- 前ページ
- 次ページ
バニラ君が来て3週間が過ぎました
ゲージに居る事が少なくなったな~
眠い時に少し入るけど。。。直ぐに出て来る
怖い時は、私の所に飛んで来て、後ろに隠れてるの
それは、ショコラ姉と同じだね
で。。。チワワンズは 22:30 位になると。。。
凄く激しくマットをホジホジして
クルクル回ってから寝るショコラ姉
軽くマットをホジホジしてから寝るバニラ君
家族全員がリビングから寝室へ行こうとすると
バニラ君は 「僕も。。。僕も。。。」
ピョンピョン凄いジャンプ
バニラ君、我が家に来て3日目からこんな感じ
初日と2日目は自分のゲージで寝たけど。。。
一緒がいいんだね~

ショコラ姉はいつもの事
寝室に連れて行ってもらえるの分かっているから
安心して寝て待ってる
チワワンズは寝室で一緒に寝ています














