バニラ君初めてのお買い物
車。。。大丈夫かな~
まずは、近くで 

ショコラ姉は心配無いけど。。。
バニラ君はどうかな~と思っていました
行きは、お膝の上でお利口さん 

バニラ君は歩いたり、カートに乗ったり、抱っこだったり 
ショコラ姉は。。。「あたち。。。ぜ~ったい。。。歩かないからね 」 

 


無添加・無着色の鶏ササミカット
お出かけが大丈夫そうだから
明日は、このおやつを持って遊びに行こうね 

 


JOKER でチーズタルト(犬用)
2個で4日分だね (^▽^;)
早速 1/2 個をショコラとバニラは美味しそうに食べたね
 💛

 

ガルシアマルケス クリスタルボール
のお洋服を買ったよ
明日着てみるね

バニラ君、帰りの車は私の隣りで
ネムネム。。。zzz.....


 

バニラ君が来て1週間 
家族には慣れてくれて一安心 
凄く甘えん坊さん
いつも一緒に居たがるバニラ君が愛らしい 

 

ワン同士は。。。そつなく。。。
挨拶クンクンはするし、ご飯は近くでもOKなんだけど。。。
微妙な距離があるような。。。苦笑

 

お互いの様子を見ているのかな~ 

ショコラ姉は自分から寄って行くタイプではないし。。。
でも、来てくれるのに対して威嚇はしない 

この微妙な距離も、もう少しで無くなるかな 

 

キッチンで食事の支度を始めると
寝ていても目がパッチリ 
耳はキッチンの方に向く
ショコラ姉はこんな感じ 

バニラ君は
キッチンを覗きに来たり
リビングに戻ったり、忙しいの 

体を斜めに傾けて見る姿が可愛い 

「あの~ご飯まだでしょうか。。。」
と言ってるみたい 


 

最初は少し離れて食べていました 
今日は二人共一緒にいたので
そのまま置いてみたら
仲良く並んで食べたね 

 

バニラ君、抱っこさせてくれるようになったので
お散歩に行くよ~ 散歩

ショコラ姉はお外が嫌い
歩けないので抱っこです 苦笑



 

お兄ちゃんと
もーーーダッシュ ダッシュ
私はショコラ姉抱っこなので追いつけない。。。
いや。。。走れない。。。
写真が撮れず。。。
お散歩終わりの写真です

お兄ちゃんが言ってたけど
バニラ君、力あるよ~ 
でも、「待って~」と言うとちゃんと止まる 

他のワンに会わなかったので
次回のお楽しみ 
お友達出来るといいね 
 

我が家に来て 2日目
朝一番でリビング探検
今日は和室も探検  
行動範囲が広くなったよ  

  でも。。。人の動きや音で直ぐにゲージへ直行  

お昼頃お兄ちゃんが
ロープのおもちゃで遊びを誘ったら
引っ張りっこした  


 

ゲージを出ている時間が長くなって来たね 

夜になって、バニラ君が私の膝に手を 
わ~これって、抱っこOKって事よね~
決して物や食べ物で釣ってないですよ----


 

手を出しても、逃げない 
お膝に来て
私の顔をずーっと見てた 
なでなでしてたら、寄りかかってくれたの
そして、手足を伸ばし、ネムネム 

嬉しい 

慣れるのに時間がかかるだろうと
言われていたのでビックリ 

バニラ君はきっと新しい環境に
慣れるために頑張ったんだよね~
凄く緊張したんだろうな~