元氣·勇氣·厚木!元氣ヒーラー@安岡真氣が真(まこと)の氣をお届けします。
採れたて新鮮エネルギー✩
 

今朝の今日のワンポイ~~~ンツ!』

 

   『 玄関を塩水で拭いて、

午後からペットボトル1本位の緑茶をのといいよー

 

 お久しぶりです。本業が年度末と年度初めでバタバタしてました。日頃からありのままの自分、周りに振り回されない。と肝に命じでいましたが!今回はしっかり巻き込まれたわ。GW前半は鼻風邪になり寝てました。
どれだけ私の周りには、仕事大好き仕事はきちんとしないといけない。暇はダメと思っている人が多すぎる。
巻込まれないと決めて。巻込まれからは体力的に落ちて行き鼻風邪。
 
これも又偶然に1ヶ月に一度は実家に行ってました。年始に行ったきり行ってない、休みの日もこっそり本業のパソコンを打って家で仕事してた。そんな母が耳鼻科へ行きたいの?と連絡をくれたので、次男君に相談したら良いよ!でPOCOちゃん連れてレンタカーで行きました。
 
少し早い母の日、旧スイス亭のお屋敷跡にレストラン、桜のアフタヌーンティーを食べて楽しくまったりした1日でその日は終わりました。
                  
 

 
 
本当なら昨日耳鼻科でしたが木曜日で病院お休み。翌日に変更しました。帰る日です。時間を気にしながら早目に行ったらチョーラッキーでした。午後休診のため、連休前だったことで人も少なく母の一声で「真氣ちゃんも見てもらったら」で待ち時間ゼロで粋々と診察。結果は蓄膿症寸前てました。GW入るからと長く薬を出して頂き帰宅しました。案の定夜から熱も出たので強制終了で寝てました。
 
 
この強制終了の間、平日の夜はずーちゃんと呼んでる。吉原一さん『人生の季節』のセクションをzoomで受けてました。あんなに色々アドバイス受けてて、私の師匠の方。心の仕組みやヒーリングを習いました。
 
吉原一さんのFacebook呼んで見てください。👇👇👇
 
(20+) Facebook

 

 
3月後半からは『ありのままのCEO☆~夢を叶えるはたらき方塾~アドバンス』&『はたらき方塾道場』のセクション練習がスタートしました。
 
遠くても行きたい場所。兎も角楽しくてアイデアや意見、私の潜在意識迄ほじくる講師2人に生徒私1人。
至れり尽くせりです。
この出会いも講師まさ子さんは、とあるリトリートで出会いblogを読み始めた。そしたらずっと探してた「吉田貴子」と名前が掲載されてて、ずーちゃん確認「そうだよ!その吉田貴子は貴ちゃんだよ。」と言われて、まさ子さんにアポを取り貴ちゃんにやっと出会えました。
今思えば流れは出来ていたんだと思います。
Pocordを世に出してPOCOちゃんのみんなに知って欲しい!!
ヒーリングも解かりやすく今作成中・・・。Pocordも試作品作ってて楽しいです。
「私は、楽しいことをして儲けていい。」「私の主人はガッツリ稼いでくる」そんなことを時々呟いている。
 
講師:川中まさ子&吉田貴子のblog👇👇👇

 

 

 

 TODAY'S
 
         本日の富士山             富士山ってそこに存在してるだけで、みんなの癒しや笑顔や雄大さを感じ幸せにしてくれる。  凄いね!!                                                                       

 土日祝日はお仕事お休み更新しません

 

 

5月10日に撮影したもの

 

 

 

 

 

 

丹沢湖

お仕事お休み 

 

今は春の新緑が最高の丹沢湖。兎も角気持ちいいねー

 

 

 
 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

本日のPOCOちゃん

 

 

 

 

 
 

 
サムネイル

POCOちゃん朝からとっても眠いと思うの~

 

 

 
 

 

サムネイル

真氣ちゃがきれいにシャンプーしてくれたと思うの~

ドライヤー嫌いむかっ もう臭くない!!いい香りと思うの~

 

 

 

              

 

POCO からお知らせします。

ストーリーズ·リードを見て頂きありがとうと思うの~💙

検索

Facebook

【元氣ヒーラー】☆【MMAKI YASUOKA 】☆

Instagram【makiyasuoka 】

 

次男に~ちゃんがPOCO blog を作りました。

 

 

 

サムネイル

 

 

【元氣ヒーラー】or【MAKI  YASUOKA 】iInstagram 【makiyasuoka】

で検索してみてー

 

私から元氣玉ほしい人この指止まれ上差し

近いうちに色々情報を出します。(チェックしてねアップ)

 

エネルギー(元氣ヒーラー)とは・・・

 

私もエネルギーのことお勉強するまでよくわかりませんでした。

なんだろ~って感じ・・・

自分の中にエネルギーは流れていて、中々それに氣付けないのが私たち人間です

 

『自分満タン ヒーリング』

なになにそれと思うよ~

 

自分の中に色々なことを氣づき回復することで1/1000ずつ元氣に心も体もなります。

その満タンにする方法をこのblogでお伝えして、進む道が穏やかに、あるがままに進んで行くと幸せになり笑顔で元氣になるのです。

 

あなたが元氣に過ごるようになると、周りも優しく・愛を感じ・お金も周り笑顔で満ち溢れます。

私(元氣ヒーラー)は、あなたの心のを満タンにするお手伝いをします。

 

あなたが日々の生活で溜まったストレスやこわばりを少しでも楽になったら、見える世界は変わります

元氣ヒーラーと出会って良かった。

 

「それ知りたかった」日々の生活の積み重ねことで1/1000少しずつ変わります。

 

エネルギー自体は自分の中にあり、周りの植物・動物・鉱物・家電などにもあります。

色んな物にエネルギーは流れています。

エネルギーを流すことで自分を満タンにして、元氣エネルギーを他の人にお裾分けするのです。

 

今日は虎の日なんです。金運は玄関から入ってきます。面倒くさい!!が発動したらやらない。日々ありがとうの気持ち。

午後の緑茶で優雅な時間を過ごして下さい。

 

 

今日のワンポイ~~~ンツ!』

 

 玄関を塩水で拭いて、

午後からペットボトル1本位の緑茶をのといいよー 💗』

 

魔法がかかるからだ にちちんぷいぷいルンルン

 

          自分の中に何かを氣づき回復することで、1/1000ずつ自分を満タンして

 

         元氣に心も体も軽やかに進めるかもハートのバルーン

 

 

   素敵な日々をお過ごしくださいね

  ではでは(^-^)/またね ありがとうございました。

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