バニラ君初めてのお買い物
車。。。大丈夫かな~
まずは、近くで
ショコラ姉は心配無いけど。。。
バニラ君はどうかな~と思っていました
行きは、お膝の上でお利口さん
バニラ君は歩いたり、カートに乗ったり、抱っこだったり
ショコラ姉は。。。「あたち。。。ぜ~ったい。。。歩かないからね
」
無添加・無着色の鶏ササミカット
お出かけが大丈夫そうだから
明日は、このおやつを持って遊びに行こうね
JOKER でチーズタルト(犬用)
2個で4日分だね (^▽^;)
早速 1/2 個をショコラとバニラは美味しそうに食べたね 💛
ガルシアマルケス クリスタルボール
のお洋服を買ったよ
明日着てみるね
バニラ君、帰りの車は私の隣りで
ネムネム。。。zzz.....
我が家に来て 2日目
朝一番でリビング探検
今日は和室も探検
行動範囲が広くなったよ
でも。。。人の動きや音で直ぐにゲージへ直行
お昼頃お兄ちゃんが
ロープのおもちゃで遊びを誘ったら
引っ張りっこした
ゲージを出ている時間が長くなって来たね
夜になって、バニラ君が私の膝に手を
わ~これって、抱っこOKって事よね~
決して物や食べ物で釣ってないですよ----
手を出しても、逃げない
お膝に来て
私の顔をずーっと見てた
なでなでしてたら、寄りかかってくれたの
そして、手足を伸ばし、ネムネム
嬉しい
慣れるのに時間がかかるだろうと
言われていたのでビックリ
バニラ君はきっと新しい環境に
慣れるために頑張ったんだよね~
凄く緊張したんだろうな~






