毎月の運勢や、ラッキーデイを
お伝えする「魔法サロン 神楽坂プリン」
おついたちにはサロン内お話会もあります。
https://line.me/R/ti/p/%40ses6470s
  • 23 Oct
    • インナーチャイルドからのメッセージ

      安心する場所は作れる。昨晩再びの腰痛。不思議な腰痛で、始終痛いのではなく、眠ると治る。これは何かあるかも、身体の不調はインナーチャイルドからのメッセージかもとワクワク😃💕P氏「腰が痛いだけでしょ⁉理由いるの?」要るんだよ( ̄▽ ̄;)こちとら脳内お花畑なんでね。腰に手を当てて、ゆっくりとリーディングストリートチルドレン雑踏で犬のように丸くなって寝ている。充分な教育や、親からの愛や援助もなくずっと一人でいるらしい。それなりの生きる知恵やスキルは高そう彼女は孤独だけど、淋しいわけでなく、希望を失わずに生きてる。ああして、こうして、よりも見付けてくれてありがとう。あなたも頑張ってるねとエールをくれました。寝落ち、、、(笑)希望を失わずに生きる。これだなぁ繋りました。強い風と雨の朝だけど明けない夜と止まない雨はない。今日もきっと大丈夫大好きな皆様に幸あれ❤

      NEW!

      7
      テーマ:
  • 22 Oct
    • 心の底からワクワクするもの

      先日、スピカ塾の生徒さんにやっぱりまさこ先生は言葉でしょ✨と褒められて。いつか講演会するならお手伝いしますよとまで(´;ω;`)メチャメチャ嬉しいじゃないですかいつかっていつかは置いといて「まさこ先生、赤いドレス着てくださいね」って着るよ❗着る着る赤いドレス💕嬉しい~🎵トークショー的なものは過去3回やってみて録音されたものも、聞いてみていいじゃん❤自画自讃。来年早々やります❗まずは、やっぱりさいたま新都心‼ホームだもの( *´艸`)まだ、僕には帰れる所があるんだ。こんなにうれしいことはないアムロってこんな気分だったのねあっ個人的には大佐❤赤い水星だしね見せて貰おうか、連邦軍のモビルスーツの性能とやらをはい( 〃▽〃)

      7
      テーマ:
    • 自作コントを水際で止める

      幸せボケしているとすごくスパイシーなものが食べたくなるんだよ。仲良しののぞみんが言ってた。確かにこの何年かは薄味の幸せを十分味わった気がする幸せのハードルは下がったね。又、コントを自作しはじめてるようで多分このコントで、自分の幸せを再確認したいんだね。しかも可哀想な私としてね。めんどくさいわっ主演女優ブチキレ(笑)毎度毎度似たような話ばっかりで飽きたわ(#`皿´)ああーやめやめやめーとするか、どうなるかは今は分からない。エネルギーの大きい方に現実は傾くならどうなろうとハッピーエンドしかないだって、私は幸せだから。何回も自分が幸せであるのか確かめるんだろう。手にしてるものが幸せかそうじゃないか分からなくなるんだろう。私のって握ったはずなのにいつの間にか人から貰う様になって競べる様になって指の間から溢れてしまった幸せのようなモノ、不幸せじゃないナニカ。溢れ落ちていないのが幸せかも

      4
      テーマ:
  • 21 Oct
    • 通りすがりのP氏

      白い朝(笑)今朝、グジャグジャな気分。そうだ、全ての元凶はあの能天気P氏のせいだあの能天気Pが表れなければ私は朝からグジャグジャにならなかったのに、、、今、なんて?滅茶苦茶人のせいにしてるジャマイカ。P氏は良くも悪くも、基本腹が白く誰の為に存在してるかと問えば自分以外に何があるの?バカじゃね⁉P氏は秒で返す。悔しい悔しいから、禿げる魔法を掛けたった(笑)目の前の人は何にも悪くないのです。でも魔法は解かない朝から気分が悪いのは私の都合でP氏のせいにして自分の問題から目を逸らしたかっただけでそもそも、人間だものそんな朝だって、過去にも山程あったわけです。たまたまですたまたま運悪くそこに通りがかったP氏。私にとって絶好のターゲットにしただけのこと。しかも禿げる魔法まで掛けられて(笑)でも解かない( ・`д・´)それが、分かるとまあ楽~有り難いよね~でも魔法は解かないからね( *´艸`)

