保護犬だったバニラ君が来て2週間が過ぎました
人の事を凄く怯えて
物音やちょっとした仕草にも目をパチパチさせて
逃げ回っていて、可哀想だった
今では、家族にはすご~く甘たれさん、抱っこ大好き
尻尾ブンブンしながら、行く所、行く所へとついて来る 
家族以外は。。。まだまだ。。。かな。。。
気が付くと、ショコラ姉との微妙な距離も無くなったね
二つのベットを並べても
一つのベットでネムネムするよ
さてさて。。。
今日は、狂犬病の注射とフィラリア検査に行ったよ
健康診断もしたね
ショコラ姉はいつも先生に褒められます
きっと。。。沢山我慢しているんだよね。。。
バニラ君もじっと耐えてる感が。。。
逃げようとするけど。。。
そばで顔を見ながら良し良ししていたらじっと我慢したね
ふたりともすご~くお利口さん












