「やらない受けない理由をみな潰しましたのでヒェ~と逃げないでね(笑)」……で、最後の壁はお〇ですか?【美構造®開脚講座】






​「美構造®開脚インストラクター講座、すごく気になる!」

「自分の体のためにも、大切な人のためにも、やってみたい!」


​……そう思いつつも、最後の最後で

​「慢性的にお〇が……」

「講座代を出すのに勇気がいるなぁ……」

​って、画面を閉じようとしていませんか?(笑)


ここ最近のブログで、店主、皆さんの「やらない理由・受けない言い訳」を4つの切り口からこれでもかってくらい、ぜーーーんぶ綺麗に潰してきました(笑)。

はい、これ全部「美構造なら、むしろ最強の武器になるよ!」って、いろいろなこじつけ(ロジックともいう)と愛でもって木っ端微塵にいたしましたわよね?(まだ読んでない方は過去記事へGO!笑)


​さあ、あらゆる逃げ道を塞がれた(笑)あなたが、最後に抱えているその壁。


​……ズバリ、**お〇(お金)**ですか?


​わかります、わかります。まとまった金額を自分のために使うのって、最初はちょっとドキドキしますよね。


店主なんか まぢなくて お客様に出して頂いたようなもんですから(・_・;) 感謝しております。

感謝しかない🙏

ないから出せない方は講座費用をどうやって工面したか!をこっそりお教えいたします。


で、


​でもね、ちょっとだけ冷酷な(でも愛のある)現実のお話をさせてください。


​私たちが普段、何気なく払っているお〇。

体調が悪くなったら病院に行って薬をもらう。肩が凝ったらマッサージに行く。

これ、その瞬間はラクになりますが、結局「その場しのぎ」の消費ですよね。


もっと言うなら、毎月なんとなく払い続けている掛け捨ての保険。何かあった時の安心は買えますが、健康なままだったら1円も戻ってきません。


​じゃあ、この「美構造®開脚インストラクター講座」にかけるお〇は何か?


ズバリ、「一生物の投資」であり、あなたの体に仕込む「打ち出の小槌(うちでのこづち)」です。👈️AIさんが考えて下さったフレーズw



​想像してみてください。

この講座で手に入るのは、学研の本にもなった確かな理論と、一瞬で体の軸を整える一生モノのセルフケア技術です。 

 

これから先、年齢を重ねても病院やマッサージ通いにビクビクしない「不調に悩まされない快適な体」が手に入るとしたら……。



これから何十年分かで支払うはずだった医療費や整体代が、ゴソッと浮くわけです。これだけでも、お釣りが来るレベルの投資だと思いませんか?


​さらに!

これは単なるお勉強ではなく「インストラクター資格」です。

​「大々的に集客するつもりはない」という主婦の方やカウンセラーの方であっても、


「実は私、一瞬で体をゆるめる特技があるんだよね」と、お友達やクライアントさんにサラッと体験させてあげてみてください。

​「え!すごい!私にもちゃんと教えて!」

って、絶対になります(笑)。


​そこで「じゃあ、開脚セッションやるね」と、いつでもお〇をいただけるスキルが手元にあるということ。

これって、「やろうと思えば、いつでも受講費を自分で回収できる武器」を一生モノとして手に入れるのと同じなんです。



一度身につければ有効期限はありません。何年経っても、あなたの好きなタイミングで、喜ばれながらお〇に変えることができるんです。


​お〇は、ただ持っているだけでは増えません。

「今の私には贅沢かも……」と、自分の可能性を低く見積もって出し惜しみしていると、お〇の器(エネルギー)もそこまでで止まってしまいます。


​「私の未来のために、この技術を一生の財産としてプレゼントしてあげる!」

​そうやって、自分の体と未来に先に投資できる男気(女気?)のある人のところに、不思議とそれ以上の豊かさが巡り巡って戻ってくるもの。


これはエネルギーの世界の絶対的な法則です。


……とはいえ。とはいえ…


「そんな一生モノのスキル、不器用な私にできるかしら?」

「覚えるまでに何ヶ月も何年も通わなきゃいけないなら、トータルでいくらかかるの…?」

​って、新たな不安がモコモコ湧いてきた方。安心してください。


​この「美構造®開脚インストラクター講座」、なんと【たった1日・6時間】で完結します!


​何ヶ月もスクールに通う必要もなければ、そのたびに交通費をかける必要もありません。ギュッと凝縮された濃厚な6時間で、あなたの体に一生モノの技術をインストールしちゃいます。


​「えっ、でも、たった6時間で本当にプロとして使えるようになるの…?」

って思いました?(笑)


ここからは、ア・タ・シ、店主特有なとこ。

​講座が終わったら「はい、さようなら〜!」なんて冷たいことは絶対にしません!

受講した後のアフターフォローとして、【練習会】や【店主のセッション】は、なんと【無料】で何度でも受けていただけます。


​これ、他の美構造の講師の方がどうされているかは、ちょっとア・タ・シにはわからないんですけれど……(笑)。


​でも普通、世の中の資格講座やスクールって、講座終わりのブラッシュアップや練習会は「1回◯千円」とか、追加料金がかかるのが一般的な「常識」ですよね。

​それを、一度講座を受けてしまえば、追加のお〇は1円も払うことなく、自分が納得いくまで無料でア・タ・シを使い倒して(笑)復習し放題、ブラッシュアップし放題!


実質、あなたが「できるまで」「自信が持てるまで」ずーっと店主が無料で伴走し続けるシステムにしちゃいました。

他がどうあれ、店主から受けたら圧倒的におトクで、安心ということだけは間違いありません(笑)


後悔させませんわ❤


​つまりね、

  • タイパ(時間効率)最強: たった1日、6時間で資格取得
  • コスパ(費用対効果)最強: 世間の常識なら有料のアフターフォローが、なんとずーっと無料!
  • 安心感最強: できないまま放置、は絶対にあり得ない

​これだけの条件が揃っていて、まだ「お〇がもったいない…」って諦めるのは、本当の本当にもったいない!

​自分の体に投資して一生物の健康を手に入れ、

いざという時はいつでもサクッと受講費を回収できるスキルを身につけ、

その後も「無料」でずっと店主と繋がって磨き合える。


​これ、ただの講座の案内じゃなくて、あなたの人生の「超・得する安心の定期券」をお渡ししているようなものです。

この定期券のくだりもAIちゃんが考えてくれましたw


店主的にはパスポートのほうがしっくりくる


​さあ、お〇と言い訳を理由に足踏みするのは今日で終わり!




1日6時間、店主に未来を投資してみませんか?

​埼玉から、あなたの未来の扉をガバッと開きに(開脚だけにね!)喜んで命がけで飛んでいきますよ✈️✨

わさわさ採算度外視でヘンプを石垣島や奄美なんかへいってるんだもの、講座での出張、お安い御用よ❤




​お申し込み・お問い合わせは、糸電話以外のシステムでお待ちしております❤️


「やらない受けない理由をみな潰しましたので....

あ(・_・;)

潰してなかった…

店主は、やだーの方は、

メソッドは間違いない!ので、

美構造で検索!

素敵な出会いが起こります!