      5
      テーマ:
    • 叶わないのは、お願いの仕方が違うかも

      神社やお寺お願い事をしに行く時とあんまり用はないけどお散歩感覚で行く時がありますよね。家の近くなら毎朝通るかも。神様や仏様には担当があるのであまりにかけ離れていなければお願いする事は良いと思います。特にお不動様は私達の煩悩を焼いてくれるのがお仕事。私なんかは煩悩でしかないけど(笑)この煩悩は、私達が本当にやりたい事を炙り出したい時に最後まで抵抗します。煩悩とか、エゴは時に姿を変えてあたかも真実なような振りをします。そこが自分の本当だーって思っていると不思議な事が起ります。自分の望みとまるっきり逆な現実が表れるのです。何ででしょ( *´艸`)余計なモノが多いよって言われてるんです。煩悩やエゴに気付いてねという計らい。だからね、そんな時のお不動様頼り潜在意識下にある煩悩を焼いてくださいってお願いします。潜在意識下なんで、自覚出来ない部分は分からないけど護摩法要とか、ご真言とか唱えてるいるうちに何となく、そんな感じになるという有り難い仏様の世界。どうしても叶えたいのに、叶わない願いがあるなら1度お不動様にお願いしてみて私の煩悩を焼いてくださいってそのあとの心の変化に注意深く観察すると彼氏がほしいとかお金がほしいとか云々はダミーであり、本当は別なもので実はもう叶っていたりしますよ❤東京なら成田山別院不動堂千葉なら成田山新勝寺オススメです11月のカフェ☕鑑定11月11日、13、15、18日(蠍座新月)21日、24日10月は24日のみありがとうございます~❤詳しくはコチラ

      5
      テーマ:
  • 20 Oct
    • スピカ塾プレミアム講座~成田山新勝寺

      ケンカ上等の顔してますが本人は至って平和主義なのでご心配なく(笑)スピカ塾プレミアム講座受講生さんと成田山新勝寺護摩法要から始まり、鰻(’-’*)♪出世稲荷では、ダキニ天様にコミットしてきましたよ白いエネルギーで包んでもらったあと、風が急に吹いてきたので叶うでしょう( *´艸`)来年以降のお仕事が楽しみからの愛染明王様にご挨拶。こちらは縁結び、何もね縁結びは恋愛だけじゃないんです。人と人です。三体いらっしゃる中でまず大日如来様には褒められ(///ω///)♪お不動様にも褒められ(///ω///)♪俄然調子にのり、愛染明王様にはコミットの仕方をレクチャーされ(言い方が若干P氏に似ているのでイラッとした)P氏って誰だよ?と言う方はコチラだからあんな顔なのかも(笑)帰りに大好きなコーヒー☕あと、成田山新勝寺のマジなパワースポットは奥の院。本堂の天井には、お祓い係の龍がいます。あっ、お師匠様❤爽やかに🍀

      7
      テーマ:
    • P氏と私

      ものすごーい、体調不良から今頃復活。1日中寝てたらしい。新月なので、全部一旦ゼロにしてみたくなりました。自分の中の本当ではなさそうなダミーの感情。何かしらの計算があり何故計算しなくては、いけないならそうまでして、やらなくちゃならないものっと何だろう?ないんですよね。最近、仲良くなったペガサス氏(仮にP氏にします)P氏はムカつく程、自由で自分というものを、地球の他の誰より愛している、究極の変り者自己愛者(褒めてるよ多分)だから全てにおいて、深刻じゃないヒラヒラ生きてる。(悔しい)仮に、心の事を学ぶ前なら絶対に友達になりたくないタイプしかしながら、まるっきり違う価値観というものは面白いものです。まあ、ここにP氏のリンクを貼るのも悔しい上にあんまりブログも更新してないので折りをみて、気付きをシェアさせて頂きます。☆11月のカフェ☕鑑定11月11日、13、15、18日(蠍座新月)21日、24日10月は19日24日となりました。ありがとうございます~❤詳しくはコチラ

