今日からVanillaになりました

保護してくださった方達に
大切にケアして頂き
今日、我が家に来ました

お別れの時少しだけ「ク~ク~」
寂しそう
リビングをウロウロ。。。クンクン。。。
大丈夫かな~と心配になったよ

でも、お別れして、30分後には
ゲージでネムネム
一安心

人をとても怖がっていて
近づかない
何があったんだろう。。。
悲しい事だよね


 

でもね、ウマウマは手から食べてくれました
やった~
触りたいけど。。。
今は我慢。。。我慢。。。
無理やりは怖がるもんね

先住犬ショコラと一緒は大丈夫


 

ゲージから私達を観察しているみたい
時々出て来てリビングを探検 

夜になってから、
お兄ちゃんがお腹をそ~っとなでなで
きっと緊張だよね~

でもね、お腹見せてくれ
しっぽも少しだけと振ってくれた 
嬉しい