旦那シェフディナー | グルコサミン博士のブログ

グルコサミン博士のブログ

グルコサミンのことならなんでもお答えします♪


アツイですね~。東京市部に用事があったので、車が楽と思って出かけましたが、炎暑である日中、車内温度がなかなか下がらない、おまけに強いエアコンをつけていると、のどがカラカラになってしまい、ツカレタ!


しかし帰宅したら、なんとなんと夕食ができています。ツレが夕食を作ってくれました。

冷凍チキンライスを使ったオムライスにサラダと冷奴。家事には至って不器用なツレの最大の努力。



グルコサミン博士のブログ




とにかく作ってくれたことだけでも感激した私。外食以外で人様に作ってもらうお料理って最近記憶にないなあ~。ありがとうね。ごちそうさま~。


イライラ呆れることが多々あるけど、掃除機、ワンちゃんのお散歩とアレコレがんばってくれます。


めずらしく、ツレを褒めるブログでした