今日からVanillaになりました
保護してくださった方達に
大切にケアして頂き
今日、我が家に来ました
お別れの時少しだけ「ク~ク~」
寂しそう
リビングをウロウロ。。。クンクン。。。
大丈夫かな~と心配になったよ
でも、お別れして、30分後には
ゲージでネムネム
一安心
人をとても怖がっていて
近づかない
何があったんだろう。。。
悲しい事だよね
でもね、ウマウマは手から食べてくれました
やった~
触りたいけど。。。
今は我慢。。。我慢。。。
無理やりは怖がるもんね
先住犬ショコラと一緒は大丈夫
ゲージから私達を観察しているみたい
時々出て来てリビングを探検
夜になってから、
お兄ちゃんがお腹をそ~っとなでなで
きっと緊張だよね~
でもね、お腹見せてくれ
しっぽも少しだけと振ってくれた
嬉しい
- 前ページ
- 次ページ