神様からのプレゼント | 運・幸運体質で幸せを引き寄せる gn1の開運女神ブレスレットライフ

運・幸運体質で幸せを引き寄せる gn1の開運女神ブレスレットライフ

元ヒーラーgn1による天然石アクセサリー・パワーストーンショップ。「女性の幸せ」をテーマに、ブレスレット販売だけでなく開運情報や神様との繋がり方、神様からのリアルシンクロメッセージなども配信中(平日毎日08:08:08配信)

こんにちは
いつもご愛読頂き、ありがとうございます黄色い花
gn1のブログです



11日~17日までのコメントにお返事させて頂きました
コメントくださった皆様ありがとうございます
これからコメントのお返しは一週間に一度、まとめてさせて頂ければと思います
すぐにお返事はできなくても、
日々皆様からの有り難いコメント・メッセージ読ませて頂いております
わたくしの日々の糧になりますので、どうぞこれからもお気軽にコメント・メッセージ
くださると幸いです


いつも本当にありがとうございます
感謝です



本日は先日も少しお話した


京都 
上賀茂神社
(かみがもじんじゃ)
での


奇跡的な神様からのプレゼント写真のみ


お届けいたします


(神社のお話はまたゆっくり書かせて頂きますね









びっくりするほど綺麗な虹の写真



「撮りな」って神様に言われた気がして、

撮ってみたら案の定、とても素敵なプレゼントが












光の加減で???

ピンクの何かが映っておりますね


なんだろう?(笑)(笑)






反転








鳳凰さん








このお写真は水が白く濁っていたので、


こういったお写真になったのですが・・・・


濁ったお水の部分が蛇のように見えませんか??


何も考えずに撮ったのですがあとからびっくり(笑)








↑こちらは普通のお写真ですが(笑)

まるで屋久島のような美しさに本当に癒やされました


上賀茂神社は本当に浄化力の高い、素晴らしい神社です。

毎日でも行きたいくらい(笑)わたくしは大好きになってしまいましたよ


ご縁のある方はぜひ行かれてみてくださいね


本日はこの辺で


コメント、メッセージ、いつでもお待ちしております



本日も大きな愛と光を込めて


いつもありがとうございます



皆様の愛と存在に心からの感謝を込めて


今日も皆様に神様のご加護がありました、ありがとうございました




感謝
gn1





お悩みご相談・ご質問・コメント・メッセージお気軽にどうぞ


(毎月、満月と新月にブレスレットを予約販売中

(ブログにて随時お知らせ)


読者登録してね