ショコラとバニラの微妙な距離(・_・;) バニラ君が来て1週間 家族には慣れてくれて一安心 凄く甘えん坊さんいつも一緒に居たがるバニラ君が愛らしい ワン同士は。。。そつなく。。。挨拶クンクンはするし、ご飯は近くでもOKなんだけど。。。微妙な距離があるような。。。 お互いの様子を見ているのかな~ ショコラ姉は自分から寄って行くタイプではないし。。。でも、来てくれるのに対して威嚇はしない この微妙な距離も、もう少しで無くなるかな