います






最初から完璧な人間などいないのですから







でね、自分の心の声を聞くというのは





「自分にとって都合の悪いこと(自分の嫌な面)」




も見ていくことなわけですよね









それってやはり勇気のいることです。






なので、



「聞いているような聞いていないような・・・」





となるわけですね(笑)






あとね、恋愛もそうですよ。






恋愛というのは如実にあなたの




「見たくない内面」



をパートナー(相手)が映しだします。






パートナーに対してイライラするのであれば、


それは


あなたの内面にも同じものがあり、
それに対してイライラしているのですよ







相手がどうこうの話ではないのです。







恋愛問題はすべて



あなたの内面のお話




なのですよね~~~~~








まぁ、これはまた今度(笑)





皆様も少しづつでも自分の内面と対話してみてくださいね



それはとても楽しくて、美しい行為ですよ




(ちなみに神様と話せるようになったきっかけは?というご質問を頂きました)
こちらの記事   をご覧くださいませ












今日はちょこっと真面目なお話しますよ







今度の満月ブレスちゃんは


陰陽の統合
(女性性・男性性の統合、光と闇の統合)

をテーマにしようと想っているのですが・・・








詳しいお話はまた書くとして、





今日は


「自分の父親、母親をみる
ということはどういうことか」









というテーマで少し















結論からもうしあげますと、







「母親をみることは、あなたの中の女性的部分を見ることになります。」


「父親をみることは、あなたの中の男性的部分を見ることになります。」









この文章だけでも



ぎくーーーーーーーーーーっっ






とドキドキしちゃう方もいるのでは??(笑)








簡単に言いますと、







父親と仲が悪い、好きじゃない



⇒自分の中の男性的部分が好きじゃない、見たくないということ





母親と仲が悪い、好きじゃない



⇒自分の中の女性的部分が好きじゃない、見たくないということ







なのですね















(人には誰でも男性的部分、女性的部分があります





はい、


これから陰陽の統合



が進みます。





その中に





自分の中にある男性的部分と女性的部分が仲良くすること









が必須になっております


(女性性・男性性については   こちらの記事  をどうぞ






皆様、そんな悲しい顔しないでね(笑)





大丈夫です(笑)






この問題をね、難しく考えていらっしゃる方もいると思いますけれど、




要は




許しちゃえばいいんです










先日のこんな感じでね(笑)(笑)



そんなにしかめっ面して、



難しい問題にしなくていいのですよ(笑)(笑)







で、まぁこれが出来ないから困っているんだよ~~~~



という方もいるかもしれませんが・・・










そんな方は






「自分の中の女性さん、ありがとう」


「自分の中の男性さん、ありがとう」










ってね、自分自身に言ってみてください。



声に出せたらなお◯




まずは心の中で言ってみて。



徐々に寝る前とかに小声で言ってみて(笑)




必ずあなたの中で何かが変わるはずです。




さらなる癒やしが進みますよ






(ちなみにこの原理でいくと、)
(父親と母親を嫌い続ける行為は自分自身を否定する行為と)
(イコールになります)
(そんなことし続けても悲しいだけでしょ??)

(神様も悲しむだけです)

(あなたはもっと幸せになるために生まれてきたのだから、)
(もうそろそろ許しましょう自分自身を。





大丈夫。


神様はいつもみています。


お返事はまばらになりますが、


コメント、メッセージ、いつでもお待ちしております



本日も大きな愛と光を込めて



皆様の愛と存在に感謝。


gn1


追伸

本日は願いが叶いやすい日です(受け取りやすい日)。
何か欲しいものや叶えたいことがあれば積極的にイメージしてみてください。
そしてあなたの願ったことが、あなただけでなく
周りの人も幸せになれるような、イメージをもつとなお◯です。

以前から欲しいものがあったなら今日見にいくといいかも。
(全国的に雨ですが^^)



ご質問・ご相談・コメント・メッセージお気軽にどうぞ
いつもありがとうございます


(毎月、満月と新月にブレスレットを予約販売中

(ブログにて随時お知らせ)


読者登録してね