      4
      テーマ:
  • 19 Oct
    • 霧が晴れた

      3ヶ月ぶりに頭の霧が晴れたので外の雨も新鮮です。私は体験がしたい人なので実際のところどうなのか頭だけでは語れないモノが時に欲しくなる。やりきると、まるで興味がなくなるのもある(笑)そのサイクルが人よりずっと早い。さて、明日は成田山新勝寺です。皆様の分もお願いしてきますね

      8
      テーマ:
  • 18 Oct
    • セオリツ意識界からのanswer

      2日間どうにもグズグズしてグズグズにも飽きたので少しシフトを戻して後半いきます(*`・ω・)ゞ~~✨20日、成田山新勝寺へ詣ります。先日ですね、品川神社にてコミットした事が、早速叶いましてしかも、だーれにも言ってないし、もちろん声に出してお願いしてないのにまるっきり、同じ事を言われたのよね。どこで聞いてた?って掴みかかりそうになったわ(笑)これがセオリツの意識界なんだと思う。私のオーダー通りで、現れた人が私のコミットを私に言うっていったいなんなのか?考えても仕方ないのでセオリツ、(*^ー゚)b グッジョブ!!私はあなたであなたは私って書いたままの具現化。もし、これが全ての人間関係に当てはまるならひたすらに自分を愛して愛し続ければいいわけで人の想像なんか、カンタンに越えられる。愛されないなんて、存在しない事になるんじゃないかな?分からんけど(笑)からの成田山新勝寺なので次はどんなミラクルが起こるか期待してます。☆11月のカフェ☕鑑定11月11日、13、15、18日(蠍座新月)21日、24日10月は19日24日となりました。ありがとうございます~❤詳しくはコチラ

      11
      テーマ:
  • 17 Oct
    • 天秤座新月鑑定いっきまーす

      天秤座新月鑑定いっきまーす10月20日は天秤座の新月。天秤座は18日から23日(23日太陽蠍座入宮)大調和に向けてラストスパートです。木星蠍座のいいお話は既に耳に入ってると思いますからサラッといきますよ『LOVE&マネー』です。で、LOVEもマネーも受け取る器がないといけません。これはセルフイメージによる行動が分りやすいですねどうせ、とか拗ねてる人は大体小さい。入る分も多くない。で、この18日から新月までは『器のでかい』人に会いましょう。この『器のでかい人』は身近にもいます。あの人ばっかりなんで💢とイラつかせてくれる有り難い存在。まあ、精神衛生上なら本当に憧れてる人。自分もあんな風になれたらいいなぁ❤と思ってる存在で、私もあんな器だし、なっていいんだとしっかり思ってください!自分の器を、これから1年間訪れるであろう『LOVE&マネー』を存分に受け取れるだけに変えていくスタートの新月です。18日あたりはまだちょっと信じられないけど、何かありそうな匂いがしますが、行動に移すのがまだ不安だと思います。これが19日辺りから現実味を帯びてきます。20日を過ぎる頃は新月パワーも増し、自分の思いを天体達が後押しします。21日から蠍座の影響がさらに大きくなります。天秤座のシーズンで作ってきた自分と他人という『器』に『LOVE&マネー』を満たす壮大な魔法にかかりましょ❤

      4
      テーマ:
    • 引寄せ第1希望が叶わないのは

      思考を現実化するひとつとして口に出すというのがあります。もう叶ってしまった所からの未来牽引型の引寄せ。私はこれがとても得意で、言霊もそうだけど既にそうなってる世界にいるんだとしてなんだいるのかと忘れてしまうような感じ。大体叶います。でも本当に本当に起こってしまったら怖すぎるから言えないのもありました。大きな変化は、当事者としては生死がかかってます(本当に死なないのも分かってる)そんな一大事を口に出せるはずがない。だから似た臭いもので言ってみてもぴんとこない現実。思ってたのと、違うってやつ希望が叶う怖さと叶わない怖さで言えばきっと叶う怖さが圧倒的でだから、第2第3希望が叶いやすいだから本当に本当に口に出せない事が本音であり実は叶って欲しくないと潜在的に思ってる程、の恐怖を孕んでいるのかも。と、思ってるのは自分だけ第3者からしたら、えっ、そんな事なの?です。残念ながら( *´艸`)☆11月のカフェ☕鑑定11月11日、13、15、18日(蠍座新月)21日、24日10月は19日24日となりました。ありがとうございます~❤詳しくはコチラ

