2024年 6月のブログ記事・アクセス順位  | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

こんばんわ。

 

 

アメリカブログの途中ではありますが

 

7月ということで、こちらを

 

 

さて、

 

(あっという間に)2024年6月も終わりましたので

 

備忘録として残しておきたいと思います。

 

 

6月のブログ記事のアクセスランキング(5位まで)です。

 

 

1. 浅田真央さん、美しい滑り

 

 

 

2. MISS DIOR EXHIBITION 〜ミスディオール展覧会

 

 

 

3. 暑中見舞いの日

 

 

 

 

4. さわやか

 

 

 

 

5. イタリア・ミラノ、引けを取らないあの男性

 

 

 

 

 

6月のブログ記事・順位

 

あくまで私のブログ内での順位です。

 

 

6月は話題もばらけましたが、

 

目黒蓮の話題が目につきました。

 

 

 

1位;

浅田真央さんの、Everlasting33。

私は仕事で行けなかったのですが、やはり人気が高かったようです。

見た後の友人のシンプルにまとまった素敵なコメントを聞けて良かったです。

 

 

2位:

やはり、DIORは素晴らしい。

展示会は日本に戻ったら行く予定です。

さりげない香水の香りやコスメ、

可愛らしい、かつ大人の女性へ。

 

 

3位:

アメブロさんの企画に参加させていただきましたが

暑中見舞いを書くかどうかはまだ考え中です。

描いたものを写真に撮影して、データで送るのが良さそうです。

 

 

4位:

目黒蓮さんが出ているCMがあまりにも爽やかだったので

ブログに書かせていただきました。

私にしては珍しく、もちろん商品も購入です。

 

 

5位:

ラウールさん、目黒蓮さんともに、ファッション業界へ。

背が高い、顔が小さい、滲み出る優しい性格。。

持っている素養を生かして、これからも頑張って欲しいです。

 

 

 

さてさて

 

今月はどのような話題がアクセスに入ってくるのか、楽しみです。

 

 

今日もありがとうございました。

 

 

Global Rabbit