先日、わほまつコンペに参加してきました!


『わっほーまっちゃんの日常』という

YouTubeを見てたらコンペの案内があって

それがちょうど私のホームコースである金乃台カントリーで開催でしたので。


またしても無謀に申し込んでしまいました。



わっほーまっちゃんの日常

↑こちらがYouTubeチャンネルです!



まっちゃんと写真撮りました!やったー


最初はこんな霧模様でしたが。


あっという間に晴れてこんな風に!!

しかも気温が高く風もなく春のようでしたー



お昼。

ヒレカツとカキフライに惹かれてつい注文してしまった!!

うまいっっ!!!!

ただ時間がなくてめちゃくちゃ急いで食べた!

美味しかったから味わいたかったー

(でも残さず食べるという、、、笑)




ご一緒いただいた方々。皆様お上手で。

下手くそな私に優しくしてくださりありがとうございます!



コンペというものにほぼ参加したことなく、

自分のコンペを主催してしまっているため、

世のコンペがどのようなものかということで参加してみましたー


こちらのコンペは

わほまつさんの会員の方々が中心でした。



真摯にゴルフに取り組んでいらっしゃる方が多く、

コンペの前後では

岩尾プロからのアプローチレッスンをみんなで受けていましたね。


12組44名という規模感のコンペでした。


特に賞品などないアッサリした感じも良かったです。


ほんとに色んなコンペがあるんですね。

勉強になりますー


ご一緒くださった皆様ありがとうございました!!



先日行われた第二回マホテカップの様子こちら!



ホリエモンカップに参加した時の様子こちら!



記念すべき第一回マホテカップのようすこちら!



====================


最新のナカキレYouTubeこちら!



最新のナカキレブログこちら!モーニングノートについて