近所のホームセンターはペット連れOK 
カートに乗ってお買い物だよ 

最初は自分の場所が決まらず二匹でバタバタ。。。苦笑
ショコラ姉もバニラ君も前に手を掛けたいのよね~
バニラ君が勝つ事が多いけど 。。。
今日はショコラ姉も頑張りました キラーン

 


一緒にカートの前に手を掛ければいいのよね 
後姿も可愛いよ~仲良しさん 

ショコラ姉は立ったままで
バニラ君はお座りして手を掛けてるの
バニラ君の方が乗り方が上手ね 

 


バニラ君は、帰りの車で気持ち良さそうにネムネム
    「ママ~僕。。。ピンクのハーネスに。。。
ピンクのベットだよ。。。
男の子なんだけどな~。。。」うう

焦 

 

お散歩が終わり 散歩

 


お花を植えている間一緒に居るかな~

ショコラ姉は、チョットした段差でも下りないので
玄関前に放しても大丈夫 

バニラ君は、リードを長めにしようと紐を足したら
紐で遊びだした。。。凄い顔だね~笑

 


お花の前でポーズ出来たかな~ 笑

 
  
   

寝る時はいつもマット  

  


最近は時々。。。まだ、時々だけど
バニラ君、フローリングでコロンしてる 笑

 


そこで、昨年買ったクールジェルマットを出したら
バニラ君が寝てる~ うるうる

実は。。。昨年買ったけど。。。
ショコラ姉は一度もそこで寝てくれなかった。。。 
寝るどころか。。。足を踏み入れない。。。  

  
 

ショコラ姉は、まだフローリングでもコロンしないで
ソファーの上がお気に入り 
日課のお手入れ中 ういんく

  
  

夕方、お兄ちゃんが学校から帰宅 
甘えるバニラ君 
顔をお兄ちゃんの胸にスリスリ 

 


「もっと~なでなでしてよ~」 
手を休めると、カリカリやる

 
  


ショコラ姉は、隣でお手入れ中 
肉球を、ペロペロしたりハグハグしたり 笑
結構念入りに時間をかけているけど。。。
綺麗になったのかしら。。。

 

バニラ君が来て3週間が過ぎました 

ゲージに居る事が少なくなったな~
眠い時に少し入るけど。。。直ぐに出て来る 

怖い時は、私の所に飛んで来て、後ろに隠れてるの 苦笑
それは、ショコラ姉と同じだね 苦笑

で。。。チワワンズは 22:30 位になると。。。

凄く激しくマットをホジホジして
クルクル回ってから寝るショコラ姉

 


軽くマットをホジホジしてから寝るバニラ君

 


家族全員がリビングから寝室へ行こうとすると
バニラ君は  「僕も。。。僕も。。。」 
ピョンピョン凄いジャンプ 
バニラ君、我が家に来て3日目からこんな感じ 笑
初日と2日目は自分のゲージで寝たけど。。。 苦笑
一緒がいいんだね~

 

ショコラ姉はいつもの事
寝室に連れて行ってもらえるの分かっているから
安心して寝て待ってる

チワワンズは寝室で一緒に寝ています