進捗朝:婚約畑(40) 昼:野菜炒め(300)+ご飯(200) 現在のところ、摂取カロリーは、 540キロカロリーです。 昨日よりも、かなり思い切ってます。 ご飯も、食べてしまいました。。。。 大丈夫かな・・・・・・・
8月30日(火)67.0kg朝:蒟蒻畑(40)昼;サラダ(120)+カロリーメイト1本(100)間食:蒟蒻畑3つ(120)アイス(170)夕食: キュウリの浅漬け(85) 冷奴(320) 運動:ジョギング50分総摂取カロリー=955カロリー1000キロカロリー以内に収まった!!! しかし間食の アイスをやめなければ(;A´▽`A
めでたく? -4kgめでたく? -4キロを達成しました。師匠からのアドバイスもあり、 1日の摂取カロリーは、本当は2000以上あっても痩せるらしい☆ なので、今日から少しリミット上限を上げていこうかと思います。 リバウンド対策にもなるしね☆いま、1400以内を目標に1日過ごしています。 上げるにしても、 体が飢 餓状態なので急激にカロリー上げるとリバウンドすると予想。なので、1週間に100キロカロリーずつ上昇させていきます。 しかし後 3kgかぁ~ 意外といけるんじゃない?