バニラ君が来て1週間 
家族には慣れてくれて一安心 
凄く甘えん坊さん
いつも一緒に居たがるバニラ君が愛らしい 

 

ワン同士は。。。そつなく。。。
挨拶クンクンはするし、ご飯は近くでもOKなんだけど。。。
微妙な距離があるような。。。苦笑

 

お互いの様子を見ているのかな~ 

ショコラ姉は自分から寄って行くタイプではないし。。。
でも、来てくれるのに対して威嚇はしない 

この微妙な距離も、もう少しで無くなるかな