マホテ×ブランエクールの
コラボ商品、


【花と団子】が
おかげさまでとても好評です!



お中元にも
いろんなところにお嫁入りしてます。


いつも私は
お世話になっている方々に、
マホテのお菓子詰め合わせを
お中元とお歳暮で送っているのですが。


それを今回は、
花団スペシャルバージョンにしてみたの。

そしたら反応が
いつも以上によくて!!!






お花とお菓子の
組み合わせギフトは、

あるようでなかなかないし、

お菓子だけでなく
フレッシュなお花も一緒に届くと、

喜びが倍増というか
掛け算になるらしいの。


差し上げた皆さまから
丁寧な喜びの声を続々といただいていて。


わたしも嬉しい限り。



この鬱々とした情勢にくわえて
梅雨のジメジメと肌寒さ。



健康な人でも
どうにかなりそうな日々に、

少しでも
フレッシュな空気を運べたら!!

美味しい甘いものとお花で💕💕









お誕生日に
ブーケとスイーツセットを
ご注文いただくことも多いです。



今なかなか会えないからね。


遠くでも
宅急便で届くから。


海外に住んでいる方が
日本に今帰れないから、
日本の家族の誕生日に送って欲しい
というご注文も。


カード決済できるようにしたから
(遅いって、、、笑)
海外から日本に送ることも
可能になりましたーー




お菓子とお花はくっつかないように
ラッピングしてくれて、

アレンジメントは
取り出してそのまま飾れるの。

わたしは
白グリーンの組み合わせが
大好きだから


人に差し上げるのも
このパターンが多い!!!










おかげさまで、
お中元や、
会食のお土産用に、

詰め合わせのご注文が
増えております。


ありがとうございます💕


大量ご注文を作業する図。
スタッフに感謝!!







焼き菓子は全て手作りです。


カラダに優しい材料でつくっています。


こんな時だからこそ
体に入れるものには気を遣いたいですよね。




『会えなくても気持ち届けたい!!』
という優しいお気持ちを、
わたしたちがお菓子で届けます。



皆さまのご注文、
心よりおまちしております💕💕💕