1/14に行われた

第二回マホテカップのレポです!


場所は

金乃台カントリークラブ

当日はご覧の通りの晴れでしたが。

前日に少しだけ雪が降った影響でスタートが30分遅れるというハプニングが。


ですがこの日は気温が高く雪も溶けて

最高のゴルフ日和となったこと、神様に感謝ですっ!


後ろの組を隠し撮り笑。


雪、ありますよねー

ゴルフ場クローズにならず本当によかった


ランチは生姜焼き定食に。



無事プレイ終わり記念撮影!

私と同グループの方が優勝しました!!やった!


参加者さまからの差し入れ賞品もあり

楽しく盛り上がりました!



そして二次会は!!

今回マホズテーブルにて。

これこそが私にとってはチャレンジでした。



前日にある程度仕込んでおいて

あとはスタッフに仕込んでおいてもらうという。


プレイ中に作業指示したり

頭がとっ散らかりましたが、無事に。

スタッフのおかげですーー

皆さま楽しんでくださり何よりでした!!



メニューはイタリア料理中心。


・パプリカマリネ

・ひよこ豆のサラダ

・鶏もも肉のコンフィ

・ピッツァマルゲリータ

・ブロッコリーのオレキエッテ

・フリコ(じゃがいものおやき)

・ラザニア



ちょうど二次会参加者がマホテに収まる人数でしたのでトライできました。

ご参加の皆さまありがとうございます。





この日の前後にお誕生日だった方々をケーキでお祝い💕



マホテカップ1回目のあとに

10月に2回目を企画しましたが雨で中止。


そのリベンジが今回でした!!


私の成績は散々でしたが笑。


やり切れたことと

皆様が喜んでくださることが最大の喜びなので

とても幸せでしたーー


第一回マホテカップのようすこちら!


ホリエモンカップに参加した時の様子こちら!



ご参加の皆さま

寒い中ありがとうございました!!!



また次回もお待ちしております💕



=====================




最新のナカキレYouTubeこちら



最新のナカキレブログこちら!