ホップ種の起こし方レッスンとイベント出店 | 自家製酵母パン教室gluttonのブログ

自家製酵母パン教室gluttonのブログ

オリジナル酵母「3日で起こせるホップ種」でパンを焼いています!!
オリジナルホップ種のパン教室です。

先日、ホップ種の起こし方レッスンでした!!

このレッスンはボリュームがありすぎて、毎回写真が全然撮れません(^^;;

角食
もう気持ち発酵待てば良かったです。。




ランチ
ズッキーニのスープが好評で良かったです^ ^


それと、生徒さんが手作りのブリスボールを持ってきて下さいました^ ^
写真が無くてすみません。。。
ずっと気になっていて、食べてみたかったので嬉しかったです!!
しかもとっても美味しくて〜
自分でも作ってみようと思います!
ご馳走様でした!!

今回も違うパン教室でご一緒した方が居たり(最近本当多いです〜)、パン教室の先生とそこに通っている生徒さんがご一緒だったり〜
いろいろお話出来て楽しかったです^ ^

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!



こちらは少し前になりますが、松戸・きれいのたねのイベントに出店しました。
夏場の参加は初☆
暑かったので人通りは少なかったですが、おかげさまでパンは完売しました。
ご購入頂いた皆様、ありがとうございました!!


こちらは一緒に出店した友人が作ったスタイ☆
とっても可愛かったので、姪にプレゼントしました^ ^


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村