正直 結婚式まで1ヶ月ちょい。

いまのままの体重だと間に合わない(泣)


かなりスパートかけないと、ダラダラじゃ無理。



ここ3ケ月の間、サボッたりしていたけど、ジムに行く頻度は昨年よりもかなり増えていました。


なのに体重が去年より増えているのは、単純に


メシの量が増えているんです。


これをかなり制限しなくては行けません。


昨年の生活を思い出すと

朝 なし
昼 サラダ
夜 サラダ + 漬物

という


草食動物のキリンみたいな食生活でした。


あのレベルまで戻す必要があるのです


逆を言えば、 去年より筋肉量が増えているはずの今、 去年の体重より減っているはずなのです。




朝 からあげ
昼 サラダ
夜 サラダ2パック 冷奴 ベーコン(かなり食った) 牛乳 アイス

正直 夜に食べ過ぎた(;A´▽`A

それでも1,6キロ 減少なので多少 助かる。


炭水化物として 牛乳 アイスは まずかったかも…
ベーコンが美味すぎて涼子さんに,おかわりをしたのもまずかったかも(泣)
炭水化物ダイエットって、お肉たべていいらしいのですが、

疑い深いルーク。。。

調べてみました、 
実際のところ、どーなのよ。。。

ネット上に、炭水化物ダイエットを
実践している女性がいたので見てみたところ。


彼女の日記を追いかけてみました。。


追いかけているうちに、親しみすら感じてきます(笑)


3ケ月かけて、みたところ。。


確か痩せていました。


たった1キロ・・・・・・・・
3ケ月で1キロ痩せていました^^;


なんちゅー、効率の悪さ。。。。

痩せるは痩せていますが、 
やはりお肉などを好き勝手たべていて

そう簡単に痩せられるわけないか^^;


というわけで、


炭水化物ダイエットの、お肉摂取を
していても痩せるというハナシは。。。


ウソっぱちです(笑)
あ、でも多少は食べたほうが良いみたいですよ。

ほかにもイロイロ調べて、成功者もいました。

そのかたは、 食事は 野菜中心にして、
たんぱく質も制限。

しかし、1週間に一回ほど、お肉を食べていました。


炭水化物は取っていませんでした。


そのかたは、3ケ月で 7キロのダイエットに成功していました。
(身長175で 体重 71→64 まで減少)、

現在のルークの体重は、夏休みに怠惰な生活をして、
おそろしく増加していました。。。^^;
なんと、 71キロ・・・・・ 身長188cmなので、
まあ普通っちゃあ普通ですが、


夏休み前は、68キロだったことを考えると、3キロも増えています。。。


いかん・・・・・・・・・このままではイカン ^^;