【土曜日】
67.8kg

朝=
蒟蒻畑 (40)

昼=
たこ焼き(400)

夜=
豚肉のレタス包み(650)
アイス (150)
マッコリ(300)

土曜日のカロリー 1550キロカロリー

【日曜日】
67.7kg

朝=
ごへいモチ(500)
唐揚げ(350)

昼=
焼きそば(500)
豆乳(150)
おやき半分(150)

夜=
トンカツ(800)


日曜日の総摂取カロリー
2400カロリー



日曜日に日帰り温泉旅行だということで


思う存分食べてしまいました(笑)


しかし体重は減少。。。。


あとで増加すんじゃなかろーか(;A´▽`A
朝:婚約畑(40)


昼:サラダ+ドレッシング(380)+焼きウィンナー(100)


間食:うまい棒(笑)(50?)


夜; サラダ+マッコリ3杯+生春巻き+焼き鳥一本+サーモンカルパッチョ+枝豆(800くらい)


1370キロカロリー。


うぬ~(;>_<;)


涼子さんと飲んでしまったから 夜に食べ過ぎた(泣)


でも昨日より 500g減少。

水もガバガバ飲んだにもかかわらず減少は、嬉しい☆
朝:婚約畑(40)
昼:サラダ+ドレッシング(380)+焼きウィンナー(100)
間食:うまい棒(笑)(50?)
夜; これから・・・・
現在のところ570キロカロリー。
この調子でいけば、夜に500カロリー摂取しても、1070キロカロリーです。
現在の体重、68.4KGなので、 明日には
68KGジャストになっているのではないでしょうか。。。。たぶん。。。