リブログ:”早起きが習慣になり、目標達成の速度が上がった!【朝活のススメ2024】” | 在宅英語ワークで世界へ とくます かつ@グローバルオンラインアシスタント

在宅英語ワークで世界へ とくます かつ@グローバルオンラインアシスタント

グローバルオンラインアシスタントKatsuが英語を使った在宅ワークや英語学習方法、コーチングを使った目標達成、アラカンチャレンジの日々をシェアします。

 

Happy Wednesday evening! 
 
アラカンチャレンジャー Katsu@グローバルオンラインアシスタントです。
今日もお立ち寄りくださいまして、どうもありがとうございます❤️

 

今日は

子育てママサポーターの井上法子さん

のブログから、

 

法子さんの太っ腹企画!

 

【朝活のススメ2024】

 

のご紹介です🎵

 

法子さんとの出会いは

オンライン英会話アンスピ!

(もう4年経ちますね!)

 

その後、

2年前の2022年4月から

法子さんが主催される

朝活に参加させていただきました。

 

月曜日から金曜日まで

朝6:00~ 6:30

これを3週間続けます。

 

もともと朝は早いのですが、

フリーランサーあるあるで・・

 

朝やろうと思っていたことが、

ちっとも終わらずに・・

 

夜中になっちゃった 汗

 

ついつい、

緊急で重要なことの

対応に追われて、

緊急でないけれど、

重要なこと

 

新しい取り組みや

本当にやりたいこと

が後回しになる、

 

という何とも消化不良な

毎日を送っておりました。

 

感想にも書かせていただき

ましたが、

 

朝、やりたいことを書き出すことで

頭の整理ができ、

「こうなったらいいな・・」と

思うことを言語化して発表することで

「なんかわからないけど、、かなっちゃった」

ことがたくさんありました。

 

すっかり習慣となり、

今では、毎日その日のやりたいこと、

やらなきゃならないことを書くようになり、

振り返りもできるようになりました。

 

が・・

 

やはり!

 

他の方と一緒にできるのが

何より一番大きいと思います。

 

朝から他の方の夢や目標を

聞かせていただくことで、刺激になり、

自分の目標達成の速度もあがりました

 

3月はなんと!無料で参加が

できるようです。

 


法子さんの太っ腹企画、

ご興味のあるかたはぜひ

法子さんのブログをご覧くださいね照れ

 

私も参加します!

今年も朝活でやりたいことや

目標をどんどん叶えていきたいです!

 

アラカンチャレンジャー、まだまだ伸びしろ
たっぷり!元気にチャレンジ中です!

明日の自分が0.000・・・1ミリでも成長していますように♫

フォロワーさま大募集中です!

いつもコメントをどうもありがとうございます!
とっても嬉しいです!
グローバルオンラインアシスタントについてのご質問も大歓迎です。

コメントお待ちしております!

今日も明日も明後日もハッピーな1日を💓