      6
      テーマ:
  • 16 Oct
    • 旅する様に暮らします

      星旅祭の星空。小顔の秘密基地のまるめろがキャメラマン、きゃめれろに変身して撮ってくれました。小顔の秘密基地👈ここ翌日は宇都宮餃子を食べて🍴~✨非日常から戻るとホッとすると同じくして少し疲れた身体と、次はどこへ行こうかと相談を始めます。最近は宇宙からの計らいが速すぎて、抵抗したくなるという贅沢をします。お任せするしかないのにわーわーしたい、言いたいだけなの(笑)来年は本当に旅する様な暮らしが始まりそうです。

      9
      テーマ:
  • 15 Oct
    • 願い

      栃木県大田原市、星旅祭に来てます。仲良しの仲間と、私は星が好き。スターシードだからかも、しれません。初めて満天の星空を観たのは、沖縄やんばるでした。ウッドデッキから見上げ空には落ちて来るような星達の合間を流れ星が幾つも光の筋を描いていました。専門的な事は、分からなくても時が止まるような瞬間に何を願ったのか忘れてしまいましたがきっと叶っていたのだと思います。叶わなかった数々の思いと叶った数々の思いで私は出来てる。いつも上手く行くとは限らない不完全な未来も私。不完全な私も心から愛おしい。不完全な未来に在るであろう全てを受けいれる勇気も覚悟もないままに愛でしかない自分を見つめる私は彼方で彼方は私。

      6
      テーマ:
  • 13 Oct
    • ガイア意識との統合を迎えた、あなたへ

      昨日は品川神社へ5月に行った時は、色々あってエネルギーあたりを起した。多分人に言わせれば呼ばれてないのに行くからという話かも知れないが実際ちゃんと行けてるわけでジャッジは不要ですね。なので、もっと自由に考えたい部分です。~そして、昨日は全てが繋がりました。何故、ずうっと稲荷社に通い。昨年の玉前神社、筑波山神社、鹿島神宮、今年の洲崎神社、安房神社、御岩神社と言語化出来ないこの、いとおしくも大きなエネルギー。私はガイアのエネルギーと意識だと認識していましたが昨日のさとうみつろうさんのブログに答えがありました。ガイアはセオリツ。全ては腑に落ち、セオリツヒメのエネルギーと意識に潜在的にアクセスし続けていたのです。何となく、セオリツヒメとは考えたくなかったのはあまりに軽々しく口に出すのが嫌だったし避けていたのは本当が怖かった。私が怖かったのは、女性である自分を認めること。いくら、統合と言われてもそれが頭では理解出来たとしても弱くて、儚い女性である悲しみや一人で生きられない葛藤。深い悲しみと怒りを原動力に変え、這い上がることが私なんだと。それがペレの意識や、ダキニ天の意識、イワナガヒメとリンクし続けた学びの期間は大調和を迎えました。調和の先に在るものはガイア意識、セオリツの意識界私達は完璧でなくて不完全、片寄り、ネガティブ、これらのモノに意味を持たす必要がないこと、闇にこそ、歓びを感じるソウルを受け入れること、私はあなたであなたは私私は世界であなたも世界私は地球であなたも地球。私の存在は更に薄く、この地球とともに在ります。

      15
      テーマ:
  • 12 Oct
    • 光の仕事をするということ

      光の仕事。今、あなたから見て輝いてるなと憧れている人。それは、光の仕事をしている人。何もヒーリングの仕事に限らない。何の仕事をしていても輝いてる、たまには眩しすぎて目を反らしてしまったり。光の仕事を行うのは自分の為だけですが、大きな視点で言えば地球の為、光の仕事は、とてもカンタンでもし今、あなたの前にいるどうしても受けいれられない様な人がいるとします。その人は有り難い「光の仕事」をしているのです。その人を通して、あなたは何を学ぶのでしょう?自分とは?人とは?感情とは?同量のエネルギーで成り立つとてもシンプルな方法。もっとカンタンに言えばあなたの親、家族、仲間あなたに関わる全ての人が光の仕事をし、又あなたも毎日、光の仕事をしているのです。🌟鑑定のご案内🌟詳しくはコチラ

