マホテでは、
ご好評をいただいているパンドミを
毎日焼いております。


マホテオープンしている
火曜〜土曜。


今までは
ご注文頂いたときのみ
焼いておりましたが。



今は毎日!



前日から発酵生地を仕込み、
メゾンカイザーのために作られた
メゾンカイザー粉を使用。

こちらですっ!



生イーストを使ってます。
イーストフードなど不使用。
添加物なし。

食塩不使用のバターを
たっぷり練り込み、

丁寧に手で作っています。



少しずつ認知されるようになり、

最近は常連さんが、
パンある?
と買いに来てくださるように。



嬉しいです✨



少しずつ、
地道に、地元のみなさまに
愛されるお店を目指します。






マホテのパンドミで、
特製フレンチトーストを
作ってみました!



濃厚な浸け汁に
一晩浸け込んだ、
リッチなフレンチトースト。



名付けて
【お菓子屋さんのフレンチトースト】
です!!



パリのラデュレで食べた
パンペルデュがイメージ。









何もかけなくても
充分おいしいのですが。



お菓子屋さんらしく、
自家製のキャラメルソースを添えます。




うまーーーい!!





アクセントに、
ゲランドの塩をおつけします。


絶妙なバランスを
お楽しみくださいね💕




【お菓子屋さんのフレンチトースト】

近々、マホテのカフェメニューに
追加予定ですーー







昨日の焼き立てパンドミ。



数に限りがございます。

ご予約が確実です。


火曜〜土曜までの毎日。


曜日と個数お知らせくださいね。







口に入れるもので、
カラダは作られます。


だからこそ、
安心安全で、カラダが喜ぶものを
摂りたいですよね!!



食べるものを
吟味することは、

自分を大切にする究極だと
思ってます。



美味しくて
カラダにも優しければ、

カラダのみならず、
五感も喜びます。




とりあえず
お腹すいたから食べる。


から



自分を喜ばせるために
食べる。



へ、シフトチェンジ!




今日のまとめ💕💕

こんな時期だからこそ、
毎日の食から
自分を大切にしようね。