朝 シスコーン+ミルク(350)

昼 サラダ 蒟蒻畑 (180)


間食 クリームパン(300)


夕食,,,サラダ+ニンニク漬物(200)


い…いかん(泣)

【今日は500キロカロリーでいこう作戦】が密かに企んでいたのに


1030キロカロリー(;A´▽`A


なんで間食食べたんだぁぁ(T-T)


しかし寝るまで何も食べなければ、かつてなく低カロリーで1日を終える(゚_゚)(。_。)


頑張れルーク!!(笑)


【昨日の食事】


朝:蒟蒻畑


昼:クラムチャウダー パン サラダ


間食:同僚の土産 蒟蒻畑

夕方:サラダ ひじきの煮物 きんぴらごぼう 蒟蒻畑
運動:ジョギング50分

昨日の摂取カロリー

約 1500カロリー。


昨日は、昼 間食がヤバい。


結果 200グラムの減少だけ(汗)
本日、
朝に 蒟蒻畑ゼリーを2つ(計80キロカロリー)
昼に クラムチャウダー+パン(半分)+サラダ(計600キロカロリー)
夕方 間食で蒟蒻畑ゼリー2つ(計80キロカロリー)+同僚のお土産(130キロカロリー)
現在だけで、890キロカロリーも摂取していることが判明 (T。T)
い・・・・・・いつの間に・・・・・・・・・
アホすぎる。。。。。。。^^;


夕食はサラダだけにして、総カロリー 1000キロカロリーに抑えます。