      10
      テーマ:
  • 11 Oct
    • 蠍座木星の学び

      昨日はカフェ鑑定でした。さいたま新都心にステキなホテルラウンジが出来たのが本当にラッキーです。~昨晩蠍座が木星に入りました。受け取り方は色々です。ただこれは1年かけての学びですから何かにつけ、沸き上がるキーワードです。死と再生、復活秘密、暴露相対するものを選択する場面もあるでしょう。決められない時だってあるでしょうままならない現実に直面する事も。そんな時にこそ、宇宙へお任せしましょう。宇宙は最善しかない決して忘れずにいてくださいね🌟鑑定のご案内🌟詳しくはコチラ

      7
      テーマ:
  • 10 Oct
    • 自分に問いかけて欲しいこと

      薄くなる身体。視覚的ではなく、ソウルを通しての感覚です。私は私だけど、私の概念。が思い込みだとすると思い込みの自分は段々と形がなくなってしまうような気がします。段々と不要なものが抜けてしまうと内側と外側の境が、うすーくなるのです。境すら必要なくなります。越えられない高い壁や伝わらない気持ちを悲しむ事もない。それが私達が作り上げた、思い込みでしかなく私達が私達に課した封印。今はその封印が勝手に開きはじめているのです。何かの魔法や、王子様を待たなくてもあなたの周りを見渡せば分かるでしょう。あなたは、私私はあなただとしたら他に何が必要で何が不満なのか何が在るのか答えはカンタンに見付かるはずです。🌟鑑定のご案内🌟詳しくはコチラ

      9
      テーマ:
  • 09 Oct
    • 新しいご縁を感じる時、

      直感で選んだブレス✨普段の私を知ってる人はアクセサリーを全く付けないはずなのに、何故?と思うでしょ( *´艸`)観賞用です。~~さて、蠍座木星の動きを感じられる様になりました。新しいご縁が始まります。今までにないタイプの人に引かれていませんか?以前なら、眼中になかった様な人が突然輝き始める。好みが変わった?のではなくあなたのステージが変わったのです。違うもの、違う人、違うと思うのは、ジャッジかも知れません。それが外れたのです。違うもの、違う人はあなたが潜在意識下でずっと求めていたのだとしたらその違和感は心のトキメキ、ドキドキとハートの脈打つ新しい愛の始まり。ずっと感じたかった感情です。蠍座の愛は深く静かにそして、ちょっとミステリアスに私達のハートに語りかけるのでしょう。🌟鑑定のご案内🌟詳しくはコチラ

      8
      テーマ:
  • 07 Oct
    • 私達は終わらない

      私達はひとつ、ひとつ、終わらせているようで続けています。終わりはないのかも知れません。3次元の体を脱ぐことは、あってもソウルは永遠不変。全ては、いつもソウルの輝く事だけ。よく、次に生まれてくる時は人じゃない方がいい。ソウルファミリーと別次元で肉の体のない世界でと聞きますがそんな人程、次も人に生まれたいと願い又人に生まれてくるのでしょう。何故又人に、この一見厄介で面倒くさくて不完全なものに。仕方ないのです。私達の愛を学ぶ体験はこの身体とソウルがあってこそ。この至高の経験を忘れることはなく又始めてしまうのでしょう。🌟🌟鑑定のご案内

      12
      テーマ:
  • 06 Oct
    • 歓びの種を蒔こう。

      歓びの種を蒔く最近、Twitterで鏡リュウジさんのこの著書を知りました。私のTwitterは私の好きな人や物事で埋まってます。ナイショね(笑)中でも鏡リュウジさんの著書は好き過ぎて、お友達にプレゼントしてます( *´艸`)ん、楽しそうじゃないかっアマゾンで買うかなと思いつつ、地元の書店へあった‼‼‼レジに列びながら、よくぞ、この本を発注してくれた店員さん、(*^ー゚)b グッジョブ!!で、まあ昨晩は満月酔いでとてもじゃないけど読めず。今朝になり、Twitterへ上げたのです。そしたら、鏡リュウジさんからリプを頂きましていや、たとえ中の人だとしても嬉しい。…………でですね。この一連の流れって歓びの波動しかないのですよ。歓びの種は歓びの波動を生む。あなたの歓びの種が歓びの波動を生みますように

      8
      テーマ:

プロフィール

川中まさこ

自己紹介:
埼玉、東京、沖縄で活動中! 星遊び鑑定士川中まさこです。 「星遊び」~ 占星術から...

続きを見る >

読者になる

AD
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。