☆パン教室にご参加の皆様へ☆ | 自家製酵母パン教室gluttonのブログ

自家製酵母パン教室gluttonのブログ

オリジナル酵母「3日で起こせるホップ種」でパンを焼いています!!
オリジナルホップ種のパン教室です。

最近暑くなってきてパン作りが辛い時期になって来ました(^^;;

真夏は自宅の中がかなり暑くなり、オーブンを使うとエアコンを使用しても35度くらいになってしまいます。
その為申し訳ありませんが8月のレッスンはお休させて頂きます。
どうぞよろしくお願いします。


また来月以降北千住の教室は、お店の方の新商品開発の為一旦終了する事となりました。
北千住に通ってくださっていた皆様今まで本当にありがとうございました。
なお松戸と西船橋では引き続きパン教室を行ってまいりますので、そちらの方でもどうぞよろしくお願いします。

告知が長くなってしまいましたが、、、

gluttonのパンでメインで使っている粉「キタノカオリ」100%がかなり安く手に入りました!
そこでもしご希望があれば1キロ250円でお分けします。
粉は次回ご参加されるパン教室の時にお渡しします。

ご希望の方は欲しい量(1キロ単位)をメールでお申込み下さい。
かなりお得で今回限りなので是非~(^ ^)

メール glutton.pain@gmail.com

パン作りランキングに参加しています。
ポチッと下のバーナーをクリックお願いしますm(_ _)m
      ↓
      ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村