イベントページもご覧くださいね




【無料オープンDay出店者のご紹介 】


 

 ①横堀道隆さんストーンショップエンジェライト 店主 

 笑マス®スペシャルワラニスト美構造®開脚インストラクター天城流湯治法指導者ブログ https://ameblo.jp/angelite1107アメブロ


https://www.instagram.com/1107angeliteインスタグラム




■当日のメニュー 


■フラワーオブライフを描こう 

 所要 30分

27日はお休みです🙇‍♀



【オープンDay】出店者


作田なおこさん


pocoro星読み堂


【当日メニュー】

星占い、タロットカードリーディング

27日はお休みです🙇‍♀



アメブロ



所要時間30分


■プロフィール

ごく普通のパート主婦の私が、2022年から星占いを学びはじめて「自分の可能性」を見つけることができました。

その後タロットカードも学び、2023年12月から毎月一回、マルシェに出店し、2024年4月からはタロットカードリーディングも提供しています。


■自己PR

「いつも誰かと比べてしまう」「自分を好きになれない」これは数年前の私でした。

星占いと出会い、自分の可能性に気がついてからは、「自分責めをしてしまう私」も優しく受け入れ、前より「8倍自分のことが好き」になれました。


星占いでは、生年月日、出生地、出生時間を使って「あなただけのトリセツ」をもとにして、タロットカードでは、その時必要なメッセージをお伝えします。







【オープンDay】出店者のご紹介元氣・勇氣・厚木!元氣ヒーラー@安岡真氣


 当日メニュー】心の森林浴セッション所要時間30分


■プロフィール

神奈川県在住の主婦。 子育てと仕事、 肉親との突然の別れから 心と身体のバランスを崩し 心の大切さに目覚める。


 そこから 数々のヒーリングを学び始めると 周りの方々から 大切にされる経験が増え 、神奈川の大自然と、愛犬POCOちゃんに癒される 穏やかな日々をありのままの自分で送っています。


 ■自己PR

心の森林浴ヒーリングとは、人が持っている自然の治癒能力を引き出し、森林浴をした状態へと心身のバランスを整え、日々の生活を、より心地よい状態へと整えるものです。


 心の森林浴ヒーリングで極上の休憩 お休み時間を味わいませんか。


Facebook



Instagram:


https://www.instagram.com/makiyasuokaインスタグラム



Blog:


https://ameblo.jp/yryumizukikazu/entry-12852187994.html


アメブロ









イベントページもご覧くださいね



出店者紹介②へつづくー