朝:婚約畑(40)


昼:野菜炒め(300)+ご飯(200)

現在のところ、摂取カロリーは、 540キロカロリーです。
昨日よりも、かなり思い切ってます。
ご飯も、食べてしまいました。。。。
大丈夫かな・・・・・・・
朝:
蒟蒻畑(40)


昼;
サラダ(120)+カロリーメイト1本(100)


間食:
蒟蒻畑3つ(120)
アイス(170)


夕食:
キュウリの浅漬け(85) 冷奴(320)


運動:
ジョギング50分


総摂取カロリー=955カロリー



1000キロカロリー以内に収まった!!!


しかし間食の アイスをやめなければ(;A´▽`A



めでたく? -4キロを達成しました。

師匠からのアドバイスもあり、 1日の摂取カロリーは、本当は2000以上あっても痩せるらしい☆


なので、今日から少しリミット上限を上げていこうかと思います。


リバウンド対策にもなるしね☆


いま、1400以内を目標に1日過ごしています。


上げるにしても、 体が飢餓状態なので急激にカロリー上げるとリバウンドすると予想。


なので、1週間に100キロカロリーずつ上昇させていきます。


しかし後 3kgかぁ~


意外といけるんじゃない?