とにかくリバウンドが怖いですね。

体重の減少が早くなってるので、これは無理なダイエットっぽい感じがします(;>_<;)


代謝の減退、ひいては筋肉の退化が心配なので、



リバウンド対策として 筋肉トレーニングは欠かせません…



とりあえずジムで50分ほどジョギングしてきました。


夜も多少たべました。


主に豆腐
朝:蒟蒻畑(40)
昼;サラダ(120)+カロリーメイト1本(100)
間食:蒟蒻畑(40)
夜: これから☆
夜は、ジムにも行く予定・・・・・・・
現在の摂取カロリーは300カロリージャスト。
うむー・・・・腹減ったです(TT) 
一日、1400キロカロリー程度に抑えて、はや1週間だけど
すでに3.4キロも痩せているってことは,
かなり無理なダイエットなのかな;・・・・・・・・・・
でも、ダイエット師匠のブログを見ると
それほど無理しているダイエットじゃないんですよね~
あとでリバウンドが怖いので、無理なカロリー制限は
禁物なのですが、、、でもカロリーを増やすことに
恐怖があります。
先週の月曜日から比べると -3.4キロ(^o^)

現在67.6キロ
目標体重が64キロ

結婚式まで1月ちょいで、あと3.6キロを痩せる必要があります(泣)



くそ~(;>_<;)



間に合うのか俺(笑)



昨日は日帰り旅行で食べるだけ食べてしまいました(泣)



猛烈な罪悪感…(;>_<;)