☆夏休み前最後のレッスン☆ | 自家製酵母パン教室gluttonのブログ

自家製酵母パン教室gluttonのブログ

オリジナル酵母「3日で起こせるホップ種」でパンを焼いています!!
オリジナルホップ種のパン教室です。

27日に夏休み前最後のレッスンがありました。
メニューは「ココナッツパン

ミニ食パンはマンゴー&クリームチーズ






ベーグルはホワイトチョコとパイナップル






☆完成☆
今回も皆さんはずれる事なく出来ました!!


ランチタイム


自家製の梅酵素ソーダー


今回は赤ちゃんと小学生も来てくれて、賑やかで楽しいレッスンとなりました^ ^
ご参加頂いた皆様ありがとうございました!!

〜お知らせ〜
8月は夏休みを頂きお休みします。
また9月から再開しますが、10月が私用の為お休みになります。
11月よりまた再開致しますが、しばらく不定期の開催になりご迷惑お掛けいたします。
今後ともどうぞ宜しくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村